2013年03月24日

Cuvie/Heavenly 「凌辱や略奪愛がメイン 背徳感のある作品集」オーディオドラマ付き

CuvieのHeavenly Cuvie氏の大人向けコミックス「Heavenly」オーディオドラマDVD付き【AA】がアキバでは23日に発売になった。オビは『ドラマチックで叙情的作風の俊才・Cuvieが描く「異性に目覚めた淫汁滴る女たち」に拘った最新刊』で、まんが王倶楽部の紹介は『今回は凌辱や略奪愛がメインとなる背徳感のある作品集になりました』などなど。
-

Cuvie氏の大人向けコミックス「Heavenly」オーディオドラマDVD付き【AA】
「ねぇ…こっち向いて前から挿入れてぇ♥」

「あぁ う゛ッ うあ…あぁあんッ」

「あぁあ…っ♥うぁ…あ…っ♥」

「あン♥ は♥ ふぁ♥ あぁん♥」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

Cuvie氏の大人向けコミックス「Heavenly」オーディオドラマDVD付き【AA】がアキバでは22日に出てる。オーディオドラマDVDには『聴くとカウパーほとばしるオーディオドラマDVD』、『実力派人気声優陣が貴方のリビドーを刺激する!俊才・Cuvieが描く…至高の官能世界を追体験♥』を収録してるみたい。

今回発売になった「Heavenly」【AA】には、ペンギンセレブに掲載された「泥花-デイカ-」前後編、「Social Beast」、「聴カズ、届カズ」、「恋」、「硝子」前中後編の全8編を収録し、オビの謳い文句は『ねぇ…こっち向いて前から挿入れてぇ♥』、『ドラマチックで叙情的作風の俊才・Cuvieが描く「異性に目覚めた淫汁滴る女たち」に拘った最新刊』、オビ裏面は『婚前に揺れる乙女心を突く肉棒や虐められるほど燃える元処女、寝込みを襲われHなイタズラされたままの美少女、欲求不満なBFの為なら身体張っちゃう女子などが快感中出し汁まみれ♥』になっている。

また、裏表のセリフ抜粋には『あなたの××××ハメられてる時が私一番幸せ…♥「泥花-デイカ-」より』、『お尻に硬いのが当たってるいつもと同じ 間違いない彼だ…!「Social Beast」より』、『××××でめちゃくちゃにされるの死んじゃうくらい好きっ♥「聴カズ、届カズ」より』、『だって私も知己のことしか眼中にないから私を代わりにしてほしい「恋」より』、『そうよ…もっといじわるをして頂戴っ折檻して頂戴っ…!私をお前のもので…目一杯 穢して頂戴っ!「硝子」より』などなど。

なお、「Heavenly」オーディオドラマDVD付き【AA】のまんが王倶楽部通販の紹介は『Cuvie氏の新作は今回は凌辱や略奪愛がメインとなる背徳感のある作品集になりました。婚前に他の男に抱かれる女。見知らぬ男に寝ているところに悪戯され癖になる女。友人の兄にSEX狂いに教え込まれる女。身分下の男と情事を楽しむ女。と元々はお淑やかや内気なヒロインが卑語を叫びながら絶頂するまでに堕ちていく浅ましい姿をしっかりと描いています。挿入、ピストン、中出しと体内で男のナニと精◯を感じとる女の描写はエロいの一言』とかになってる。

「Heavenly」オーディオドラマDVD付き コミックス情報 / Cuvie氏のブログ

「私はこれほどまでに奥様に忠実だというのに…」「あはッ♥」

「あっ あぁ♥ あふッ あッ あぁんッ♥」

「いや…抜いてっ 抜いてぇ…」
「ひあッ あぁあああんっ!!」ズプププッ
「こんな…っ、奥までッ♥ふぁああ♥」
「はげし…っ、好きっ♥好きぃ♥」グポ ズプ
「好きっ、すきっ♥」ジュポッ ジュプ
「ああッ、頂戴武雄っ♥ちょーだいっ♥」ヌプンッ
「はっ、やっ…あ、あああんっ」ビュクッ


【関連記事】
ナイトメアメーカー最終巻 「校内露出とか、最後に乱交希望とか!エロ過ぎだ!www」
夢でセクロス、現実で輪姦 NIGHTMARE MAKER 5巻
肌色レンアイ 「鬼才Cuvieの官能ワールド!」
Cuvie/Girlie 限定版 「エロ度の濃密度は半端無く凄かったですw」
NIGHTMARE MAKER3巻 「わぁい!今巻もエロエロがいっぱいだぁー!!w」
Cuvie/Guilty 女子高生ワンワン合体「いいの…そこ好き…っ もっとして あぁあ」
NIGHTMARE MAKER2巻 夢の中でヤリまくり→現実でも
Cuvie/欲しがりっ!「工口の描き方とかが凄いツボつきまくり」
「Cuvie先生のYC烈コミック第2弾。今作もエロいよ!」

【関連リンク】
TG-NET 辰巳出版グループホームページ(富士美出版)
美少女コミック「S2COMIX」
「Heavenly」オーディオドラマDVD付き コミックス情報
Cuvie氏のブログ「Cuvieのブログ」 / Twitter / pixiv
メッセージペーパーがつきます
[R-18]「Heavenlyカバー」 / その2(pixiv)

【感想リンク】
快楽に咽び泣く表情付けの強烈な官能性
涙を浮かべトロトロに表情を崩して淫語をフルオート連射するその痴態
一番良かったのは、初めの話の「泥花」かな
【発売】Cuvie「Heavenly」 婚前に揺れる乙女心を突く肉棒
CuvieのオーディオドラマDVD付き単行本「Heavenly」異性に目覚めた淫汁滴る女たち


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51388381