2013年03月22日

サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「奴隷宣言していやらしく乱れる女騎士」

サークル紅茶屋 まおゆう同人誌「Secret Love 2」 サークル紅茶屋のまおゆう魔王勇者・女騎士同人誌『Secret Love 2』が21日に入荷した。サークルさんのコメントは『魔王と勇者のハードな営みを見てしまった女騎士。カラダの疼きを看破され、促されるまま勇者への服従を誓う』で、メロン通販の紹介は『奴隷宣言していやらしく乱れる女騎士に大興奮』などなど。
-

サークル紅茶屋(大塚子虎氏)のまおゆう魔王勇者・女騎士同人誌「Secret Love 2」

勇者に抱かれる女騎士「イク♥イクイク♥いっちゃう♥イっ…ひい♥」

「あ゛おお♥は♥っあ」グチュグチュ

サークル紅茶屋(大塚子虎氏)のまおゆう魔王勇者・女騎士同人誌『Secret Love 2』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に21日に入荷した

「まおゆう」に登場する女騎士は、ニコニコ大百科によると『かつて勇者と共に冒険を繰り広げていた3人のうちの一人』、『勇者が単独で魔王城に向かってからは故郷である湖の国に戻り、湖畔修道会の修道院長をしている』、『貧乳、というかまな板状態で、本人もかなり気にしている。スレンダーな体型』で、アニメ「まおゆう」に登場した際は、ちっぱいとパンツけしからん魔王と女騎士のおっぱい格差とかだった。

まおゆう同人誌『Secret Love 2』は、サークルさんのコメントによると『魔王と勇者のハードな営みを見てしまった女騎士。言葉では否定するもカラダの疼きを魔王に看破され、促されるまま勇者への服従を誓う』になっていて、魔王と勇者の情事を覗いていた女騎士が"勇者にまさぐられたい""奥まで貫かれたい"という願望を持っていることを看破され、勇者の愛人になるため咥えて奉仕したり、勇者とセクロスしてるお話。

まおゆう・女騎士ハードエロ漫画! 勇者と魔王の激しいHを偶然覗き見てしまった女騎士は、身体の疼きを感じちゃいます♪その様子に気がついた魔王から、勇者に抱かれるよう囁かれて濃厚キスをされる彼女☆眼前に晒されたモノに舌を這わすと、激しいピストンでヨガリ狂います!奴隷宣言していやらしく乱れる女騎士に大興奮 メロンブックス通販「Secret Love 2」 

また、とらのあな通販の紹介は『【紅茶屋】のまおゆう本第2弾のメインは騎士道精神の女騎士!』、『魔王と勇者の夫婦の営みに、身体の火照りを感じる女騎士。女騎士は促されるままにそそり立つ勇者の肉棒に舌を這わせる…健気な子ほどいやらしく身もだえて、強気な子ほどトロトロに服従しちゃう♪慣れない舌使いに初々しい喘ぎ声…、初心な女騎士の痴態に大興奮な1冊』とかになってる。

サークル紅茶屋

愛人希望の女騎士
「頼む勇者、私を捧げさせてくれ…ッ」
勇者のを咥える女騎士
ヌチュヌル
「はい、飲みます…
喉の奥の奥で飲ませてもらいます…♥」
「あっ♥勇者が好きでよかったよぉ」ずんずん
「こんな、の♥はじめて…ンン、ああ♥あああ」パンパン
「イクイク♥イク、わたしもっオ、いく…ううう」

【関連記事】
サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「重要なのはカラダ!(笑) おっぱい凄いことになってる!」
とら秋葉原店A、メロン秋葉原店で、桐乃と黒猫が性奴隷になってる俺妹同人誌が1位
サークル紅茶屋の俺妹同人誌第3弾 「桐乃&黒猫らぶらぶ調教エロス!」
ISシャル同人誌 「キャラもエロいけど大塚子虎先生の描写パネェ!」
電波女と青春男同人誌 「TELL ME 2」 全部の穴で悦ぶ性奴隷エリオ
サークル紅茶屋 電波女と青春男同人誌 「濃厚でエロすぎます!」
セクロスする桐乃が、ガクガクグチュグチしながら悦んでる「俺の妹」同人誌
中学生と思えないナイスボディーの桐乃が、京介のオンナにされる
大塚子虎/アングレカム 「キュート&ナイスボディが素敵な女の子たちのH」
「性欲に支配されたキョン。24時間いつでもどこでも長門と!」

まおゆう同人誌 「魔王さまの肉感的エロス」「実用度バツグンのこの駄肉」
まおゆう 魔王の駄肉ヒモ水着同人誌 「E あぶない水着」
まおゆう同人誌 魔王の「駄肉」でパイコキ同人誌

【関連リンク】
サークル紅茶屋
メロンブックス通販「Secret Love 2」 
とらのあな通販「Secret Love 2」 / 限定版
まおゆう女騎士、奴隷宣言!「Secret Love 2」入荷(名古屋)

「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」とは- ニコニコ大百科
女騎士(まおゆう)とは - ニコニコ大百科

八話 女騎士が愛人化しとる・・・メイド姉大丈夫なのか!?
女騎士を返品する→それを捨てるなんてとんでもない!
7話感想。タオルブラ!? 勇者の前でいきなり脱ぎ始める女騎士が男前すぎる!
工□工□回だったwww女騎士は露出狂すぎ
塗れ透け女騎士の露出がすごい!!
女騎士はなんであんなエロいパンツ履いているんでしょうねぇ・・・(困惑)
2人の添い寝羨ましい!女騎士のちっぱいとパンツけしからん
勇者に夜ばい? 上は魔王で下は女騎士
女騎士のちっぱいが大活躍!ふぅ……
魔王と女騎士のおっぱい格差



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51388115