2013年02月19日

カガクなヤツら4巻BD付限定版 「おっぱい+触手。エロ描写は更に容赦なし!」

カガクなヤツら 吉川英朗氏の一般向け触手責めコミックス「カガクなヤツら4巻 BD付限定版」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。オリジナルアニメBDが付き、EARL.BOXさん感想には『金子ひらく監督作品ということで作画の感じやおっぱいの弄り方は、やはり「魔乳」を思わせますな。エロ描写は更に容赦がない感じですが!』などなど。
-

吉川英朗氏の一般向け触手責めコミックス「カガクなヤツら4巻 BD付限定版」【AA】発売

4巻限定版にはオリジナルアニメBDが付属(収録24分)

触手に襲われる巨乳犬耳少女・綾奈

EARL.BOXさん感想「あの金子ひらく監督作品ということで作画の感じやおっぱいの弄り方は、やはり"魔乳"を思わせますな。エロ描写は更に容赦がない感じですが!」
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
アニメイト秋葉原

吉川英朗氏がチャンピオンREDいちごで連載されている一般向け触手責めコミックス「カガクなヤツら4巻 BD付限定版」【AA】が、アキバでは18日に発売になった(公式発売日は20日)。

4巻限定版には特製架け替えカバーとアニメBDが付き、ヒロインの巨乳犬耳少女が触手に襲われ母乳を吹き出したりで、オリジナルアニメBDの監督は聖痕のクェイサー魔乳秘剣帖などで知られる金子ひらく氏で、キャラクターデザインは『「おっぱいしか描きたくない」というおっぱいへの愛を認められ、金子氏より「おっぱいアニメーター」の称号を与えられる(作画@wiki )』という野崎将也氏。

EARL.BOXさん感想では『あの金子ひらく監督作品ということで作画の感じやおっぱいの弄り方は、やはり「魔乳」を思わせますな。エロ描写は更に容赦がない感じですが!』、『お汁出まくりというか、あれ……これフレームアウトしてるだけで絶対入ってるよね?入ってるって顔してるよね?的なシーンも。特に最後の触手にぬっぷぬっぷされてるシーンは凄いね。ヘタな触手エロアニメじゃ太刀打ちできない!(笑』とのこと。ちなみに触手はこんなの

また、『カガクなヤツら』の4巻コミックス情報は『綾宗が別人格に!?過去の秘密がついに明らかに...!?皆で入浴・みんなでお泊りと、セクシートラブルもさらに大暴走!』になっていて、今巻も巨乳ヒロインの触手プレイがたくさん。まんが王倶楽部Twitterでは『どこが一般向けだよと叫びたくなる、爆乳おっぱいと自重しないエロギャグを描かせたら天下一品の著者が贈るエロコメ』などと紹介してる。

なお、コミックス「カガクなヤツら4巻 BD付限定版」【AA】付属のアニメBDについて、作者の吉川英朗氏自身のブログで『今回ちゃんとした版をはじめてみることになったわけですが、なんかすごい。っていうか絵コンテこんなの描いてなかったぞ的なものまで追加されてました。HOU,NYOOOOとかスタッフの方かなり拘りを持ってやってくださったらしく、それを随所に感じられるシロモノになっていたのですよ。すんごい!っていうかヒゲがいうのもあれですが、本当に大丈夫か。そんなカガクなやつら、ぜひ皆様の目で確かみてくださいませー!』などを書かれている。

「カガクなヤツら」4巻BD付予約限定版コミックス情報

「カガクなヤツら4巻 BD付限定版」【AA】アニメBD おっぱい 乳首 触手責め

「ちくび...すっひゃ...はああぁあぁぁ〜っっ♥♥」
あっ♥あっ♥あぁんっ!らめぇ...ちくびっ...んぁあっ♥
「あぁああっ♥は...ハル...くんっ♥うごか...ないれぇっ♥」
「あっ♥ひぁふぁあぁあっ」
「おくまれぇっ♥あぁんっ♥
ぐちゅぐちゅってぇぇっ♥」
触手に襲われる女の子たち
「ふぁああああっあ〜♥♥♥」

【関連記事】
画像:カガクなヤツら(4)BD付き限定版 発売 おっぱい!触手!
カガクなヤツら3巻 「触手エロパラダイスw 自重しない&容赦無い触手輪姦地獄」
カガクなヤツら(2) 「触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ」
おっぱいx触手 カガクなヤツら1巻 「白いネバネバが出る出る溢れ出す!!」

一般向けおっぱいと触手マンガ かみのみっ3巻 「衝撃の展開で完結へ!!」
かみのみっ2巻  「触手レイプで凄いな(笑」「何処がちょっとエッチだよ!www」
自重しない性的暴走超特急 「かみのみっ」1巻
触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンREDいちご
「カガクなヤツら」4巻BD付予約限定版コミックス情報
「カガクなヤツら」4巻コミックス情報
吉川英朗氏のホームページ「肉体の宴」
カガクなヤツら4巻 Blu-Ray限定版 2/20発売です!
吉川英朗 - Wikipedia
監督:金子ひらく氏のブログ / Twitter
金子ひらく - Wikipedia
作画@wiki - 野崎将也

【感想リンク】
爆乳化学者と貧乳科学者が母乳噴き出しまくり
お風呂で5Pセックルやら触手凌辱やらカガク者達が淫らに乱れる!
どこが一般向けだよと叫びたくなる、爆乳おっぱいと自重しないエロギャグ
もみもみ ぷにゅ クリクリ ぴゅっぴゅ えろすぎぃ!!
フレームアウトしてるだけで絶対入ってるよね?入ってるって顔してるよね?(BD感想)


カガクなヤツら4巻オリジナルアニメBlu-ray付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)カガクなヤツら4巻オリジナルアニメBlu-ray付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)
吉川英朗

カガクなヤツら 3 (チャンピオンREDコミックス) カガクなヤツら 2 (チャンピオンREDコミックス) カガクなヤツら 1 (チャンピオンREDコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51383900