2013年02月28日

えろまん。(仮) 「エロ妄想のレベルは最強という、何とも残念なヒロインwww」

えろまん。(仮) 八神健氏のコミックス「えろまん。(仮)」【AA】が27日に発売になった。ZINインフォメーションによると『社会性ゼロなコミュ障女子と、目指せエロマンガ界の頂上!』で、徒然なる一日さんの感想は『ヒロインはコミュ障、社会性&女子力ゼロの挙句・・・エロ妄想のレベルは最強という、何とも残念なヒロインwww』みたい。
-

八神健氏のコミックス「えろまん。(仮)」【AA】発売

コミックス情報「天才的なエロ漫画の才能を秘めた果神さん
果神さんは社会性ゼロ&妄想力100のコミュ障な残念な女の子だった…」

果神さん妄想中
「こ……こんな体勢ではスケッチが…はうっ かたい……!」

作画のためにちんこ握ったら顔面に白濁液→白濁液をあびたまま作画に入る
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

八神健氏がナマイキッ!で連載されていたコミックス「えろまん。(仮)」【AA】が27日に発売になった。八神健氏はアニメ化もされたコミックス「ななか6/17」や、「どきどき魔女神判!」のコミカライズで知られる漫画家さん。

コミックス「えろまん。(仮)」【AA】は、八神健氏の裏表紙折り返しコメントでは『毎月6ページ×約2年。意外に「ナマイキッ!」の中では長寿連載の方だったらしいですよ? エロいかエロくないかでいうと、ちょいエロ?くらいの感じです』とのこと。COMIC ZINインフォメーションによると『社会性ゼロなコミュ障女子と、彼女のセンスを見ぬいた芽の出ないエロ漫画家がコンビを組んだ! 理想と現実の差、コミュニケーションの問題を乗り越えて、目指せエロマンガ界の頂上!』で、ヒロインのコミュ障女子はどんな編集者も勃たせるネームを作れる女のコ。

持ち込みを繰り返していた因八は、天才的なエロ漫画の才能を秘めた果神さんと運命の出会いを果たす。二人はコンビを組みエロ漫画家デビューを目指すが、果神さんは社会性ゼロ&妄想力100のコミュ障な残念な女の子だった…。 エロ漫画家としてまだまだ仮免中の因八さんと果神さんの青臭くも危ういえろまん生活が幕を開けた!!! 裏表紙

コミックス「えろまん。(仮)」【AA】感想には、徒然なる一日さん『ヒロインの未亜さんはコミュ障、社会性&女子力ゼロの挙句・・・エロ妄想のレベルは最強という、何とも残念なヒロインwww』、『ラブコメ要素をふんだんに取り入れた2人のドタバタっぷりは見ていてホントに応援したくなりますね』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『漫画の参考にするために青年を脱がせて全裸にし、さらに好奇心も勝って勃起をするように頼み、それを掴んで出たのを感じながら漫画を描いたり、一緒に入る事になってしまった全裸でのお風呂シーンなど、とにかくおいしいシーンも満載でしたw』、『エロ漫画製作を通して強くなって行く絆と恋愛感情が面白かった作品でしたw』などがある。

また、八神健氏あとがきで『漫画家を主人公にしたので、身の回りのことが直接的にネタに出来て、部分的に自伝的?なアンガになった気がします。あくまでも部分的にですが。描きながら、改めて多くの人たちに支えられてこの仕事やってるんだなあと振り返るきっかけにもなりました』などを書かれている。

「えろまん。(仮)」コミックス情報 / 八神健氏のブログ「えろまん。(仮) あとがき2」

「俺たち二人 組んで漫画描いてみねーか?」
「アンタの原稿を下地にしてちょっとだけアレンジした」
「こんなのが作品の肥やしになるなら本望だ」
「天音先生の絵はあんまりエロくないんだ かがみさんの方がだんぜんエロい!」
「やっ…あのっ…まだ心の準備が…!」
「お前らやったのか」
「やってません」

【関連記事】
どきどき魔女神判!2巻 「ページめくるたびに何かをパクってないか?(笑)」
パロディーたくさん 「どきどき魔女神判!1巻」 アキバほぼ壊滅
どきどき魔女神判!1巻 「ベテラン作家+赤い核実験場+バカゲー 奇跡の化学反応」

壁サークルを目指す同人作家マンガ Aをねらえ! 2巻完結 「つかめ同人の頂!!」
未来型漫画製作コメディー (G)えでぃしょん最終2巻 「乳首描写があるとは!」
WxY2巻 「エロ漫画は鮮度が命!」「ぶっさいくな嫁さんもらったマンガ家は負け犬!」
もしも新人漫画家の担当が彼氏で編集長だったら 「業界から疑惑を指摘する声、続々!」
Bell's/HBな彼女「エロ漫画家のエロ漫画のようなお話…です」
こみっく☆すたじお4巻(完結) 「最後まで極上のダダ甘なピュアラブコメ」
「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻 エロ漫画を描く美少女女子高生
月刊少女野崎くん1巻 「無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした」
漫画ライフコメディ まんがのCOCOはキケンなつぼみ!(1)「マンガの描き方、教えます!」
〆切前に逃げる父の代わりにマンガを描く女子中学生 「ちゃんと描いてますからっ!」1巻
井上和郎の新作 あねコミ1巻 「容赦なくエロいwww アホ過ぎてワロタwww」
萌えマンガ家としてデビューちゃった女子高生 「ももかコミカライズド」1巻
エロ漫の星 「ズリネタのフィニッシュに選ばれる事が、エロ漫画家にとって至福の極み!」
さめだ小判の華麗なる生活 「エロ漫画家は女子中学生!?」

【関連リンク】
竹書房 / ナマイキッ!
「えろまん。(仮)」コミックス情報
八神健氏のホームページ「8th GOD's room」 / ブログ / Twitter
あとがきに書ききれなかったことをここで少し追加で書きます
八神健 - Wikipedia

【感想リンク】
コミュ力ゼロ、女子力ゼロからの“エロ版まんが道”
「えろまん。(仮) 」 男女コンビのエロ漫画家による正しいエロ漫画家の描き方
エロ漫画製作を通して強くなって行く絆と恋愛感情が面白かった作品でした。w
2人のドタバタっぷりは見ていてホントに応援したくなります
エロ漫画の仮面を被った漫画の描き方ハウツー本ですな(笑)
ちょいエロだけどエロいヽ(´▽`)/ガチで描いたらどうなるんだろう
実地の作業風景とか連載の話とかを描かれていて面白いですね
お色気大目の成年漫画家同士の恋模様って感じです


えろまん。(仮) (バンブーコミックス/COLORFUL SELECT) (バンブー・コミックス COLORFUL SELECT)えろまん。(仮) (バンブーコミックス/COLORFUL SELECT) (バンブー・コミックス COLORFUL SELECT)
八神 健

きんぱつへきがん関西版(1) (アクションコミックス(コミックハイ!)) 靴ずれ戦線 2 (リュウコミックススペシャル) 紅殻のパンドラ (1) (カドカワコミックス・エース) 成恵の世界 (13) (カドカワコミックス・エース) 熟れ処女 (ヤングコミックコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51385144