2013年03月19日

サークルBLACKDOGのセーラーマーズ&サターン同人誌 「SOFT&WET 完全版」

サークルBLACKDOG セーラームーン同人誌 SOFT&WET完全版サークルBLACKDOGのセーラームーン同人誌『SOFT&WET完全版』が、とら秋葉原店Aに17日?に、メロン秋葉原店18日に入荷してた。2012年冬コミで頒布された「SOFT&WET」16P増された完全版みたいで、セーラーマーズとサターンがヤられ、とら通販の紹介は『セーラー戦士のカラダを隅々まで堪能』になってる。

サークルBLACKDOGのセーラームーン同人誌「SOFT&WET完全版」

「レイちゃんにもあっついのイクぜっっ!!」「あひっ♥いっ♥イクッ♥」

「◯学生に負けるかぁっ!!」「あッ♥いやっ♥ああッ」

「こんな格好じゃ全然逆らえない…二人共メス犬にされちゃう…!」
三穴すべてに注がれ、発情期のメス犬状態になるセーラーマーズ&サターン

サークルBLACKDOG(黒犬獣氏)のセーラームーン同人誌『SOFT&WET完全版』が、とらのあな秋葉原店Aに17日?に、メロンブックス秋葉原店18日に入荷してた。2012年冬コミで出された「SOFT&WET」から16P増の完全版みたい。

とらのあな通販の紹介『Hな目に遭っちゃうのはセーラーマーズとセーラーサターン♪妖魔の地下アジトからの脱出中、触手系妖魔に追われる2人。やつらを撃退する方法は、「男の人とエッチなことをする」こと!』で、とら秋葉原店AのPOPは『セーラームーンと言えば…サークルBLACKDOG。触手系妖魔を倒すためにマージとサターンがヤることは…!!』になってた。

同人誌『SOFT&WET完全版』は、 セーラーサターン&マーズがワームを引かせる為にオジさん2人にヤられてる。最初は撫でられるだけだったのがディープキスからスイッチが入り、お口でご奉仕したりオジさんに生挿入され、お掃除フ◯ラやバック、尻穴を責められたり、騎乗位でガンガン突かれてる。おじさんのキスや愛撫で快楽に身を委ねて抵抗できるなくなり、ピストンに足を絡めてナカに注がれ、腰をふって白濁液をおねだりするようになり、三穴すべてに注がれ発情期のメス犬状態になってるお話。ちなみにページ数は56P。

マーズとサターンのプリプリなカラダを、まずはお尻から…。次はディープキス、そしておっぱい…最後は!2人のカラダのおいしそうなところをじっくり順番に楽しめます♪セーラー戦士のカラダを隅々まで堪能して、読む方のボルテージが最高潮になったところでの本番シーンと、読んでいるだけで大興奮なこの1冊! とらのあな通販

なお、同人誌とか読んだり?さんの感想(冬コミ頒布版)では、『 BLACK DOGさんの十八番「レ◯プなのに感じちゃって、最後は快感堕ちしちゃうセーラー戦士」は健在。レ◯プなのにイチャイチャしているかのようなエッチ、作中台詞を引用すれば「レイプラブ」全開の内容になっています。 ゆれる巨乳も良いし、スレンダーな肢体ももちろん良い! おじさんたちのねちっこい愛撫描写が長く、セーラー戦士と一緒に読者も焦らされているかのような気分にさせられます。 快感に翻弄される少女のモノローグから、快感に溺れていく様子が書かれているのも定番ですが、長く使われ磨かれてきた演出は、股間にド直撃すること間違い無しかと!w』などを書かれていた。

サークルBLACKDOG(黒犬獣氏)のpixiv / pixiv:「SOFT&WET完全版」委託情報

「いや…おじさん…」
「あ…やぁ…ん」
「そろそろ出すぜっ♥」
「んッ」
「あうっ♥舌入れちゃ」
「おじさんっ♥ああんっ♥」
「ああっだめっおじさん
にれ◯ぷされちゃうっっ!」
「おじさんにイかされ
ちゃうっ♥」
「だっこだめっ♥あんっ
♥ズンズンっしないでっ♥」

【関連記事】
サークルBLACKDOG 境界線上のホライゾン同人誌 「浅間様が射られてる」
サークルBLACK DOGのセーラーマーキュリー本が入荷。同人誌ランキング2/25
サークルBLACKDOG 風香とわくわく痴漢電車
サークルBLACKDOGの同人誌 「PEARL JAM2」 深突きピストンでギシギシアンアン
BLACKDOG & OUTERWORLD 「普段とはうって変わった新鮮さと、堪らないエロス!」
けいおん!!あずにゃん同人誌 奥まで深突き→中射し→ラブホでアンアン
「女子●学生を尻穴開発!」 「よがりまくるジュピター♪」
とら・メッセ・メロンでランキング1位を独占した 中学生あんあん同人誌
サークルBLACK DOGのけいおん!同人誌 「エロいですよね(笑)」
サークルBlack Dogのセーラーマーズ同人誌
らき☆すた・かがみん 電車内メス犬調教同人誌
セーラーまこちゃん濃厚不倫本 「使い勝手のよさNO1!」
サークルBLACKDOG新刊「今回ついに妊婦までキタコレ!」 同人誌ランキング -10/14-

【関連リンク】
サークルBLACK DOG [Circle.ms] / 黒犬獣氏のpixiv
pixiv:「SOFT&WET完全版」委託情報
pixiv:コミックマーケット83新刊
冬コミ頒布「SOFT & WET」の感想
メロンブックス通販「SOFT&WET完全版」
とらのあな通販「SOFT&WET完全版」

「SOFT&WET 完全版」入荷。流されエロスが堪らん!

美少女戦士セーラームーンチャンネル
美少女戦士セーラームーン - Wikipedia
火野レイ / 土萠ほたる - Wikipedia
セーラーマーズとは / セーラーサターンとは【ピクシブ百科事典】



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51387734