2013年02月21日

女子高生殺し屋コンビ trash.4巻 「今回もエログロ満載。人が肉塊と化していく」

trash女子高生殺し屋コンビ漫画「trash.」4巻【AA】が20日に発売になった。 1巻が臓物ぶちまけ、2巻も腸や贓物が飛び散りまくりで、3巻は脳漿ブチ撒け&スリングショットで処女喪失とかなエログロたくさんで、今回発売になった4巻でも俺セントリックさん『エログロ満載でガンガン人が肉塊と化していく』とのこと。
-

原作:山本賢治氏、作画:D.P氏のコミックス「trash.」4巻【AA】発売

頭、真っ二つ

顔面に金属棒を打ち込まれて死亡する女子高生

「圧縮窒素注入っ!!」 はじけるモツ
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

原作:山本賢治氏、作画:D.P氏がヤングチャンピオン烈に連載されている、女子高生殺し屋を主人公にしたバイオレンスアクション漫画「trash.」4巻【AA】が20日に発売になった。

あらすじによると『表の顔は女子高生、だが裏の顔は悪党どもの始末を請け負う伝説の殺し屋コンビ「バレット&フランチェスカ」の石川るしあ&白土マイン。今日もまた少女たちの壮絶な殺戮物語が幕を開ける』で、4巻コミックス情報は『裏で暗躍する仲良し女子高生4人組の殺しの依頼。出会いは友情へ。そして友情は裏切りへ…バレット&フランチェスカ、どうする!!』、4巻裏表紙『恐喝・援交に手を染める仲良し女子高生4人組を始末するよう依頼が届く。だが標的の一人とマインが親しくなってしまったことで、事態は予想外の展開へ!!さらに謎のチビッコ殺し屋ブロンコマスクも加わって!?』になってる。

1巻が臓物ぶちまけ、2巻も腸や贓物が飛び散りまくりで、3巻は脳漿ブチ撒け&スリングショットで処女喪失とかがあり、今回発売になった4巻にもモツぶちまけフローズン大腸女子高生の生モツだったり、頭真っ二つ顔面串刺し目ン玉串刺しなどグロ沢山。あとがき(ネタバレ)には『3巻に続き、女の子たくさんで作画もノリノリで超楽しかったです』とかが書いてある。

萬代女子学園に転校する事になった、女子高生殺し屋コンビ「バレット&フランチェスカ」こと石川るしあと白土マイン。恐喝・援交に手を染める仲良し女子高生4人組を始末するよう依頼が届く。だが標的の一人とマインが親しくなってしまったことで、事態は予想外の展開へ!!さらに謎のチビッコ殺し屋ブロンコマスクも加わって――!?キュート&クレイジーが止まらない♥スラッシャーバイオレンス・コミックの第4弾!! コミックス裏表紙

なお、「trash.」4巻【AA】の感想には、俺セントリックさん『女子高が舞台なので絵に華があるな。っていうか血の花だけど。今回もエログロ満載でガンガン人が肉塊と化していく』や、東雲さんの崩壊日記改さん『見所はカバーも飾っている新たなる謎の殺し屋「ブロンコマスク」ですかね。やり過ぎ上等のオーバーキルっぷりが強烈でした』、シラカベお裁縫セットさん『巻を追うごとに加速するキュート&クレイジーっぷりに今回は後味悪さがプラス!超凶悪に!!!!!個人的に今、一番目が離せないマンガ。ほんと最高』などがある。

「trash.」4巻コミックス情報

飛び散る女子高生の生モツ

「ひい…いい……いやぁ…こんな…死に方…嫌ぁ……」
女子高生援交フ◯ラ
ちゅぽっちゅぷ♥
「売春、恐喝、万引き、暴行、傷害、拉致監禁」
「殺害完了!!」
「バラすのよ」
「このスーツは
全身武器なんだ!」
「あんたの名前も
キッチリ書いてあったわよ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51384210