2013年02月27日

夏庵/堕女ヅクシ 「凄い勢いでNTR展開 実に素晴らしい」

夏庵 堕女ヅクシ夏庵氏の大人向けコミックス「堕女ヅクシ」【AA】がアキバでは26日に発売になった。公式販促ポスターでは『最凶NTRとブヒれる青春(性春?)作品のコントラストを楽しめる夏庵最新単行本☆』などを謳い、EARL.BOXさんの感想(2月26日更新分)『先頭のカラーからして凄い勢いでNTR展開が進行してて実に素晴らしい』とのこと。

夏庵氏の大人向けコミックス「堕女ヅクシ」【AA】発売
「ダメ(堕女)なオトメ(乙女)じゃ駄目ですか♥」

オトメ狩り コンパで先輩に目をつけられ処女を奪われるメガネっ娘ヒロイン
「痛いっ イタッ イ゛ッ 痛いですっ...センパイ...っ」

調教され淫乱ビッチ化するヒロイン
「ガンバってキモチよくしますからぁオチ○チンハメハメさせて下さいっ♥センパァイ♥」

先輩の仲間たちにマワサれるヒロイン → その後(腹ボテ中挿し
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

夏庵氏の大人向けコミックス「堕女ヅクシ」【AA】が、アキバでは26日に発売になった(公式発売日は28日)。

作者の夏庵(カーン)氏は、えろまんがかんそうぶんさんによると『ひそかに想いを寄せ憎からず思っていた女の子が、自分の知らないところで罠に掛けられ陵辱され、あるいはただ遊ばれているだけとも知らず恋愛気分に酔いしれ、たくさんの男に抱かれて淫乱ビッチ化、あるいは絶望ボテ腹化する過程を、悪夢的に見せつける作風が持ち味』な作風の作家さんで、ツンデレ&ネトラレ漫画「デレのちトラレ」OVA化もされた「オトメドリ」のほか、サークル『まごの亭』でアマガミあの夏NTR同人誌なども出されている、NTR(寝取られ)モノで知られる漫画家さん。

『堕女ヅクシ』には、コミックメガストアコミックメガストアHに掲載された「オトメ狩り」、「オトメ狩り(真)」、「モモオニっ!!」、「乳パラノイヤ」、「嗚呼純情ビッチ」、「ヒメハジメ」、「後輩でヒマツブシ」、「NNN(1〜4話)」の11編を収録(裏表紙)し、カバー下には「オトメ狩り」ヒロインのその後を描いた腹ボテ中挿しイラストも。入荷当日の秋葉原では、メロン秋葉原店で夏庵氏のサークルの冬コミ新刊NTR同人誌一緒に展開し、販促ポスターでは『ダメ(堕女)なオトメ(乙女)じゃ駄目ですか♥』『お待たせしました!最凶NTRとブヒれる青春(性春?)作品のコントラストを楽しめる夏庵最新単行本☆』になってた。

コミックス「堕女ヅクシ」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(2月26日更新分)『NTR大好きおじさんとしてははずせない作家さんなので当然購入。先頭のカラーからして凄い勢いでNTR展開が進行してて実に素晴らしい』、漫画まみれラノベづくしさん『ピュアorイチャラブ系もありましたが、やはり寝取られ系の作品の方が多くて目立ちますね。もちろんNTRモノは良作揃いでして、快楽堕ちした女の子たちが貪られる姿がたっぷり堪能できます。特に「オトメ狩り(真)」は大人しい感じの女の子が強引に落とされ、途中からはむしろ積極的になって痴態を晒し、とことん食い尽くされる過程が酷くて良かったです(褒め言葉)』、東雲さんの崩壊日記改さん『眩しい青春ラブコメと仄暗い寝取られがたっぷり詰まった一冊』、『今回もNTRたっぷりな読み手を選ぶ一冊となっています。ただ、寝取られモノとしては当事者意識を呼び起こす要素はやや控えめなので比較的読みやすいのではないかなと』などがある。

なお、夏庵氏はコミックスあとがきでは、『今回は「堕ちた女の子たち」をメインテーマに据えて描いていきました。題名にもなっておりますが「堕女」と書いて「オトメ」と読む、これをどうにか流行らせたいですねw 堕女は最高だぜぇ!ひゃっほー!!』『去年はオトメドリのアニメ化などいろいろとうれしいことも多々ありました。そして更にアニメ化の企画があるようなないような...まぁ時期を見て追々...w 今年は今までにやったことのないようなことに挑戦して行きたいと思っています』などを書かれていた。

「堕女ヅクシ」コミックス情報

NNN 学校を舞台に3人の女生徒たちが不良たちにマワされる
「ンッ ンプ ブプッ ぷあっ」

「ひっ いやぁ... とらないでぇ...っ」
「アッ ア゛ア゛ッ♥」
「入ってく... わたしの中に入って んああっ♥」
「おっぱいイジられちゃうと
キュンキュンしちゃのおお」
「あ゛〜っ♥ナマだめぇ♥」
「やだっ やだっ やあっ
だめぇっ」
「ぴうっ あ゛っっ あ゛〜♥」
ドプ ドプ

【関連記事】
サークルまごの亭 あの夏NTR同人誌 「素敵にえげつない寝取られ展開。背徳感満載」
アマガミ寝取られ同人誌 「中多さん寝取られ!寝取られ!」
ネトラレ&孕ませメイン 夏庵「オトメドリ」
アマガミ同人誌 生でハメてる森島先輩
「ツンデレ&ネトラレ」 夏庵/デレのちトラレ

【関連リンク】
コアマガジン
コミックメガストア / コミックメガストアH
「堕女ヅクシ」コミックス情報
夏庵氏のホームページ「まごの亭」 / Twitter / pixiv

ダメなオトメじゃ駄目ですか♥ 夏庵さんの成年向けコミックス新刊「堕女ヅクシ」
【発売】夏庵の単行本「堕女ヅクシ」 最強NTRと青春(性春?)作品のコントラスト
「堕女ヅクシ」2月28日発売 最強NTRと青春(性春?)作品のコントラスト
淫乱ビッチ化、あるいは絶望ボテ腹化する過程を、悪夢的に見せつける作風が持ち味

【感想リンク】
肉感ボディの美少女達と織りなすドス黒い寝取られ凌辱エロと甘ラブ模様なラブコメディ
1話1話の破壊力たるや流石は夏庵先生でございます
「コミックメガストアH」をホームグラウンドとしながら寝取られものを多く手がける
先頭のカラーからして凄い勢いでNTR展開が進行してて実に素晴らしい
やはり寝取られ系の作品の方が多くて目立ちますね
今回もNTRたっぷりな読み手を選ぶ一冊となっています


堕女ヅクシ (メガストアコミックス 369)堕女ヅクシ (メガストアコミックス 369) [コミック]
著者:夏庵
出版: コアマガジン
(2013-02-28)

オトメドリ (メガストアコミックスシリーズ No. 293)オトメドリ (メガストアコミックスシリーズ No. 293) [コミック]
著者:夏庵
出版: コアマガジン
(2011-02-28)

デレのちトラレ (メガストアコミックスシリーズ No. 235)デレのちトラレ (メガストアコミックスシリーズ No. 235) [コミック]
著者:夏庵
出版: コアマガジン
(2009-10-24)

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51385010