2013年02月23日

ヤスイリオスケ/恋愛不要学派 「メガヒットおっぱい作家の至高の爆乳エロス!」

ヤスイリオスケ 恋愛不要学派ヤスイリオスケ氏の大人向けコミックス「恋愛不要学派」【AA】がアキバでは22日に発売になった。ポプリクラブに掲載された「恋愛不要学派」#1〜10と、まるごとヤスイリオスケ其の弐に掲載された「恋愛不要学派」#0の12編を収録(目次)し 、オビは『メガヒットおっぱい作家が放つ、至高のビジュアル系爆乳エロス!!!』。
-

ヤスイリオスケ氏の大人向けコミックス「恋愛不要学派」【AA】発売
「メガヒットおっぱい作家が放つ、至高のビジュアル系爆乳エロス!!!」

「変態っ!!はっ♥ああーっ♥」ビクッビクッ

「ほら…双葉ちゃん見てるよ?ちゃんと教えてあげないと…セッ◯スの事」

「イクのを見られてまたイクんでしょ?まったくキミって人は――最高のメス豚だよ」
「ああああっ♥♥」ビュッビュッ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしイラストカード

ヤスイリオスケ氏の大人向けコミックス「恋愛不要学派」【AA】がアキバでは22日に発売になった。

ポプリクラブに掲載された「恋愛不要学派」カラー、「恋愛不要学派」#1〜10と、まるごとヤスイリオスケ其の弐に掲載された「恋愛不要学派」#0の12編を収録(目次)し、オビは『私を調教してみたい!?美人生徒会長は淫乱マゾヒスト!?生徒会メンバーや新入生も巻き込んで、学園内は、露出、東京、複数プレイの変態パラダイス♥メガヒットおっぱい作家が放つ、至高のビジュアル系爆乳エロス!!!』になってた。

長編『恋愛不要学派』は、えろでい!さんによると『とある学園の生徒会。容姿端麗品行方正な生徒会長の富士島鷹乃 と、クールな書記の近衛千代丸。一見、非の打ち所のない優等生の二人だが、実は学園内で露出や放置プレイを繰り返す、ドMとドSの変態コンビだった!』、『容姿端麗品行方正だがマゾで変態で露出癖のある女生徒会長・富士島鷹乃 と、彼女を調教するドSの生徒会書記・近衛千代丸を中心に生徒会メンバーを描いたシリーズ』みたいで、すずさんの感想『予想以上にバカバカしくて面白かった』、E.M.D.2ndさん『出てくる女子は変態さんばかり』とのこと。

なお、「恋愛不要学派」【AA】のあとがきで、ヤスイリオスケ氏は『いかがでしたでしょうか「恋愛不要学派」個人的にはもうちょっとエロに特化したかったなぁという後悔が。ポプリクラブというイチャラブ和姦誌で、どれだけアブノーマルなエロスが描けるかチャレンジ!チャレンジャー!チャレンジスト!というコンセプトという意気込みで始めた連載でした〜もうちょっとこう、ち◯ぽをいっぱい出して、女の子ちゃん達をビチビチビッチなカンジで描きたかった』のほか、キャラクターの名前の由来などを書かれている。

ヤスイリオスケ氏のホームページ / 書店特典特典情報などをば

「ダメ…よこんな所で…っ誰かに…っ見られたら…んっ♥」
「入ってる…すごい、キモチ…いいんだ…」
「おま◯この♥なか♥あっ♥こすってっ♥見られてっ♥キモチっよくてぇ♥」
「ごめん…なさいっ♥こんな♥あっはいやらしい生徒会長で♥」
「入れてっ♥いれてぇ♥これぇ♥はやくっ♥」
「もういいから・・・ぁ♥
焦らさないで・・・っ」くぱぁ

【関連記事】
まるごとヤスイリオスケ其の弐 「おっぱいぷるんぷるんでおなじみ!新作もあるヨ!」
まるごとヤスイリオスケ 「ビジュアル系濃厚エロス満載!!」
おっぱい三国志 ヤスイリオスケ「ショッキングピンク!」
ヤスイリオスケ:BUST TO BUST 「絶品おっぱい」

仮想世界でアスナとイチャラブしてたつもりが、現実世界で直葉に襲われ睡眠姦されてた
サークルゴロメンツ 合体依存症のゼシカがハメてほしくてたまらないアクエリオンEVOL本
サークルゴロメンツ ISシャル同人誌 「男たちにされるがままになるシャル」
サークル:ゴロメンツ まろまゆ本「桃月繁盛記」 同人誌ランキング-7/8-
Cレヴォファイナル新刊とかで全部入れ替わり とら、メッセ同人誌ランキング -4/29-

【関連リンク】
MAX
ポプリクラブ / まるごとヤスイリオスケ其の弐
ヤスイリオスケ氏のホームページ「ゴロメンツ」 / Twitter / pixiv
書店特典特典情報などをば
雑誌掲載作品紹介:『恋愛不要学派』 #0 / ヤスイリオスケ
作者・作品データベース:ヤスイリオスケ

【感想リンク】
ヤスイリオスケ氏新刊 恋愛不要学派 - 出てくる女子は変態さんばかり -
お尻や、ボリュームたっぷりのおっぱいはしゃぶりつきたくなること請け合いです
ドタバタ&変態プレイな学園コメディの快活さとすべすべ柔らか美巨乳
予想以上にバカバカしくて面白かった
【発売】ヤスイリオスケの単行本「恋愛不要学派」 美人生徒会長は淫乱マゾヒスト!?
ヤスイリオスケの単行本「恋愛不要学派」2月25日発売 超ハードコア変態学園エロス


恋愛不要学派 (ポプリコミックス)恋愛不要学派 (ポプリコミックス)
ヤスイリオスケ

良い子のご褒美 (メガストアコミックス 367) ハニータイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 僕の可愛いお姉さん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ハメフェス (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51384492