2013年03月07日

8人の美少女(処女)からの嫁選び 8♀1♂ハチイチ2巻 「どの子も魅力的すぎ!」

81ハチイチ 2巻 咲香里氏のコミックス「8♀1♂(ハチイチ)」2巻【AA】が6日に発売になった。オビは『TPO完全無視! ダメダメ高校生と8人の美少女のマル秘交際!!』などで、2巻発売告知ポスター『第2巻発売に合わせ秋葉原の書店をジャック!!』。とら秋葉原店Aでは『どの子も魅力的すぎ! ギリギリ選べない! だが、それがWRYYYYY!!』POPもあった。
-


「髪ほどいた姿を見せるのは 紳一郎様だけでいいの」

「さ・・・流石にこれは・・・まずいよ」「うん・・・でも 触っていいよ・・・」
注:やったら嫁選び終了→その娘と結婚することに

「もっと‥‥して‥‥」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

咲香里氏がヤングマガジンで連載されているコミックス「8♀1♂(ハチイチ)」2巻【AA】が6日に発売になった。

『8♀1♂』は、コミックナタリーの連載開始時紹介によると『花嫁候補の美少女8人と暮らすことになった、奥手な高校生・紳一郎が主人公。彼の将来を案じた祖父が用意した豪邸を舞台に、次々と美女に迫られていく紳一郎のハーレムな日々が描かれる』で、1巻発売時にはとらのあな秋葉原店Aでは『美女メイド8人(処女)の中から"1人"選ぶ!それだけ!』POPが付いていた、男子高校生の花嫁選びハーレムもの。

今回発売になった「8♀1♂(ハチイチ)」2巻【AA】の裏表紙オビでは『こんな人にオススメ!! 「ムチムチした女の子に狭い空間で貪られたい人」「体育会系少女の弱みを見たい。ついでに裸も見たい人」「高圧的な女の子の恥ずかしすぎる"体質"を堪能したい人」「控えめ少女と夜のデートを満喫したい人」』とかになっていて、オビ謳い文句は『TPO完全無視! ダメダメ高校生と8人の美少女のマル秘交際!! ギリギリやれない!だが、それがイイ!青年誌屈指の破廉恥漫画!!』。とらのあな秋葉原店Aでは『どの子も魅力的すぎ! ギリギリ選べない! だが、それがWRYYYYY!!』POPがついてた。

8人の美少女との同居生活に慣れ始めた木下紳一郎。自分を結婚相手に選んでほしい彼女たちも彼に積極的にアプローチをし始める。紳一郎は彼女たちがどんな人間なのか、結婚したい理由がなんなのかが徐々にわかり、心が近づいていく。さらに体も近づき、どんどん破廉恥な関係に‥‥。 裏表紙

コミックス「8♀1♂」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『キスしたり、おっぱい揉んだり、下半身を触り弄ったりと、挿入のほんの手前までの破廉恥な好意が満載でいやらしくてたまらない巻でした!!』、惰眠日記さん『それぞれと良い状況になるけど一線を越えれないのはストレスが貯まりますな(笑)』、ここは関東?さん『やりたい放題やりすぎじゃない?恋愛関係からはじめたい主人公が結婚相手からしか見てくれない女の子にギャップを感じたりと、悩んでるところはあるけど、やることはキッチリやってますな。流石男子高校生。いいぞもっとやれ』などがある。

あと、2巻販促ポスターが『第1巻、増刷につぐ増刷! 売れ行き絶好調につき第2巻発売に合わせ秋葉原の書店をジャック!!』になってて、アニメイト秋葉原、K-BOOKS秋葉原新館、メロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店A、ゲーマーズ本店、COMIC ZIN秋葉原店、有隣堂ヨドバシAKIBA店、書泉ブックタワーでアキバ限定のオリジナルポストカードが付くみたい。

「8♀1♂」2巻コミックス情報 / 作品紹介

「いい男と結婚するための
婚活にすぎないのよ!!」
「う うン‥ッ 紳くん‥‥」
「誰かを 好きに」
「キミたちの期待にこたえられるのか自信がないよ」
「紳一郎‥
うそおっ!! いやーっ」
「いいの!?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51386037