2013年03月18日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 メディア芸術祭を見に行った時のお話ですー!

メディア芸術祭 こんにちは、ななかです。今回は予告通りゆるっとメディア芸術祭を見に行った時のお話ですー!今回は漫画以外にもちょっとしたものがあるのでヘッドホンを着けながら是非見て頂けると嬉しいのです☆さてさて宣伝。2013年5月24日発売予定!フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!
-

5月24日発売予定 フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」







はい。お疲れさまでしたー。ぬるぬる動く京都ちゃんを見ることが出来てななかは大満足です!ぱんつも見れた!出来上がった時に『一番踊らなさそうな子に躍らせたんだねー。こういうのはれもんの役目じゃない??(笑)』という会話を社内のみんなでしたのは内緒(笑)ということで、京都ちゃんから弁解?のお言葉。

ということなので大目に見てやってくださいー ^ ^ノ

ともあれジョルトちゃん・kurさんありがとうございました…!圧倒的感謝…!!ちなみにダンスモーションデータとオケ音源はPerfumeさん公式HPでDLすることが出来ます☆さてさて次回はまた何を描くか未定ですがまたお暇でしたら見て頂けると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

ではではまた来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 ゆるふわコラムに挑戦してみました!
コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか
コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆
コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出!2013年もよろしくお願い致します
コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51387571