2013年03月03日

同人誌 妖夢で学ぶスローセッ◯ス 「じっくりねっとり優しくじわじわな焦らしプレイ」

妖夢で学ぶスローセッ◯スサークル100円外務省の東方同人誌『妖夢で学ぶスローセッ◯ス』が、メロン秋葉原店に入荷してる。サークルさんコメントは『妖夢と実際にしながらスローセッ◯スを学びましょう(別に学べる本ではないです)』で、名古屋オタ情報局さんの感想は『「じっくりねっとり優しくじわじわ」な焦らしプレイ』『だんだん感じて蕩けて発情していく妖夢』などなど。
-

サークル100円外務省の東方同人誌「妖夢で学ぶスローセッ◯ス」

「脇腹から腰、背中、肩甲骨と順に時間をかけてやさしく愛撫しましょう。おしりを愛撫する頃にはもう女の子のスイッチが入って全身がちょ〜敏感になっています♪」

「とろとろだったおま◯こが、ぐぢゅぐぢゅ大洪水になっちゃいます♪Gスポット同じように何回も圧迫しちゃいましょう♪」「だ…だめぇ…こんなのだめだよぃ…♥」

サークル100円外務省(みりの氏)の幻想郷サミット新刊・東方同人誌『妖夢で学ぶスローセッ◯ス』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる。

サークルさんコメントは『妖夢と実際にしながらスローセッ◯スを学びましょう(別に学べる本ではないです)』な、『射精や絶頂を目的とした男性本位のセッ◯スに対し、ゆっくり時間をかけ、男女が互いをいたわりながら肌を重ねる時間を楽しむ性行為』というスローセッ◯スの同人誌。

普段のセクロスは激しくて後で痛いという妖夢と、全身を愛撫しながら『まずはゆっくりと女の子のスイッチをオンに』、おっぱいを攻める時は『人差し指と中指で胸筋を軽く圧迫しながら円を描くように愛撫(=乳首を触らない)』、指を入れる時は優しくGスポットを愛撫、おねだりされても愛撫を続け焦らし挿入する時は対面座位で、動かずにリラックスさせ、慣れてきたらゆっくりまったり動かすだけで妖夢が全身を震わせて感じてる

メロンブックス通販の紹介は『時間をかけたGスポット愛撫に我慢ができなくなり、アソコを広げチ○ポをねだる妖夢♪そして挿入後も無理にピストン運動すること無く抱き合うと、一緒に快感を共有します☆ 妖夢と繰り広げるゆったりとした濃厚エッチに大興奮必至』になってる。

スローセッ◯スはゆっくり行うセックスです。エロマンガの激しい感じとは対照的なセッ◯スですね。ゆっくり時間をかけてやると体の感度が上がって良くなるみたいです。何事も焦りは禁物って事です。これを応用(?)してゆっくり時間をかけて妄想に浸りながら行うスローオナニーとかも是非試してみてください。たぶん催眠オナニーも似たようなもんだと思います。一応これ描くためにアダム徳永さんの本読んだのですげー間違った事は描いてないとおもいます あとがき

なお、『妖夢で学ぶスローセックス』について、名古屋オタ情報局さんのレビューでは『簡単に言えば「じっくりねっとり優しくじわじわ」な焦らしプレイ的なスローセッ◯スに、最初は戸惑いながらもだんだん感じて蕩けて発情していく妖夢。恥ずかしがりな娘が堪らないといった表情でお◯んぽねだる姿ってそそるよね!!』『内容が実践で役立つかどうかはさておき、蕩けた表情で絡み合い発情しきった体に戸惑いながらも感じる妖夢は最っ高にエロい!愛撫シーンや抱き合ってるシーンがほとんどで、激しく挿入しているシーンがあるわけではないですが「表情のエロス」が絶妙で陵辱モノが大好きな私でもこれはイける』などを書かれてる。

サークル100円外務省のホームページ / pixiv:「妖夢で学ぶスローセックス」サンプル

「な…何これェ…ゆっくりなのに気持ちいいよぉ…♥」
「焦らすことで感度はどんどん上がっていきます♪」「あっ♥ひぅ♥はぁうはぁうあッ♥」
「お…お願い…します♥
いれて…♥いれてよぉ…!!♥」
「愛撫で敏感なので、挿入だけで軽くイってます♪」
「あっ気持ちい〜♥
しあわせぇ〜♥あっあっ♥」
「な…何これェ…」
ぞく♥ぞく♥ぞく♥ぞく♥

【関連記事】
これはエロ本ですか? 神霊廟無知ックス本 「無知につけ込み…そういうの大好きですっ!」
サークルいよかん。の東方・古明地こいし陵辱本がメロンで1位ほか、同人誌ランキング
東方・孕まセクロス同人誌 受胎刻痴 「超強力タッグの腹ボテ本入荷ッ! 」
サークルしぐにゃん 東方・華扇フルカラーおっぱい同人誌
東方レミリア調教同人誌 「相変わらずツルペタプニプニボディのクオリティぱねぇ」
神主ご成婚記念、新婚初夜同人誌「東方新婚初夜」。初々しい初夜と生出しセクロス
サークル偽製pucco 「初回入荷は即日完売!噂のスカトロ本再入荷!」
東方睡眠姦合同誌 「眠っている美少女を欲望のままに」「性癖どストライクで困る…」
オールパイズリ 東方乳神様同人誌「幻想郷乳図鑑・花 EX」
東方触手合同誌 「東方幻想触」 ほか、同人誌ランキング6/9
サークル餅屋 ヒメゴト2「言われるがままに咥え、2穴責めによろこぶ椛に大興奮!」
例大祭新刊「さとりちゃんが幼馴染だったら〜朝編〜」ほか、同人誌ランキング6/2
大きなおっぱいでご奉仕 東方フルカラー同人誌 「華扇様とHな修行をする本」
秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
八雲紫、西行寺幽々子の乱交同人誌 「"陵たすく"先生だからこそ成せる技ッ!」
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
サークル662KB 東方うどんげ本 「発情期にガツガツ攻められるのも良いね!」
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
「逢魔刻壱先生の描くゆうかりん、エロすぎて困るんですが!w」

コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス 「ギャグ満載 性の教典」
スローオナニー入門 「快感をもっと長く、深く味わう "スローオナニー"の世界」
催眠オナニー入門 「まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお〜!」

【関連リンク】
サークル100円外務省(みりの氏)のホームページ / Twitter / pixiv
pixiv:「妖夢で学ぶスローセックス」サンプル
魂魄妖夢とは - ニコニコ大百科
メロンブックス通販「妖夢で学ぶスローセックス」
とらのあな「妖夢で学ぶスローセックス」
発情しきった体に戸惑いながらも感じる妖夢は最っ高にエロい!(名古屋)

スローセックス - Wikipedia
スローセックス実践講座 - メモ、関心ごと、そして向上するために
こうすれば、八割の女性から及第点をもらえる?「アンアン」セックス特集
「抱かない夫」にスローセックスのすすめ [夫婦関係]
初めてのスローセックス: アダム徳永発見の、アダムGスポットを知りたい方
スローセックスって気持ち良いんですか?
スローセックスを経験した方に質問です。 始めたきっかけは何でしたか?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51385516