2013年02月20日

SSシスターズ最終5巻 「股間を踏まれて昇天しちゃうのがラストシーンって(;^ω^)」

SSシスターズ佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」最終5巻【AA】が19日に発売になった。オビでは『エロくてヤバい絶対服従系SMラブコメ堂々完結!!』を謳い、徒然なる一日さん感想ネタバレ)には『チカ、史子、千景に股間を踏まれて昇天しちゃうのがラストシーンって・・・まぁ、この漫画らしいか?(;^ω^)』などなど。
-

佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」最終5巻【AA】発売
「エロくてヤバい絶対服従系SMラブコメ堂々完結!!SM部は永久に不滅です!!」

「クチばっかり♥もう限界のクセに!!」
「お兄ちゃんはMなんだから...逃げられやしなんだよ」

「イっちゃえ!! 浅井ケンジ」

徒然なる一日さん「チカ、史子、千景に股間を踏まれて昇天しちゃうのがラストシーンって・・・
まぁ、この漫画らしいか?(;^ω^)」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
K-BOOKS秋葉原新館

佐野タカシ氏が月刊ヤングキングで連載されていた、コミックス「SSシスターズ」最終5巻【AA】が19日に発売になった。

『SSシスターズ』は、1巻は義理の妹に足でイカされ、2巻は足コキ・手コキ・屋外ノーパン、3巻は踏まれて大量にダシてたり、4巻では手コキでドビュビュなどがある、ドMな主人公・ケンジが義妹のチカやクラスメイトの女の子たちに(性的な意味で)弄ばれるSMラブコメみたい。

最終5巻のコミックス情報は『ドSな妹にドMなクラスメート。性を覚えたての思春期少女達の赤裸々な性癖があらわに…高校卒業からそれぞれの新生活をおくる彼女達だが…!?インモラルな背徳エロ!SMの極致がここに!快感炸裂!遂に完結!』になってて、オビでは『エロくてヤバい絶対服従系SMラブコメ堂々完結!!SM部は永久に不滅です!!』になっていて、裏表紙では『この刺激がクセになる♥......禁断のクライマックス!!』などなど。

コミックス「SSシスターズ」最終5巻【AA】の感想には、徒然なる一日さんネタバレ)『相変わらず・・・ドSなチカによって、股間を中心に嫐られるケンジw ファミレスの席で史子に足コキされるわ、史子の同期生に見られながら射精しちゃうわと・・・ ホントにコイツはマジで変態ドMだわ・・・(;^ω^)』、『チカ、史子、千景に股間を踏まれて昇天しちゃうのがラストシーンって・・・まぁ、この漫画らしいか?(;^ω^)』、惰眠日記さん『最終巻。大学へと進学したケンジ、しかし彼のM振りは更に進行。最後は史子、千景、チカの3人からの調教を受け絶頂に・・・ある意味幸福な人生だな(笑)』などがある。

「SSシスターズ」最終5巻コミックス情報

「アヒッ ヒィイッ アッアーッ
そんなに...ダメぇぇっ」
水着姿の妹・チカ
「放っとけないしっ責任持って
処理...してやんよ!!」
「ビュッ ビューッて 射精...
気持ちよかったぁ?」
「自慰しなくても もう勝手に
漏れてきそうだよ」
「押し上げたら...ぁ でっ出るっ出ちゃうぅ――っっ」

【関連記事】
画像:SM女子高生 佐野タカシ「SSシスターズ」最終5巻発売
SSシスターズ(4) 「史子さんがマジエロいw 恥辱に耐える千景の表情もイイネ!!」
SSシスターズ(3) 「妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・」
足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」

住み込み看板娘(巨乳) 純情うさぎ屋酒屋 2巻 「これは良いイチャイチャ漫画でした」
佐野タカシ「雷神〜いかずち〜」 運気が上がる"神の珍棒"を持つスカウトマン
級友たちが死に、鮮血飛び散る「マキア」2巻
純情うさぎ屋酒場 1巻 「ナイスボディだけど一生懸命で可愛い真琴さん」
マキア(1) 「美少女転校生の周囲でミステリアスな事件が次々と巻き起こる」
女装でビクンビクン 女装子女1巻 「圧倒的女性上位社会!」
ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「SSシスターズ」最終5巻コミックス情報
月刊ヤングキング - Wikipedia
佐野タカシ - Wikipedia

股間を踏まれて昇天しちゃうのがラストシーンって・・・ネタバレ
3人からの調教を受け絶頂に・・・ある意味幸福な人生だな(笑)

SM - Wikipedia
SMとは - ニコニコ大百科
足コキとは【ピクシブ百科事典】



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51384072