2013年02月28日

全ページ描き下ろし 小梅けいと「ビビオペ」1巻 乳首解禁・股間ラッシュ

小梅けいと「ビビッドレッド・オペレーション 」1巻 小梅けいと氏のコミカライズ版「ビビッドレッド・オペレーション」1巻【AA】が27日に発売になった。オビは『公式コミック緊急出版!!! 全ページ描き下ろし!!』で、+ENOKORO+さんの感想『あかね&もものお風呂シーンで乳首解禁とか素晴らしい』や、まんが王倶楽部の紹介『股間の膨らみが頭から離れない位の股間ラッシュです』などがある。
-

小梅けいと氏によるコミカライズ版「ビビッドレッド・オペレーション」1巻【AA】発売
「TVアニメ絶賛放送中の話題作 公式コミック緊急出版!!! 全ページ描き下ろし!!」

「ちこく ちこく〜!!」

「股間!股間!股間!股間の膨らみが頭から離れない位の股間ラッシュです」
まんが王倶楽部

徒然なる一日さん「友情を力にして戦うという王道と、健康的なお尻や股間が楽しめる王道・・・2つの王道が楽しめた第1巻でした(マテ」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

小梅けいと氏によるコミカライズ版「ビビッドレッド・オペレーション」1巻【AA】が27日に発売になった。

『ビビッドレッド・オペレーション』は、ニコニコ大百科によると『「ストライクウィッチーズ」を手掛けた高村和宏監督によるオリジナル企画。ジャンルは「女の子SFアクション」。キャッチコピーは「友情が世界を守る鍵」』みたいで、あらすじは『世界中のエネルギーを巡る争いを解決させた夢の動力、示現エンジン。相模灘の中心に位置する人工島ブルーアイランドに設置されたそれによって平和な時代が築かれていた。しかし、エンジンを狙う正体不明の敵が忍び寄る…』になってる。

コミカライズを担当された小梅けいと氏は、電撃文庫「狼と香辛料」コミカライズなどもされている漫画家さん。今回発売されたコミックス「ビビッドレッド・オペレーション」1巻【AA】のオビ謳い文句は『TVアニメ絶賛放送中の話題作 公式コミック緊急出版!!! 全ページ描き下ろし!!』、新刊折込『全ページ描き下ろしで緊急コミカライズ! 人気作家・小梅けいと氏が、女の子4人の友情と、世界の平和をかけた負けられない戦いを描く――』になっていて、巻末にはキャラクター設定資料も収録。また、コミックス1巻の続きは、3月30日発売の電撃G's magazineから連載開始になるみたい。

百合ん百合んと女の子の友情以上?の関係となればこの人が黙っていないとは思っていました。突如発売決定。そして全部描き下ろしとか無茶しやがって……。小梅けいと氏の久しぶりとなる女の子イチャイチャの「ビビッドレッド・オペレーション」コミカライズスタートです。ビビッドと言えば股間アングル、表紙から言うまでもなくコミック内でも十分すぎるほどに股間!股間!股間!股間の膨らみが頭から離れない位の股間ラッシュです。アニメ本編に沿った流れになっているので、アニメとはちょっと違った展開も楽しめますよ。 まんが王倶楽部

なお、コミカライズ版「ビビッドレッド・オペレーション」1巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『しかしなんというかこのコミカライズ版でも尻を見せるアングルで描かれているシーンが多めになっているような…  あと極めつけとしてはまさかの乳首解禁!』、+ENOKORO+さん『アニメ1話部分はバッサリカットで、開幕はあおいちゃんとのドッキングから。デコチューのときのあおいちゃんとか完全に尻出てますしなwそして、あかね&もものお風呂シーンで乳首解禁とか素晴らしい。これだけで買って良かったまである(ぉ』、徒然なる一日さん『バトルシーンは躍動感溢れていましたが・・・やけに股間や尻をクローズアップしていてそっちの方が気になって気になって仕方がないのは私だけでしょうかww(ぉ まぁ・・・お色気シーンはどっちかっつーと・・・健康的なお色気?w(ぇ 友情を力にして戦うという王道と、健康的なお尻や股間が楽しめる王道・・・2つの王道が楽しめた第1巻でした(マテ』などがある。

"ビビッドアングル"も再現!? 公式コミックス第1巻を無料で試し読み!!

+ENOKORO+さん「あかね&もものお風呂シーンで乳首解禁とか素晴らしい。これだけで買って良かったまである(ぉ」

とらBではストライクウィッチーズに続きいてアニメから「尻人気投票」もやってた投票結果

尻人気投票2位だった一色もも
「守りきったんだよね あおいちゃんとおじいちゃんと…みんなの力で!」
「天元理心流奥義 波斬剣!!」
「あの子だ〜! すごいコッチ見てる〜っ」
「うろこが凄くて近づけない…だったら!」
「もちろん
私たちもう友達だもん」
「テクスチャーオン!!」

【関連記事】
ビビッドレッド・オペレーションOPシングル発売。そして「尻人気投票」の結果発表
ビビッドレッド・オペレーション、とらのあなで恒例の「尻人気投票」開始
ストパン高村監督の新作アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 発表あわせ看板いろいろ

コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
小梅けいとのストパンフルカラー同人誌 「空中給油だから恥ずかしくないもん!」
小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売
工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい"わっち"!」
サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
花粉少女注意報 「ティッシュもたっぷり使ってね」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃ドットコム / 電撃G'sコミック
電撃G'sコミックでは第1話を無料配信中。 ぜひこちらもチェックしてください
"ビビッドアングル"も再現!? 公式コミックス第1巻を無料で試し読み!!
小梅けいと氏のホームページ「原典皆既」 / ブログ / Twitter
ビビッドレッド・オペレーション - Wikipedia
ビビッドレッド・オペレーションとは - ニコニコ大百科
小梅けいと - Wikipedia
「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト / Twitter
『ビビッドレッド・オペレーション』ピンナップであかねちゃんがスク水下半身尻丸出しに
『ビビッドレッド・オペレーション』PS3でゲーム化決定!【画像ソースあり】
PS3でゲーム化&小梅けいと先生の公式コミックス1巻発売
『ビビッドレッド・オペレーション』(作画:小梅けいと)1巻発売!表紙がお尻wwwwww
アニメ放映中『ビビッドレッド・オペレーション』1巻発売― 表紙がお尻、試し読み可

ビビッドレッド・オペレーション1巻 「世界を救うのは、4人の女の子たち!?」(大阪・日本橋)

【感想リンク】
描き下ろしコミカライズ。超絶キュートな女の子たちのイチャイチャバトル!
漫画では乳首!乳首がですね!ばっちり描いてある!ここ重要!(2月27日更新分)
このコミカライズ版でも尻を見せるアングルで描かれているシーンが多めになっているような…
百合描写は豊富ですね。さすが小梅けいと先生。抜擢して大正解です(笑)
内容は、かなり駆け足ですな。完全にアニメ見てる人向け
素晴らしいちっぱいだ・・・イイね!姉妹風呂って!(ぉ
小学5年生のももちゃんまで見せてくれるとは…。尻作品だけどこれは2巻も期待してしまう
絵もオリジナルと遜色なく、『ビビッド・アングル』も顕在です
小梅けいと先生が作画だから普通に乳首描かれててエロい


ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)
小梅けいと TEAM VIVID

ビビッドレッド・オペレーション 3(完全生産限定版) [Blu-ray] To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7 (ジャンプコミックス) ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray] ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51385129