2013年03月20日

たかやKiの初 一般コミックス ひょうい☆ドン!1巻 「予想を超えるエロさwww」

たかやKi ひょうい☆ドン 大人向けコミックスで知られるたかやKi氏の初の一般コミックス「ひょうい☆ドン!」1巻【AA】が19日に発売になった。徒然なる一日さんの感想には『予想を超えるエロさwww 失禁、タコによる触手プレイ、うなぎのニュルニュル挿入、乳首券発行・・・さすがいちご連載!と言わんばかりのエロシーンオンパレードwww』などなど。
-

たかやKi氏のコミックス「ひょうい☆ドン!」1巻【AA】発売

1巻コミックス情報「祖父の霊能力を借りて、美少女を狙うHな妖怪たちを退治するッッ!!」

徒然なる一日さん「予想を超えるエロさwww ・・・さすがいちご連載!と言わんばかりのエロシーンオンパレードwww」

たかやKi氏のあとがき「連載作品自体が初めてなのと、一般でお色気程度の漫画という匙加減を、手探りで探しながら描かせていただいております」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:特製復刻版4Pリーフレット

大人向けコミックス「恋糸記念日」や、コミックX-EROSなどでエロ漫画を描かれているたかやKi氏が、チャンピオンREDいちごで連載されているコミックス「ひょうい☆ドン!」1巻【AA】が19日に発売になった。

オビ謳い文句は『Hな妖怪許しません!退魔師の血を引く千尋が妖怪退治!でも、なぜかHなトラブルだらけ!?No.1美少女絵師が描く、セクシー妖怪コメディスタート!』で、1巻コミックス情報によると『退魔師の家系に生まれた高校生・玉ノ衛千尋。祖父の霊能力を借りて、美少女を狙うHな妖怪たちを退治するッッ!!』という、たかやKi氏の初の一般商業コミックスみたい。

徒然なる一日さんの感想は『予想を超えるエロさwww 失禁、タコによる触手プレイ、うなぎのニュルニュル挿入、乳首券発行・・・さすがいちご連載!と言わんばかりのエロシーンオンパレードwww』、『襲われてしまう女の子たちのエロい反応っぷりにも注目ですねw 様々なシチュのエロい襲撃シーンを見ていると・・・自重しないセクハラ妖怪共を応援したくなっちゃうのは何故なんだぜ?(;^ω^)』などなど。

妖怪退治に出かける度にエッチなトラブルに巻き込まれる主人公・千尋のラッキースケベっぷりを堪能出来ちゃう内容のちょっぴりHな妖怪コメディ作品な本作品!  著者:たかやKi氏が描き出す可愛すぎるヒロイン達が毎回(性的に)酷い目に遭うのをニヤニヤしながら眺めるも良し! 桜と永瀬さんの二人の美少女に挟まれた主人公・千尋の恋愛オンチにヤキモキするも良し! ほんわかストーリーと際どいサービスシーンとで彩られた、可愛くってお馬鹿なトラブル退魔コメディ  まんが王倶楽部

なお、コミックス「ひょうい☆ドン!」1巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『あくまでも退魔"コメディ"としてほんわかさせられるといいますか、シリアスな展開一切皆無で安心して楽しませてくれます。たかやKi氏の描く美少女たちの可愛くてエッチな姿が見たい!って人にはほんとマスト作品かと』、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『幼なじみや同じクラスの委員長、妹や先生たちが、次々襲われちゃう展開が毎話、期待に応えてくれる。 襲われた場面の描写がいやらしくもしっかり描かれている』などがある。

また、たかやKi氏のあとがきでは『なんとなくで始まった作品なのですが、連載作品自体が初めてなのと、一般でお色気程度の漫画という匙加減を、手探りで探しながら描かせていただいております。拙い絵と展開、コマ割りなど、まだまだ読者の皆様にご満足いただける作品には程遠いですが、楽しんでいただけるよう、頑張っていく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします』と書かれている。

「ひょうい☆ドン!」1巻コミックス情報 / たかやKi氏のホームページ

「それより聞いたわよ 山下先生押し倒したんですって?」

「えっ やっ やだっ 助けて玉ノ衛くんっ」

「悪・霊・退・散!!」
おっぱい&股間タッチ
ムニィ♥ ムニュ♥
ブルマ開脚食い込み
(注:除霊のため)
「いやっ 何コレっ 誰かっ 助けっ やっ そこはっダメぇ」
乳首吸い付き
「なっ いやーっ」
全裸乳首「あ…」
「ひゃっ やめっ
やだっ見えちゃうっ」

【関連記事】
サークルじぇのばけーき 咲 阿知賀編・憧の援交本 「生ハメ解禁!」
たかやKi/はなまる幼稚園同人誌 「山本先生に悪戯!寝込みを襲うってイイネ!」
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」

カガクなヤツら4巻BD付限定版 「おっぱい+触手。エロ描写は更に容赦なし!」
バナナは姉に入りますか?1巻 「なんて羨ましい!私が弟になりたい!w」
ザンクロー「黒姫士アイアンドレス」 著者入魂の乳輪サイズ修正
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
VITAセクスアリス3巻 「この人の描くおっぱいだけはガチ」
巻田佳春/れすきゅーME!1巻 「肉食系オシカケ女房大暴走!」

【関連リンク】
秋田書店
チャンピオンREDいちご / 月刊チャンピオンRED編集部Twitter
「ひょうい☆ドン!」1巻コミックス情報
たかやKi氏のホームページ「じぇのばけ〜き」 / ブログ / Twitter
No.1美少女絵師が描く、セクシー妖怪コメディスタート!「ひょうい☆ドン!」1巻(大阪・日本橋)

【感想リンク】
退魔もののエッチコメディなので脱ぐのは当たり前
ブルマ姿で体操姿は下半身部分の描写がこれまたエロくかったなぁ
おっぱいや股間に引っ付いてばっかりの妖怪…何なんだwwwこのエロ妖怪どもはwww
見応えあって、卑猥度も高くて、読み甲斐あるね
ブルマ&体操服で、開脚前転、ブリッジなど、マニアックなことを強要
いやぁ、可愛い女の子のあられも無い姿が満載でたまんないですね!
この人の絵好きなんですよね
ってか、妹の花穂が一番露出度高い(乳首券発行乱舞)んですがそれは…
エッチなシーンが満載で完全に男の子向けの作品ですね
いや、もうね ある意味成年コミックより酷い(褒め言葉


ひょうい☆ドン! 1 (チャンピオンREDコミックス)ひょうい☆ドン! 1 (チャンピオンREDコミックス) [コミック]
著者:たかやKi
出版: 秋田書店
(2013-03-19)

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」 (特典付) [DVD]恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」 (特典付) [DVD] [DVD]
出版: ピンクパイナップル
(2012-12-21)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51387876