2013年02月24日

サークル木星在住の琴浦さん同人誌 「公衆便所琴浦さん」

サークル木星在住の琴浦さん同人誌「公衆便所琴浦さん」 サークル木星在住の同人誌『公衆便所琴浦さん』が、とら秋葉原店Aに23日に入荷した。『琴浦さんを絶望の底へ叩き落とす!心も体も完全レ◯プ…』 POPも付いていて、サークルさんの紹介によると『見知らぬ男達にいきなり拉致されてしまった琴浦さん…輪◯、キメセク、ア◯ル調教…琴浦さんに凌辱の限りを尽くす問題作!!』とのこと。
-

サークル木星在住の琴浦さん大人向け同人誌「公衆便所琴浦さん」

襲ってきた男たちの思考を読む琴浦さん
「薬漬けにして性奴隷にしてぇ」  「妊娠するまで中出しすっか」

「ぎもちぃいい 指で掻きだすと◯子がいっぱい出てきていっちゃうよぉ」

サークル木星在住の琴浦さん大人向け同人誌『公衆便所琴浦さん』が、とらのあな秋葉原店Aに23日に入荷した。

サークル木星在住は、ニコニコ大百科の解説によると『絵のクオリティが非常に高いがキモオヤジやキモオタ、DQNによる陵辱系の同人誌ばかり発行している』というサークルさんみたいで、けいおん同人誌俺の妹同人誌まどか☆マギカ同人誌HUNTERXHUNTER同人誌中二病でも恋がしたい同人誌ダイの大冒険同人誌などを出され、JKオンリーの大人向けコミック誌Comic舞姫無双でも描かれてる。

今回の同人誌『公衆便所琴浦さん』は、サークルさんの紹介が『見知らぬ男達にいきなり拉致されてしまった琴浦さん…男達の欲望にまみれた心の声が聞こえてきて目を覚ますと、衣服を剥ぎ取られ、アソコを舐められている状況だった…輪◯、キメセク、ア◯ル調教…琴浦さんに凌辱の限りを尽くす問題作!!』で、とらのあな秋葉原店Aでは『琴浦さんを絶望の底へ叩き落とす! 心も体も完全レ◯プ…琴浦さんの悲痛…』POPが付いてた。

レ◯プ本に定評のある【木星在住】が今回贈るのは、コシコシ可愛い琴浦さん♪涙を浮かべながらも衣服を裂かれ、裸に剥かれ犯される琴浦さん。公衆便所として扱われ、心も体も完全レ◯プされる琴浦さんの姿に嗜虐心が煽られ、コスコスが捗ること請け合いです! とら通販

なお 裏表紙の森谷ヒヨリの独白(ストーリー紹介)は、『最近、琴浦さんが眞鍋に対して調子にのってるので、道場の一派を使って懲らしめちゃいました。まず、眞鍋に弁当を作るために材料を買いに行く琴浦さんを外車で轢いちゃいましたぁ。そのあとは車内につれこんで道場の男たちにひたすらレ◯プさせちゃいました。笑 琴浦さん精神崩壊しちゃって、自分から薬を欲しがったり男達のおしっこ飲みだしたり自分からア◯ル差し出したりしちゃうんだよね。笑 正直琴浦さんの壊れっぷりには処女喪失したばかりのヒヨリにはついていけないって感じかなぁ。笑』になってた。

サークル木星在住 / 琴浦さんの同人誌の表紙です

「森谷のお嬢さんにいたぶってやれっていわれてるもんな」
「三人でじっくり半日以上は
犯してやるからよ」
犯す男の心が読める
琴浦さん
「あっ はっ もっとのませてぇ もっと奥までついてよぉ」
「公衆便所琴浦さんがあるんじゃん この口使えよ」
「琴浦に似てたような…
そんなわけないか…」

【関連記事】
黒猫同人アンソロジー 「五更瑠璃100P」
ダイの大冒険同人誌 マァムの回復魔法→「フェラホイミ!」「パイズリベホマ!」
JKオンリー Comic舞姫無双Act.4 発売 「女子高生専門誌、遂に4時限目に突入!」
JKオンリー「Comic舞姫無双Act.3」発売。すめらぎ琥珀、小蟻、木星在住ら
中二病でも恋がしたい!同人誌 「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい」
サークル木星在住 「もし高校野球の女子マネージャーが寝取られレ◯プされて…」
JK専門コミック誌 Comic舞姫無双Act.2 「全国民待望のJK専門誌第2弾!」
JK専門誌コミック誌 Comic舞姫無双 「また罪深い雑誌が生まれてしまったな!」
サークルコワレ田ラジ男&木星在住 ニャル子さん陵辱モノ 「中出せ! ニャル子さん」
HUNTER×HUNTER同人誌 「ヒソカの念能力による外道プレイ」
アダルト音ゲー 「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」
サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
「あまりにも可愛くてヤバイ。俺も黒猫をくんかくんかペロペロしまくりたいぜっ!」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレ◯プされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 〜同人誌ランキング11/14〜
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
サークル木星在住 / pixiv
木星在住 琴浦さんの同人誌の表紙です
木星在住とは - ニコニコ大百科
とらのあな通販「公衆便所琴浦さん」
メロンブックス通販「公衆便所琴浦さん」

「琴浦さん」特設サイト / Twitter
琴浦さん
琴浦さん - Wikipedia
琴浦さんとは - ニコニコ大百科
森谷ヒヨリとは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51384600