2013年03月07日

変態王子と笑わない猫同人誌 「変態王子はただのド変態王子だった!!」

変態王子と笑わない猫同人誌「変態王子と笑わない猫のいびつな関係」 サークルまぐろ部屋(現在はサークルしらたまこ)の変態王子と笑わない猫同人誌『変態王子と笑わない猫のいびつな関係。』が、メロン秋葉原店に入荷し『変態王子はただのド変態王子だった!!』POPがついてた。サークルさんコメントによると『変態王子と筒隠月子が、放課後の教室でひょんなことから初Hしてしまういちゃラブなお話』みたい。
-

サークルまぐろ部屋(しらたま氏)の「変態王子と笑わない猫のいびつな関係。」
メロンPOP「変態王子はただのド変態王子だった!! 一方筒隠月子は…控えめ乙女でキャワイイ」

「ぼくはただ! ◯校生とは思えないほどの幼児体型で! 全国一千万人のロリコンが虜になりそうなビジュアルの筒隠のパンツが!! いったいどんな素材で何色をしているのか気になるという!」

「思いっきり中出ししてやりたい・・・ッ」 「ああ…っ せんぱい…だめです…っ 赤ちゃん…っ できちゃう…です やあああっ 見ちゃ…やですううぅ」ズッ♥ ズッ♥ ズプ♥ ズッ♥

サークルまぐろ部屋(現在はサークルしらたまこ/しらたま氏)のC83新刊・変態王子と笑わない猫。大人向け同人誌『変態王子と笑わない猫のいびつな関係。』が、メロンブックス秋葉原店に入荷していて、『変態王子はただのド変態王子だった!!』POPがついてた。

しらたま氏は、2013年初夏発売予定のonomatope*の美少女ゲーム「ずっとすきしてたくさんすきして」の原画も担当されてるプロの原画家/ イラストレーターさんで、今回の同人誌『変態王子と笑わない猫のいびつな関係』は、4月からアニメ放送されるライトノベル「変態王子と笑わない猫。」の同人誌。カラー口絵で月子の白スク水イラスト入りで、サークルさんコメントによると『変態王子と筒隠月子が、放課後の教室でひょんなことから初Hしてしまういちゃラブなお話』とのことで。

メロンブックス通販の紹介は『クーデレ月子と初エッチ!!』になってて、メロン秋葉原店では『変態王子はただのド変態王子だった! 一方筒隠月子は…控えめ乙女でキャワイイ』POPや、作中の陽人(変態王子=常に本音しか言えなくなってる)の熱弁()『女の子らしくて! 小さな肩幅も! ぺちゃんこなおっぱいも! 可愛くて! 華奢な手首も! その全てを…めちゃくちゃに撫で繰り回したい!!!(切実)』POPも付いてた。

建前を失い変態王子となった陽人が、パンツを覗く理由を月子に語る内にエッチへと発展!? 視線に濡れてしまった彼女のアソコを指をでいじり始めると、遂に勃起チ○ポを生ハメします♪ ちょっぴり言葉で責めしつつ、激しいピストンとクリへの執拗な愛撫で彼女を蕩けさせちゃう☆ クーデレ美少女が濃厚イチャらぶHで魅せる、可愛エロ痴態が堪らない1冊をお楽しみ下さい。 メロンブックス通販

なお、同人誌『変態王子と笑わない猫のいびつな関係。』のあとがきでサークルまぐろ部屋(サークルしらたまこ)のしらたま氏は『まずは変猫、アニメ化決定おめでとうございます!(・ヮ・*)変猫は漫画版一巻が発売された時から読んでいたのですが、動く月子が見れるのが楽しみです、キャストはどなたになるのかな!』、『月子のロリっぷりをたくさん描けて個人的には満足であります(●・×・●)ただ今回おっぱい分はあまり描けなかったので、今後リベンジできる機会があったらいいな〜と想います』などを書かれている。

サークルまぐろ部屋 / pixiv[R-18]「C83新刊 変態王子本 表紙&サンプル」

「筒隠はこんなに女の子らしくて! 可愛くて! 小さな肩幅もぺちゃんこのおっぱいも」
「筒隠の全部、ぼくは好きだ! 抱きしめてめちゃくちゃに撫で繰り回したい!!!」
「…せんぱい 本音が…口に出てます…いやらし…あっ♥」
「せんぱいっ せんぱ…はずかし…です…っ もう…はずかし…」
「はうああああっ♥ ひゃうう…んッ♥ ふあ♥」
「せんぱ…あッ♥ はあ…♥ せんぱい…っ…」

【関連記事】
ワンダーフェスティバル アニメ化決定の「変態王子と笑わない猫。」フィギュア
変態王子と笑わない猫。5巻 「変態王子……ついに時を超える!!!!」
変態王子と笑わない猫。4巻 「女の子の魅力まんさい!」短編集
爽やか系変態ラブコメ 変態王子と笑わない猫3巻 「今度は妹王座決定戦だ!」
変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」
「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫

コミックス 変態王子と笑わない猫。(3) 「変態だー!このお姉ちゃん、変態だー!!」
コミック版 変態王子と笑わない猫(2) 「デレた後の威力は何この反則技」
コミック版 変態王子と笑わない猫。1巻 「主人公の変態さにワロタwww」

【関連リンク】
サークルまぐろ部屋(サークルしらたまこ)
しらたま氏のTwitter / pixiv
pixiv[R-18]「C83新刊2変態王子本 表紙&サンプル」
とらのあな通販「変態王子と笑わない猫のいびつな関係。」
メロンブックス通販「変態王子と笑わない猫のいびつな関係。」

「変態王子と笑わない猫。」公式サイト
MF文庫J「変態王子と笑わない猫。」
TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」公式サイト
変態王子と笑わない猫。 - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51386057