2013年03月27日

はがない2期 僕は友達が少ないNEXT BD1巻発売

僕は友達が少ないNEXTTVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」BD1巻【AA】が26日に発売になった。第1話「やはり俺の青春はまちがっている」、第2話「ホモゲ部」を収録し、初回生産特典には、原作ラノベ作者:平坂読氏のインタビューなどを収録した『隣人部活動報告ねくすと』 が付き、ジャケット表面イラストはブリキ氏描き下ろしの「星奈」になってる。
-

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」BD1巻【AA】発売
ジャケットイラスト(表)は原作イラストブリキ氏描き下ろし

アニメイト秋葉原 BD1巻初回生産特典の展示(製品情報

ゲーマーズ本店の「はがないNEXT」コーナー
BD&DVD1巻発売記念フェアの実施や「小鳩」等身大パネルなど

アニメイト秋葉原の「はがないNEXT」コーナー 原作ラノベなども一緒に展開

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」BD1巻【AA】が26日に発売になり、ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原でデモ機や関連商品を一緒に展開の特設コーナーもできてた。

製品情報によると第1話「やはり俺の青春はまちがっている」、第2話「ホモゲ部」を収録し、映像特典に『ノンテロップCM映像2種』『2期PV』、音声特典に『キャストオーディオコメンタリー』のスーパーピクチャーレーベル仕様になっていて、初回生産特典は 録り下ろしキャラクターソング&OP・EDテーマ feat.柏崎星奈収録の『僕は友達が少ないNEXT ねくすとCD 1』、原作イラスト:ブリキ氏&アニメキャラクターデザイン:渡邊義弘氏描き下ろし『両面デジ仕様ジャケット』、ブックレット『隣人部活動報告ねくすと』、TCGヴィクトリースパーク用『「僕は友達が少ないNEXT」特製PRカード2種』、2013年5月開催予定のプレミアムイベントの『抽選応募券』が付いてくるみたい。

また、初回生産特典で付いてるブックレット『隣人部活動報告ねくすと』には、収録エピソードの解説やキャラクター紹介、OP・EDカットや・エンドカードなどのギャラリー、原作ラノベ作者:平坂読氏のインタビューなどを収録し、平坂読氏はアニメ2期のこだわりポイントや見どころについて『アニメは総合芸術ですので、全てに注目してほしいです。自分が直接担当した箇所でわかりにくいポイントとしては、各話タイトルがライトノベルのパロディになっているのは「物語」が今回のテーマの一つだからです。あと、次回予告は「お前がやるのかよ!」というようなキャラが担当していたりと、かなりはっちゃけさせていただきました』などをコメントされている。

なお、「僕は友達が少ないNEXT」BD1巻【AA】収録の第1話TV放送時の感想には、バカとヲタクと妄想獣さん『安定して面白いな〜二期ものは安定感が違うぜぇ〜相変わらず残念な面々のそろい踏み・・・今後が楽しみだね』、アニメ、その後に。さん『帰って来ましたね。1期よりも線が細くなってすっきりした絵になってたね。1期の時は、「こいつら友達じゃん」とか「パロばっかじゃん」とかレビューしてたけど、2期になってわりかし普通の学園物になってて面白くなった気がする』、かてさん『主人公の小鷹はお風呂で裸の付き合い!ただし男同士で。ペガサスパパに背中を流してもらってましたが、この2人の絡みは期待してないっちゅーにw』、二次元空間さん『2期は夜空に注目かと思った矢先に星奈ルート一直線じゃないか!外堀から埋められ過ぎ。お風呂シーンはちょっと期待したけど乳ではなく父だったか・・・・・まあネタ的にはちょっと面白かった』などがあった。

「僕は友達が少ないNEXT」BD&DVD1巻製品情報

ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店B
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ
ムーランアキバ
とらのあな秋葉原店B

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」BD1巻【AA】
原作イラスト:ブリキ氏描きおろしのジャケットイラスト(表)

アニメキャラクターデザイン:渡邊義弘氏描きおろしのジャケットイラスト(裏)

ジャケット内側にも「星奈」

「星奈」とアニメカットいろいろ

本編ディスクレーベル面
第1話「やはり俺の青春はまちがっている」、第2話「ホモゲ部」を収録

初回生産特典CD「僕は友達が少ないNEXT ねくすとCD 1」

初回生産特典で付いてくる特製ブックレット「隣人部活動報告ねくすと」


エピソード解説 第2話「ホモゲ部」

キャラクター紹介 「三日月夜空」

キャラクター紹介 「柏崎星奈」

ギャラリー(サブタイトル・アイキャッチ・予告)

okama氏のエンドカードイラスト

ギャラリー(オープニング)

ギャラリー(エンディング)

原作ラノベ作者:平坂読氏のインタビュー

【関連記事】
「僕は友達が少ないNEXT 隣人部キャラバン」開催。ポスター&モニタージャックも
クリスマスイブの秋葉原で、「僕は友達が少ないNEXT」お菓子配布イベント

僕は友達が少ないCONNECT 「露出度が凄い挿絵満載でワロタw」
OVA僕は友達が少ない あどおんでぃすく 「くっそ笑ったwww福圓さんすげー(゜д゜)」
アニメ公式ファンブック 僕は友達が少ないコンプリート「この内容は残念じゃない!」
僕は友達が少ない8巻 「隣人部として、色々な意味でターニングポイント」
僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」

作家陣が豪華すぎる、公式アンソロジーノベル「僕は友達が少ない ゆにばーす」2巻
僕は友達が少ない ゆにばーす 「原作者による原作レイプ」「なんて豪華な作家陣!」
僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック3巻 「何だ、このエロイのはwww」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック(2) 「パロ成分も存分に入ってましたねーw」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック 「フリーダム過ぎるネタのオンパレード」

【関連リンク】
「僕は友達が少ないNEXT」公式ホームページ
「僕は友達が少ないNEXT」BD&DVD1巻製品情報
「僕は友達が少ないNEXT」残念ではない最新情報満載!(コラム)

メディアファクトリー
MF文庫J / 編集部ブログ
僕は友達が少ない公式サイト
僕は友達が少ない ぽーたるさいと
平坂読氏のTwitter
ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
僕は友達が少ない - Wikipedia
平坂読 - Wikipedia
ブリキ (イラストレーター) - Wikipedia

アニメBD/DVDウィークリー 『はがないNEXT』は8400枚
「僕は友達が少ないNEXT」BD/DVD1巻発売
【僕は友達が少ないNEXT】1巻でまさかのエロゲシーン解禁www
【アウト】「僕は友達が少ないNEXT」BD1巻でエロゲのエッチシーン解禁wwww
円盤1巻ではエロゲシーンが解禁・・・完全に突かれてるwww
声優・伊藤かな恵さん、一般向けアニメでチン○やおま○こと叫ぶ!
”ブリキ”さんの描くジャケ、最高だな

【アニメ1話感想リンク】
相変わらず残念な面々のそろい踏み・・・今後が楽しみだね
2期になってわりかし普通の学園物になってて面白くなった気がする
残念な隣人部が帰ってきたぞー!
肉がいつもどおりアホ可愛くてマジヒロイン
お風呂シーンはちょっと期待したけど乳ではなく父だったか・・・・・
僕は友達が少ないNEXT 1話まとめ。肉は、おバカで可愛いな
1話からお尻ペンペンに夜空ニー!?のサービス盛り盛りで星奈ちゃん最高
第1話感想まとめ − 夜空の被ったカツラでオナニーする変態な肉

【アニメ2話感想リンク】
夜空と理科が予想以上にホモゲ部カワイイ! ケイトも見た目は超美人だね
なんで星奈の朗読の台詞カットしちゃうんだよぉおおおお!
ケイトさんやりたい放題すぎる!!原作の隠語はもっとひどかったwwwwww
理科可愛すぎwww夜空のヒロイン力上がりすぎだろ。。。 : コノヤロー⊂(・ω<)
【僕は友達が少ないNEXT】2話まとめ 理科可愛すぎwww別人だろwww


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:木村良平
出版: メディアファクトリー
(2013-03-27)

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51388840