2013年03月01日

竜太の初単行本・ちちにくりん 「だらしないおっぱいが最高!!」

竜太 ちちにくりん 竜太氏の初単行本・大人向けコミックス「ちちにくりん」【AA】が2月28日に発売になった。オビは『胸アツ!だらしな爆乳作家・竜太、初単行本!』で、E.M.D.2ndさんの感想では『おっぱいのたれ具合の描写が個人的には良い感じで、モミモミさせてもらったり挟んでもらったりして欲しいですね!』、『だらしないおっぱいが最高!』とのこと。
-

竜太氏の初単行本・大人向けコミックス「ちちにくりん」【AA】
「胸アツ!だらしな爆乳作家・竜太、初単行本!」

「二人のオ○○○○が 前後から…あっ こんなの…だめっ ああっあ♥」

「○○○こんなに固くして説得力全然無いわよ」

「私もっとバカになる もっともっとバカになっちゃうよ!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

竜太氏の初単行本・大人向けコミックス「ちちにくりん」【AA】が2月28日に発売になった。

COMIC失楽天COMIC華漫に掲載された「やっぱり乳が好き」、「性夜物語」、「デリバリーヘルプ」、「樽ドルマスター」、「ヤル気のダシ方!」、「兄様のフェロモン」、「ローションキャプチャー」、「ガンガンヤろうぜ!」、「酔娘伝」、「にゅうがくせい」、「顔より男根!」、「甘皮むいちゃいました」の12作品が収録(もくじ)。販促ポスターは『オトナを舐めたら…甘いんだよ♥』、『チチもシリもおっきいのLOVE』になっていて、オビ謳い文句は『胸アツ!だらしな爆乳作家・竜太、初単行本!』、『乳も心もやわらか』、オビ裏面は『餅乳ついて♥たぷたぷして♥どうにでもアナタ好みプレイ♥』。

COMIC失楽天の昇り竜・竜太の初単行本! 痴に飢えたオスたちを女体の深艶へと踏み込ませる誘引短編集です。清くヤラしく美しい正統派ヒロインに加え、甥っ子の初エッチのために一肌脱ぐ肉食系叔母様やだらしなお肉がプルわしい樽ドルママほか、経験豊富な痴婦人もスタンバインバイン。ホッと一ヌキつける乳トピアな1冊です。 「ちちにくりん」コミックス情報

「ちちにくりん」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『垂れ乳気味なおっぱいを描く作家さんで、特に年上の女性たちはたるみ腹だったりするという、非常にオレ得なボディラインの女の子たちがジュボジュボしまくるねっとりファ◯クが堪能できる作品集です。感じてる時などのエッチな蕩け顔も凄くイイし、フ◯ラのエロさも極上!』、E.M.D.2ndさん『だらしないおっぱいが最高!!』、『氏の描くおっぱいのたれ具合の描写が個人的には良い感じで、実際には触ったりモミモミさせてもらったり、そのおっぱいで挟んでもらったりして欲しいですね!!』などがある。

なお、あとがき竜太氏は『まさか自分で単行本出すハメになるとは…といった心境です。こういう仕事は個人でガシガシと進めるのかと思っていたのですが、意外にもそうではなく、担当の的確な指導や修羅場にも関わらずアシを引き受けてくれた元上司、いろんな情報を共有してくれた元同僚の漫画家さん、ネタ出しに協力してくれた元同僚のプランナー…そしてアシスタントの方々の力があるからこそ成立する仕事なんですね。そういうものは会社勤めだろうがこういう仕事だろうがかわるもんじゃないなという事なんでしょうね』などをコメントされている。

「ちちにくりん」コミックス情報 / 竜太氏のホームページ「いしのなかにいる」

「穴埋めさせてね」ズズ…ズ…
「やっ♥あっ…やっ…めっ♥」
「ああん♥旦那サマ
旦那サマぁぁ♥」
「んんんっ…♥そんなのムリだよぉ」ブルンブルン
ぱんッ ビクッ
「先輩…あっ♥あっ、だめっダメ…♥」ズリュ
「んっ あんっ」ぢゅぶっ
「っああ…はあっ♥」ずぷーっ
「またイッちゃう、イッちゃうの♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51385273