2013年03月26日

イビルば〜じん2巻(完) 「さらば、性春の日々。こりずにゲスい下ネタオンパレード!」

イビルば〜じんあわ箱氏のコミックスイビルば〜じん」最終2巻【AA】が25日に発売になった。サキュバスなのに処女で下ネタが嫌いな『夜魔下まどか』、中身はゲスで変態な商品開発部の研究員『伊達誠』の2人を中心にした下ネタコメディー漫画で、2巻コミックス情報は『さらば、性春の日々──。こりずに、ゲスい下ネタオンパレード!』 。
-

あわ箱氏のコミックス「イビルば〜じん」最終2巻【AA】発売
「さらば、性春の日々――」

くるくるガシャーン ぷら〜ん

「おっとチ◯コがすべってしまったぜ…」「完全にセクハラっス…」

「尻で挟んでレバーを操作…ッ!!そしてイチモツでボタンを連打してるだとぉッ!!」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

あわ箱氏ビッグガンガンで連載されていたコミックス「イビルば〜じん」最終2巻【AA】が25日に発売になった。

『イビルば〜じん』は、男性用精力増強剤を主力商品にしている製薬会社にサキュバスの女の子が出稼ぎにやってくるというお話で、キャラクター紹介によるとサキュバスなのに処女であり下ネタが嫌いな『夜魔下まどか』、中身はゲスで変態な商品開発部の研究員『伊達誠』の2人を中心に繰り広げられる下ネタコメディー漫画みたい。

2巻コミックス情報は『まどかの親戚、キュートな悪魔・リリィや、変態行為を行うインキュバスまで登場!さらに伊達がアイドルにハマったり、ネット廃人になったり!?』とか書いてて、裏表紙オビにはスカートたくし上げ、股間が心臓、不可能(ED)を可能(ガチンコ)にする会社、くらえ俺の尿(ビッグウェイブ)をッ!などの下ネタと『さらば、性春の日々――』『これぞ、ゲスの極みッ!!!』になってた。

さらば、性春の日々──。まどかの親戚、キュートな悪魔・リリィや、変態行為を行うインキュバスまで登場!さらに伊達がアイドルにハマったり、ネット廃人になったり!? ゲーセンでの熱いバトルに、バ○ブ大量購入秘話、下着ドロ追跡など、内容てんこもり!こりずに、ゲスい下ネタオンパレードの第2巻! 2巻コミックス情報

なお、「イビルば〜じん」最終2巻【AA】に収録してるお話は「激突! 女児VS女児相手にムキになる大人」、「通販のススメ」、「ロースコアボーイ」、「チャイブは◯◯ブの仲間なのです」、「怒張天を突く」、「下着ドロを追え」、「イビルば〜じん オンライン」、「ポスター製作物語」、「さらばヌルヌル製薬」、「山のキノコにご用心」で、くらちゃん@紳士さん『イビルば〜じん、相変わらずくだらなすぎてワロタwww』や、ワカバさん『打ち切り臭さが半端ねぇ』などのつぶやきがある。

「イビルば〜じん」2巻コミックス情報 / 「イビルば〜じん」作品紹介(試し読みあり)

「幼女が俺を倒す…か」
「これならどうなんだっ」
スカートたくし上げ
「乳だけは及第点だしな」
「ミッション・淫・勃起フル
不可能を可能に」
「くらえ、俺の尿をッ!」
「ってなんだそれは!?」

【関連記事】
下ネタコメディー イビルば〜じん1巻 「良い意味でくだらなさMAX状態(;^ω^)」
浪漫三重奏3巻 「この下ネタがヒドイ!2011 第1位!!!」
浪漫三重奏2巻 「可愛い表紙にだまされました。80%が変態」
「浪漫三重奏」1巻 女子中学生 x 変態のおっさん x お下劣ギャグ

【関連リンク】
スクウェア・エニックス / ビッグガンガン
「イビルば〜じん」2巻コミックス情報
「イビルば〜じん」作品紹介(試し読みあり)
あわ箱氏のブログ「泡っぽい板状のバコバコ」 / Twitter
イビルば〜じん - Wikipedia
あわ箱 - Wikipedia

【感想リンク】
イビルば〜じん、相変わらずくだらなすぎてワロタwww
打ち切り臭さが半端ねぇ


イビルば~じん(2)(完) (ビッグガンガンコミックス)イビルば~じん(2)(完) (ビッグガンガンコミックス) [コミック]
著者:あわ箱
出版: スクウェア・エニックス
(2013-03-25)

イビルば~じん(1) (ビッグガンガンコミックス)イビルば~じん(1) (ビッグガンガンコミックス) [コミック]
著者:あわ箱
出版: スクウェア・エニックス
(2012-05-25)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51388699