2013年03月04日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 ゆるふわコラムに挑戦してみました!

ななか日和 ななかまい こんにちは、ななかです。今回はオタク話から離れて『ゆるふわコラム』なるものに挑戦してみました!そして他社さんの宣伝をするという不思議回です(笑) さてさて宣伝。2013年3月29日あらため5月24日発売予定!フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!
-

フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」
2013年3月29日あらため
5月24日発売予定





はい。お疲れさまでしたー。最後のコマに描かせてもらった光莉ちゃんを攻略出来る、梱枝りこちゃん原画PSP版「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」は2013年3月28日(木)発売予定なのです☆ちぇきちぇき☆

そして漫画にも描きましたが、来週は国立新美術館で開催された「文化庁メディア芸術祭」について描かせて頂く予定です〜。漫画だけじゃなくてちょこっと他のことも出来たらいいなって思ってますのでまた見て頂けると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

ではではまた来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか
コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆
コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出!2013年もよろしくお願い致します
コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51385638