2013年03月12日

カミタニ/ティッシュタイム 「やっぱ和服姿でのエッチはエロいよなぁ」

カミタニ ティッシュタイムカミタニ氏の一般向け中射しコミックス「ティッシュタイム」【AA】が11日に発売になった。裏表紙は『黒髪和装の遊女から倒錯したゴスロリ少女まで…♥』『清楚で淫ら…従順で生意気♥肉感あふれる乙女達が貴男を極限まで絞り尽くす♥』で、E.M.D.2ndさん『やっぱ和服姿でのエッチはエロいよなぁ。着物姿のエロさを改めて実感しました』とのこと。
-

カミタニ氏の一般向け中射しコミックス「ティッシュタイム」【AA】発売
「淫らに…絞り尽くしてあげるから♥」

「和服ってホントに下着つけないんですね」「これは…本にあったか…らっ!」

「はむっ♥はっ」ちゅばっぢゅうっ

「あひっんくぅたくさん♥お腹に♥」ドプッびゅるっ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

カミタニ氏の一般向け中射しコミックス「ティッシュタイム」【AA】が11日に発売になった。

ヤングコミックに掲載された「和装子女 異性交遊手前」、「スイートマニア」、「遊郭純情浪漫」、「夜の童帝王 A☆TSU☆SHI」、「貴腐人の女恨」、「戯装・衆人姦視」、「そのおおきなおっぱいと」、「京男と江戸女の姫始め事情」と、描きおろしの「あふたーすとーりー」の計9編を収録(目次)。オビでは『可惜夜に 大和撫子 艶姿♥』『淫らに…絞り尽くしてあげるから♥』を謳い、裏表紙には『黒髪和装の遊女から倒錯したゴスロリ少女まで…♥』『清楚で淫ら…従順で生意気♥肉感あふれる乙女達が貴男の精液を極限まで絞り尽くす♥三千世界の鴉を殺し、主と朝寝がしてみたい』などなど。

収録作のうち、和装(着物)の女の子と合体するのは 「和装子女 異性交遊手前」「遊郭純情浪漫」「京男と江戸女の姫始め事情」の3編で、えろでいさんの紹介は、和装子女 異性交遊手前「いつも帰りの通勤電車で乗り合わせ、気になっていた和装の女の子に、おとしものを渡したことを切っ掛けに彼女の家に誘われる 」、遊郭純情浪漫「接待で取引相手の男に遊郭に連れられた主人公が、初恋の人の面影を持つ女の子に相手をしてもらう」、京男と江戸女の姫始め事情「京都出身の男友達に晴れ着の着付けを手伝ってもらううちに結ばれる」になってる。

ほか、ロープで自分を縛ってローターとア ◯ルビーズ、人気のホストが再会した高校時代の巨乳同級生に童貞を貰ってもらうお話、海外でBLにハマっていた幼なじみに手枷首枷拘束されてペニスバンドでやられるお話、人気レイヤーになるためにコスプレの露出度を上げていってスタジオ撮影でセクロス巨乳に悩むウエイトレスとの合体とかが載ってる。

なお、「ティッシュタイム」【AA】の感想として、何かよくわからん気まぐれBlogさん『艶っぽくて清楚な感じの美人で巨乳の様々なお姉さんたちが、見た目とは裏腹に激しくもいやらしく喘ぐ姿に大興奮しながら読んでいた作品でしたw』や、アサガヲBlogさん『撮影してくれない→露出増→イベ出禁→スタジオ撮影→コスROMデビュー、すげぇ既視感』、E.M.D.2ndさん『8編の内3つ(+描きおろし漫画)で和服を着た女性とヤッているお話が描かれていたりするわけですが、やっぱ和服姿でのエッチはエロいよなぁって改めて思いました。この着崩れ具合とかすごくいいよねぇ』、『氏の描く女性の蕩け顔は非常に良い感じで、エロ可愛いくて好きです』などがある。

「ティッシュタイム」コミックス情報 / カミタニ氏のブログ

遊郭純情浪漫「接待で取引相手の男に遊郭に連れられた主人公が、初恋の人の面影を持つ女の子に相手をしてもらう」

「すごいッ♥ズンズンて奥にぃ♥」「すごっイイよぉ♥」

「すきっ♥すきぃ♥」ドプ びゅくんびゅくん

「だめェイッちゃう♥
ひあ♥こんな
トコでッ恥ずかしいカッコで」
「やっ…音させないでぇ」
びくんッびくっ
「ココ♥もうっ♥」
かぱ♥
ペニバンでやられる男
露出レイヤーさんの屋外セクロス「イクとこも見てぇ♥」
巨乳さんと合体
「はげし…っっ」

【関連記事】
モンハン同人誌・悶々狩人3 「ナルガ装備娘本、ツンデレでエロさ満載です」
カミタニ/膣射しマニフェスト 「お堅いヒロインが白濁にまみれる!」

ちょっとかわった黒髪和服娘の本 「日本女性の魅力がたっぷり詰まってます!」
月輪に斬り咲く1巻 「血みどろ和服少女!! エロい、酷い、カッコいい〜」
和服美女 夏の前日2巻 「体を繋げた一夜から始まる、激しくも拙い恋愛」
椿さん 1巻「艶っぽくて男前な家政婦さんなんて、好きにきまってんだろ!」
吉田基已/夏の前日 「なんという男殺し…」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「ティッシュタイム」コミックス情報
カミタニ氏のブログ / Twitter / pixiv
ティッシュタイム発売されました!
表紙の作画配信をしたときの動画をニコニコ動画にアップしてみました
印刷に耐えうるであろうサイズでPDFファイルを用意してみました
(表紙)鮮やかな仕上がりになっており、とても嬉しいです!
どの書店さんでも入ってすぐの目立つところに置いてあり、とても有難かったです!
コミックZIN さんでサイン書かせて頂きました!
pixiv:「花粉の季節にティッシュタイムいかがですか?」

【発売】カミタニの単行本「ティッシュタイム」 肉感あふれる乙女達が絞り尽くす
カミタニの単行本「ティッシュタイム」 黒髪和装の遊女から 倒錯したゴスロリ少女まで

【感想リンク】
熟れて艶っぽいお姉さんたちが、快楽に喜び涎を垂らしながら喘ぐ
露出プレイ好きがいたりマニアックな性癖が多いです
和服姿の女性ってやっぱエロいよなぁ
いろんな和装女子を堪能できますが、個人的には松子さんと恵理ちゃんです
とにかく、エロい乳が素晴らしい!!というか、和服好きな俺にはたまらん
ティッシュタイム 感想 - 読書メーター


ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス)ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス) [コミック]
著者:カミタニ
出版: 少年画報社
(2013-03-11)

膣射しマニュフェスト (エンジェルコミックス)膣射しマニュフェスト (エンジェルコミックス) [コミック]
著者:カミタニ
出版: エンジェル出版
(2012-03-17)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51386834
この記事へのトラックバック
昨日、私カミタニの単行本『ティッシュタイム』が各書店さんにて 発売が開始されました! どんな感じで置いてあるのか気になり、秋葉原の書店さんを覗きに行ったのですが その時に、編集さんとちょうど連...
ティッシュタイム発売されました!【ライカロイド*カミタニ*】at 2013年03月12日 14:41