2013年03月19日

正しいコドモの作り方!3巻 「いろんな女子がカゲキに迫る!!」

正しいコドモの作り方!3巻 原作:もりた毬太氏、作画:黒田高祥氏のコミックス「正しいコドモの作り方!」3巻【AA】が18日に発売になった。オビは『運命の少女、現る──人類滅亡!?』、裏表紙は『悠を襲うさらなるシゲキ♥ いろんな女子がカゲキに迫る!!』で、主人公はいろいろな女の子に迫られ、3巻からは本来の未来で結婚してる女の子「一ノ瀬こよみ」も登場してる。
-


裏表紙オビ「悠を襲うさらなるシゲキ♥いろんな女子がカゲキに迫る!!」

「…一ノ瀬こよみだと…? なんでタナカユウの本来の結婚相手が…このタイミングでこんなところに――!?」

「つまり、田中悠は一ノ瀬こよみのそばにいるだけで、ムラムラしてしょうがない状態になってるってワケさ…!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

原作:もりた毬太氏、作画:黒田高祥氏が週刊少年サンデーで連載されているコミックス「正しいコドモの作り方!」3巻【AA】が18日に発売になった。

『正しいコドモの作り方!』は、作品紹介によると『幼なじみの今日子ちゃんに密かに想いを寄せている、だけど望み薄…な高校生・田中 悠。彼の体内に眠る遺伝子が原因で、なんと未来の人類は滅亡寸前!! そんな未来を変えるには、悠の変異原遺伝子[ミュータジーン]を受け継がない子供を作るしかない。その唯一の相手が今日子だったのだ。未来人[タイムトラベラー]・来人の協力を得て恋愛成就へ乗り出した悠。しかし災厄によって世界の実権を握った組織[アシュヴィン]もまた、ライトによる過去改変を阻止すべく、精神操作[マインドコントロール]能力を持つ刺客を現代に送りこんでいた』というお話みたい。

主人公の悠は『未来の人類を救うため、片思いの相手にして幼なじみ・今日子と子作りしろ』(1巻コミックス情報)と言われ、敵組織アシュヴィンがそれを阻止するために洗脳した女の子が次々子作りを迫ってきて、1巻発売時には幼なじみ以外の女性と結ばれると人類滅亡!?レッツ正しい子作り!!』POPや、『Sex or Die!洗脳された学校中の女子が子種をうばいにくる!!』POPがあった。

ソノ恋、叶エヨ――サスレバ世界ハ救ワレル。未来人類を救うため、来人とともに幼なじみ・今日子との恋愛成就に奔走する冴えない高校生・悠。夏休み明けにやってきた転校生・一ノ瀬こよみ──その正体は悠の「運命の人」で…!? 遺伝子を狙うアブない刺客もあの手この手でゾクゾク襲来、今日子との恋仲にキケン信号!? 裏表紙あらすじ

なお、今回発売になったコミックス「正しいコドモの作り方!」3巻【AA】のオビ謳い文句は『運命の少女、現る──人類滅亡!?』、裏表紙オビは『悠を襲うさらなるシゲキ♥ いろんな女子がカゲキに迫る!!』で、主人公の悠がいろいろな女の子(一部例外あり)に迫られるだけでなく、本来の未来では悠と将来結婚して悠の変異原遺伝子(ミュータジーン)を持つ子供を作ることになるはずの女の子「一ノ瀬こよみ」も登場してる。

「正しいコドモの作り方!」3巻コミックス情報 / 作品情報

「あたしと…試してみない?」
「待ってよー」
「なんで逃げるのー?」
「さあ、あたしと子供作りましょ♥」
「ほら悠ー 急いで急いでー」
「タナカユウには変異遺伝子を持った子供を、一人でも多く作ってもらわなきゃ」
「今からでもあたしにもチャンスあるかな?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit