2013年02月19日

正しいコドモの作り方!2巻 「未来の人類を救うため幼なじみと子作りしろ!」

正しいコドモの作り方原作:もりた毬太氏、作画:黒田高祥氏のコミックス「正しいコドモの作り方!」2巻【AA】が18日に発売になった。幼なじみと子作りしないと人類が滅亡するのに、洗脳された別の女の子達が子作りを迫ってくるお話で、2巻コミックス情報は『未来の人類を救うため幼なじみ・今日子と子作りしろ!』になってる。
-

原作:もりた毬太氏、作画:黒田高祥氏のコミックス
「正しいコドモの作り方!」2巻【AA】発売

「直接遺伝子を頂くことにしたわ」

「わたしと田中くん、似た者同士でしょ、だからきっと相性いいと思うんだ…」
アニメイト秋葉原
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店

原作:もりた毬太氏、作画:黒田高祥氏が週刊少年サンデーで連載されているコミックス「正しいコドモの作り方!」2巻【AA】が18日に発売になった。

『正しいコドモの作り方!』は、1巻裏表紙によると『冴えない高校生・悠の前に現れた怪しい少年、その正体は未来からのタイムトラベラー・来人!来人は言った――「未来の人類を救うため、片思いの相手にして幼なじみ・今日子と子作りしろ」と!』な、人類滅亡の未来を回避するためにやってきた未来人や、それを阻止しようとする組織の刺客などが登場するお話で、次々と現れる刺客に洗脳された女の子たちが主人公に子作りを迫ってる

今回発売になった「正しいコドモの作り方!」2巻【AA】は、ときわ書房本店blogの紹介では『今回は臨海学校です。漫画やドラマでは必ず何かが起きるという、あの臨海学校です』、『女子も基本薄着や水着でいる時間が長くなり、気持ちも開放的になるってもんで…通常でも危険な状態なのに、加えて、向こうからの積極的に過ぎるアプローチもあり…どうなる主人公!!』とか書いてて、オビ謳い文句が『夏の夜にたわわな級友♀とイイ感じ…………♥人類滅亡!?』、裏表紙は『舞台は真夏の海へ――危ない刺客のアブないシカケ♥が悠を襲う!!』で、2巻コミックス情報『未来の人類を救うため幼なじみ・ 今日子と子作りしろ!』などなど。

「未来の人類を救うため幼なじみ・ 今日子と子作りしろ!」──時間旅行者・来人に強要され恋愛成就に乗り出した高校生・悠。しかし、来人の目的を阻止すべく放たれた敵方勢力の時間旅行者が、超能力を駆使し立ちはだかる!いろんな女子に囲まれて、悠の恋路は前途多難!! 2巻コミックス情報

なお、コミックス「正しいコドモの作り方!」2巻【AA】の感想で、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『二人っきりとなった手島は途中までは素だったけど、また操られ悠に子作りを迫る流れになった。安定してていいね! 脱ぎかけのスク水とか下手に全裸より危ない感じがするw 羽交い絞めにされ強制的に子作りさせられそうになってしまった。マニアックな部類のエロゲの逆バージョンみたいな展開だったw』などを書かれている。

作画:黒田高祥氏のブログ / 原作:もりた毬太氏のブログ

「反乱者ってヤツは、環境の変化に適応できなかった、首の短いキリンなんだよ」
「きっと先生の作り話だから」
「お風呂上がりの女の子って色っぽいなァ…」
「世界中のあらゆる女と子作りさせてあげることだってできるんだよ?」
「わたしに田中くんの子供
産ませて?」
「全裸はマズイ!」

【関連記事】
正しいコドモの作り方!1巻 「洗脳された学校中の女子が子種をうばいにくる!!」

プリンセス・ルシア(3) 「今回もヒロインたちが一糸まとわぬ姿になりまくる!」
「私と子作りしませんかっ?」「く、悔しい…でも欲情しちゃう、びくんびくんっ」
それは突然、運命の相手が(3) 「アナタの子作り、国家が全力サポートします」
遺伝子的に相性抜群のできたてカップルONLY 「それは突然、運命の相手が」2巻
アクマのいけにえ2巻 「彼の貞操を狙う、カワイくHなアクマっ娘たち」
プリンセス・ルシア2巻 「今日こそ私と子供を作ってもらうぞ!」 全裸乳首
12C -Twelve Crysis-1巻 「オタヒキニートのラブコメ漫画はじまるよ〜」
子作り迫る悪魔っ娘 Princess Lucia1巻 「ちくび券、発行しました!」

【関連リンク】
小学館 / 週刊少年サンデー
「正しいコドモの作り方!」作品紹介 / 試し読み
「正しいコドモの作り方!」2巻コミックス情報

作画:黒田高祥氏のブログ「ゆるりら日記」 / Twitter / pixiv
2巻が発売になりました!
『正しいコドモの作り方!』の2巻が発売されますー
原作:もりた毬太氏のブログ「漫画家の稽古日誌」 / Twitter
巻末にイラストを描いたりもしちゃってるので、よかったら見てやってくださいませ
正しいコドモの作り方! - Wikipedia

【感想リンク】
迫り来る謎の女、時任!悠の貞操が危ない!?
漫画やドラマでは必ず何かが起きるという、あの臨海学校です
敵の言うことを聞けばハーレムを作ってもらえる!?


正しいコドモの作り方! 2 (少年サンデーコミックス)正しいコドモの作り方! 2 (少年サンデーコミックス)
販売元:小学館
(2013-02-18)


正しいコドモの作り方! 1 (少年サンデーコミックス)正しいコドモの作り方! 1 (少年サンデーコミックス)
販売元:小学館
(2012-11-16)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51383945