2013年03月06日

銀のケルベロス2巻 「謎が謎を呼び、戦いが戦いを呼ぶ超スタイリッシュアクション」

銀のケルベロスコミックス「銀のケルベロス」2巻【AA】が5日に発売になった。新エネルギーΨ(プシー)を守る男二人女一人の三人組特殊部隊のお話で、裏表紙『彼らは迫る闇に抗い続ける…儚い生を掴むために――』、コミックス情報は『謎が謎を呼び、戦いが戦いを呼ぶ、果てなき因果を切り開く、超スタイリッシュアクション、待望の第2巻!!』になってる。
-

コミックス「銀のケルベロス」2巻【AA】発売
「美(ヒロイン)×闘(バトル)×劇(ドラマ)の新境地!!」

「ウサギさん♪オレにもシャンパンを」

バニーガール衣装で開脚しながら斬る

「ふせて!」「サクヤ!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

月刊ヒーローズで連載されているコミックス「銀のケルベロス」2巻【AA】(原案:逢川里羅氏(naked ape)、原作:樹奈緒氏、作画:Berry Star氏)が5日に発売になった。オビ謳い文句は『美(ヒロイン)×闘(バトル)×劇(ドラマ)の新境地!!』。

作品情報は『近未来…。日本政府は有史以前より国土に眠る新エネルギーΨ(プシー)の独自開発に成功した。さまざまな勢力から狙われるΨの秘密を守るため、サクヤ、ゴート、レオンからなる特殊部隊"ケルベロス"がその任務にあたっていた。最強の戦士は、銀髪の美少女サクヤ。 心にトラウマを持つサクヤを支えるのは、同じチームのゴートとレオン。 強いサクヤも弱いサクヤも認め、同じ仲間としてともに戦う』という、男二人女一人の三人組特殊部隊のお話。

2巻コミックス情報は『特殊部隊"ケルベロス"としての任務を終え、日常に戻ってきたサクヤ…。しかし、何よりも大切な日常に崩壊の音が忍び寄る。"Ψ"を狙い、押し寄せる新たな組織。そしてサクヤの中に眠る、もう一人の自分"ナユタ"−−。数奇な運命に翻弄される立花サクヤを待ち受けているものは!?謎が謎を呼び、戦いが戦いを呼ぶ、果てなき因果を切り開く、超スタイリッシュアクション、待望の第2巻!!』になっていて、ヒロインサクヤのスク水や、他にもバニーガールおっぱいバニーガール開脚全裸などなど。

任務を終え、日常に戻ったサクヤ達。だが、その周囲には拭いきれない違和感が漂い始める。希少資源"Ψ(プシー)"を狙う陰謀は、さらに深さを増し特殊部隊"ケルベロス"を飲み込む。彼らは迫る闇に抗い続ける…儚い生を掴むために――。超美麗カラーページ完全収録!!待望の第2巻!! 裏表紙

なお、「銀のケルベロス」2巻【AA】の原案:逢川里羅氏(naked ape)のTwitterでは『原案という形で関わらせて頂いてます!さらにスケールアップした物語に美麗な作画をご堪能下さい!』をつぶやかれ、まいかさん『銀のケルベロスは2巻だけど展開はやいなぁ』のつぶやきがある。

「銀のケルベロス」2巻コミックス情報 / 「銀のケルベロス」作品紹介(試し読みあり)

「侵入者にΨのプロテクトを解除されるとは…」
「これは……」「死体を食って成長したのか!?」
「ヤツを倒してΨを回収する!!」「ムチャ言うなぁ」
「少し遊んであげる」
「サクヤの身に危険が迫ると目覚める裏の人格…恐らくそれがナユタの正体…」
「アンタの鮮血で月を真っ赤に染めたるで」「グリフォン!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit