2013年02月27日

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」BD1巻発売。特典はOP原画集やOPテーマCD

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」BD1巻【AA】が26日に発売になった。完全生産限定版特典は、OP原画などを収録したブックレット「パチレモン」、OPテーマ「Girlish Lover」収録CDがあり、あみもね☆にっきさんの感想『OP曲目当てだったのだけどかなり充実した内容でした』みたい。ゲマ本店・とら秋葉原店Bは大きく展開してた。
-


ゲーマーズ本店

ゲーマーズ本店店頭ショーケース

とらのあな秋葉原店B 下の方はこんな感じ

とらのあな秋葉原店B映像デモ 店頭限定ラジオも流れてた

特典のブックレット「パチレモン 特別号」と、るろお氏描き下ろしジャケット

アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」BD1巻【AA】が26日に発売になった。

収録してるのは第1話「高校生活のスタートは修羅場」の1話で、製品情報によると完全生産限定版特典にはキャラクターデザイン:大塚舞氏描き下ろし三方背BOX、キャラクター原案(原作挿絵):るろお氏描き下ろしデジジャケット、特典CD:オープニングテーマ曲「Girlish Lover」、特製ブックレット:別冊「パチレモン」特別号(48ページ・OP原画集など収録)、音声特典:第1話キャストオーディオコメンタリー(出演:逢坂良太・赤千夏・田村ゆかり)、イベントチケット優先販売申込券が付属し、特典CDがのOP曲はフルコーラス・TVサイズ・オリジナルカラオケの3曲収録みたい。

発売日のアキバではゲーマーズ本店に大きなコーナーと店頭ショーケースで展開し、とらのあな秋葉原店Bでも大きなコーナーや映像デモを流してたほか、店頭限定ラジオも流してた。

恋愛アンチというスタンスの主人公と、彼を取り巻く4人の女の子たちによる甘〜い修羅場で巻き起こる学園ドタバタラブコメディーです。4人全員それぞれのアプローチで、主人公・鋭太くんに迫ります。個性あふれる(?)女の子たちの可愛さが最大の魅力です!〜原作は会話のかけ合いの面白さがあるのですが、尺の都合上どうしても削らなければならないのがつらかったです。シナリオ会議での(原作者の)裕時(悠示)さんのちょっとした一言やアイデアが効いてます。いろいろと協力してもらえましたのでお楽しみに! まんたんウェブ スタッフインタビュー

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」BD1巻【AA】の感想には、あみもね☆にっきさん『ほとんどOP曲目当てだったのだけどかなり充実した内容でした♪OP曲欲しい人、神曲なので買っても損はないと思います(笑)』『そしてOPの原画がなんと30ページ!!このOP原画集はなかなか見応えがあってよかった♪』や、蒸気pandaさん『「Girlish Lover」の2番目以降が聞けて素晴らしい。ヘビロテだわ』、DMQooTさん『パチレモンとかCDとか色々付いてきたw』などがある。

TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 / OPテーマ フルPV期間限定公開中

ムーランアキバ
アニメイト秋葉原
ラムタラアキバ
ソフマップモバイル館の広告
アキバ☆ソフマップ1号店
見かけず
ソフマップAM館
見かけず
アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」BD1巻【AA】
「これは、俺が修羅場をくぐり抜けたり、くぐり抜けられなかったりする物語」

ジャケットは原作イラスト:るろお氏の描き下ろし

本編ディスク

特典CD:オープニングテーマ曲「Girlish Lover」
あみもね☆にっきさん「フル版、TV版、カラオケ版の3曲入りになってます」

特製ブックレット:別冊「パチレモン」特別号(48ページ・OP原画集など収録)

第1話「高校生活のスタートは修羅場」

「私と一緒に帰りませんか?」

季堂鋭太「恋愛不要!ラブるな危険!」

春咲千和「えーくん、愛してる!」

夏川真涼「貴方は偽彼氏なのよ」

OP原画集


OPカットギャラリー

【感想リンク】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5巻 「真涼視点で描かれているのが最大の見所」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6) 「奇行に走るヒメ 真涼さんフルボッコ」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) 「いきなり修羅場からスタート。初の短編集」
俺修羅4巻発売 「ようやくと言うべきか、彼女と幼なじみが修羅場すぎるっ!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 小冊子付き限定版も発売
ヒロインがジョジョ好きな「俺修羅」2巻、メロンにジョジョPOPたくさん
1巻が瞬殺だったラノベ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」2巻発売
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 重版分も1週間持たずに完売
発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷
ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ
学校一の美少女と妹みたいな幼なじみ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

コミックス版 俺修羅2巻 「原作に忠実なコミカライズ、キャラクターの躍動感が良い」
コミック版 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) 「修羅場は二次元にかぎるゼ!」

【関連リンク】
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」公式サイト / Twitter
Blu-ray&DVD製品情報
OPテーマ「Girlish Lover」フルPV期間限定公開中
「Girlish Lover」のフルPVを期間限定公開!ヒロインの魅力が詰まったPV、ご覧ください
BOXは触ると真涼やタイトルがぷっくりしているのです
もう片面は千和☆こちらも触るとぷっくりしているこだわりの仕様です
別冊「パチレモン」特別号では、オープニングのカワイイ原画がたっぷり

BD&DVD発売記念「鋭太・中二ノートGETキャンペーン」が2月26日開催(秋葉原)
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 BD/DVD1巻発売(秋葉原)
俺修羅とかいうアニメは一体全体誰に需要があるんだ?
アニメ質問状:「俺修羅」 女性キャラの好みでスタッフが殴り合い?
注目アニメ紹介:主人公振り回す美少女たちの激突
監督の亀井幹太さんの画作りにも注目。予想以上にカッチリ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる放送直前イベント レポート

【感想リンク】
OP曲目当てだったのだけどかなり充実した内容でした
最近のBDはパケが豪華だなぁw
「Girlish Lover」の2番目以降が聞けて素晴らしい
パチレモンとかCDとか色々付いてきたw

【原作ライトノベル関連リンク】
ソフトバンク クリエイティブ / GA文庫
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」各巻書籍情報
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特設ページ / 公式Twitter
公式キャラクターTwitter:夏川真涼 / 春咲千和 / 季堂鋭太
イラスト:るろお氏のホームページ / Twitter
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - Wikipedia


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:逢坂良太
出版: アニプレックス
(2013-02-27)

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51385027