2013年03月26日

黒ストッキングのエロス 「放課後プレイ High Heels」 ビクンビクン

放課後プレイ High Heels 黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ High Heels」【AA】がアキバでは25日に発売になった。ZINインフォメーションは『今度は再び彼女さんと彼氏さんの二人の話に戻って来ました。密やかに、でも大胆に関係を育む二人の新たな「放課後プレイ」をお楽しみに』で、黒ストの彼女さんをびくっびくんさせてたり黒ストを脱がせたり舐めたりしてる。
-

黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ High Heels」【AA】発売
「黒のストッキングは神聖にして最強!」

「…このままじゃ帰れないから…脱がせて」

黒ストの彼女さんとキス そのまま愛撫

彼氏さんに愛撫され、黒ストッキングの足をびくんびくんさせる彼女さん
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典・イラストカード

黒咲練導氏が電撃PlayStationの付録漫画冊子『電撃4コマ』に連載されているコミックス「放課後プレイ High Heels」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

黒咲練導氏の『放課後プレイ』は、1巻発売時アキバ店員の予想を超える売れ行きで、アキバのお店では一日で200冊以上が完売したくらいで、当時の感想にはたまごまごごはんさん「これはエロい。本当にエロい。4コマゲーム漫画という名を借りた官能漫画だ!特に黒ストッキングが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか』、 社会人の鬱日記さん『ゲーム誌でやってるだけあって、ゲームのマニアックなネタもあるんですが、基本エロイ。ヒロインがエロすぎる』などがあった、ゲ―マー彼氏さんと、ゲーマーで黒髪ロング黒ストッキングの彼女さんの4コマ漫画。

今回発売になった「放課後プレイ High Heels」【AA】は、1巻主人公のゲーマー高校生カップル「彼氏さん」「彼女さん」が登場し、オビ謳い文句は『黒のストッキングは神聖にして最強! つまりはそれを脱がしてしまうなんて信じられないというか、心ないというか! ……と思っていた自分が浅はかでした。電撃PlayStation発! なんとなくゲーム系4コママンガ「放課後プレイ無印」の彼氏彼女が大活躍!』になっていて、 カバー折り返し裏表紙では「彼氏さん」「彼女さん」が抱きついたりキスしてたり。

それぞれに形の異なるカップルたちのエピソードを描いたりとTRPGに興じたりと、色々なお話が展開してきた『放課後プレイ』。今度は再び彼女さんと彼氏さんの二人の話に戻って来ました。密やかに、でも大胆に関係を育む二人の新たな「放課後プレイ」をお楽しみに。 ZINインフォメーション紹介

なお、コミックス「放課後プレイ High Heels」【AA】では、黒ストの彼女さんをびくっびくんさせてたり脱がせたり舐めたりで、感想には kuroda@AD六乃助@ship03さん 『もうイチャラブを通り越してエロだな・・・・・・』、 東雲あずみさん 『再び1の彼氏彼女さんか。いきなり鼻水プレイとか流石のフェチズムだぜ』、HIDEOさん『ストーリーが落ち着いてる分変態度が増した』などがある。

黒咲練導氏のpixiv / 電撃4コマ コレクション 立ち読み屋(過去巻試し読みあり)

「んっ ふ…ぁ」ぶるっぶるっ
「ご…ごほうび…あげるね」
「や…ぁ…んっ んん〜〜…」
「自分じゃ…よくみえないから…触って…みて? …ね?」
「ん……あっ……あっ…」
「き…汚い……からぁ」

【関連記事】
黒咲練導/放課後プレイR 「ちょいヤン入ってる美少女がTRPGとか…(ガタッ」
「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

彼氏を寝とる女友達 黒咲練導/レセプタクル 「練導ワールド満喫の1冊」
C- 黒咲練導作品集 「フェチズムとエロチシズム、人間の黒くてどろっとした話」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃PlayStation
電撃4コマ コレクション 立ち読み屋(シリーズ過去巻試し読みあり)
黒咲練導氏のpixiv
黒咲練導 - Wikipedia
放課後プレイ - Wikipedia
放課後プレイとは - ニコニコ大百科
電撃4コマ - Wikipedia
彼女さんが中国に降り立つ! 『電撃PlayStation』と『真・三國無双7』の新たなコラボを紹介

黒のストッキングは神聖にして最強! 放課後プレイシリーズ最新刊「放課後プレイ High Heels」発売

【感想リンク】
相変わらずエロイです。エロイのなんのって
…エロいよ?「放課後プレイ High Heels」
これエロ漫画だよ!もう完全にエロ漫画だよ!
結構色んなマンガ見たけどこのプレイは無かった!(雑誌新連載時)
もうイチャラブを通り越してエロだな・・・・・・
ストーリーが落ち着いてる分変態度が増した
再び1の彼氏彼女さんか。いきなり鼻水プレイとか流石のフェチズムだぜ


電撃4コマ コレクション 放課後プレイ High Heels (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-5)電撃4コマ コレクション 放課後プレイ High Heels (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-5) [コミック]
著者:黒咲 練導
出版: アスキー・メディアワークス
(2013-03-27)

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション) [コミック]
著者:黒咲 練導
出版: アスキー・メディアワークス
(2009-01)

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2) [コミック]
著者:黒咲練導
出版: アスキー・メディアワークス
(2010-05-27)

電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX) [コミック]
著者:黒咲 練導
出版: アスキー・メディアワークス
(2011-01-27)

放課後プレイR (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-4)放課後プレイR (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-4) [コミック]
著者:黒咲 練導
出版: アスキー・メディアワークス
(2012-03-27)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51388684