2013年03月27日

電撃おとなの萌王 Vol.02 「おっぱい丸出しなイラスト沢山でもう最高ですね!」

電撃おとなの萌王 Vol.02 「電撃おとなの萌王 Vol.02」【AA】が26日に発売になった。電撃萌王.comの紹介は『お騒がせ増刊が帰ってきた! サクラ満開、おっぱい満開!』で、E.M.D.2ndさんの感想『記事の中身から付録に至るまで丸出し』、いつかバイトを辞めてやるさん『おっぱいイラストがいっぱい。乳首ももちろん出てます。おとなって素晴らしい』などがある。
-

電撃おとなの萌王 Vol.02【AA】発売
「おとなのための、萌えるビジュアルマガジン」

電撃おとなの萌王Vol.02付録のひとつ
トモセシュンサク氏がキャラクターデザイン・原画を担当する「レミニセンス」から「凛のおっぱいクリアファイル」

電撃おとなの萌王Vol.02付録のひとつ
同じく「レミニセンス」から「希望の大事な付箋メモ」

巻頭特集 THE ART OF トモセシュンサク
トモセシュンサク氏のコメント「"レミニセンス"から水野凛ちゃんです。巨乳キャラの宿命かいろいろ描きおろしでえっちポーズをとらされてしまっていますが、性格もルックスもお気に入りです」

電撃萌王.com紹介「表紙を手がけたトモセ先生が、ギャラリーコーナーにも登場! 萌王掲載作やPCソフト関連イラストなどから大量掲載しているぞ☆」

トモセシュンサク氏のコメント「イベントで出したオリジナルのブランケット用イラストです。
裸マフラー、好きなんです」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストシート

『おとなのための萌えるビジュアルマガジン』を謳った、電撃おとなの萌王Vol.02 2013年 05月号【AA】が26日に発売になった。

内容は、イラストレーターの特集コーナー「THE ART OF トモセシュンサク」(トモセシュンサク氏)、「THE ART OF 涼香」(涼香氏)、「THE ART OF 憂姫はぐれ」(憂姫はぐれ氏)、「THE ART OF こ〜ちゃ」(こ〜ちゃ氏)、「THE ART OF AUGUST」(べっかんこう氏)や、みけおう氏/○蜜柑氏のピンナップポスター、萌王誌上連載のパロディ企画で「おっぱい」をテーマにしたイラストコーナー「Oppai Lovers Ten II」、「お姫さま」がテーマのイラスト企画「おとなの萌絵萌絵コロシアム」、「おとなのスク水描き方講座」などを収録(もくじ)し、付録は「凛のおっぱいクリアファイル」、「凛の水着でバカンスシール(ICカードシール)」、「希望の大事な付箋メモ」

『電撃おとなの萌王 Vol.2』は電撃大王編集部コラムによると『表紙はトモセシュンサク先生の描き下ろしー!隅から隅までおっぱい満開!もちろん乳首券発行済みです』で、巻頭特集『THE ART OF トモセシュンサク』に掲載のイラストには、 トモセシュンサク氏のコメント「"レミニセンス"から水野凛ちゃんです。巨乳キャラの宿命かいろいろ描きおろしでえっちポーズをとらされてしまっていますが、性格もルックスもお気に入りです」、「イベントで出したオリジナルのブランケット用イラストです。裸マフラー、好きなんです」などなど。

お騒がせ増刊が帰ってきた! サクラ満開、おっぱい満開! 昨年3月に発売され、限界突破&おっぱい満開で話題をさらったお騒がせ増刊が帰ってきました! その名も「電撃おとなの萌王 Vol.2」! おっぱいの先端が気になって仕方ない者はいるか! ここにいるぞ!! 中身も付録も「おとな」仕様の1冊を、とくとごろうじろ。 電撃萌王.com

なお、「電撃おとなの萌王 Vol.02」【AA】の感想には、MA-SAブログさん『俺も小学生の時この雑誌を見て、「乳首乳首乳首乳首乳首!!」って叫びながら大人になりたかった・・・。そんな気持ちにさせてくれるおっぱい満載の電撃おとなの萌王でした』、E.M.D.2ndさん『記事の中身から付録に至るまで丸出しな内容になっています。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!』、いつかバイトを辞めてやる!! さん『誌面の方は"おとなの"萌王だけあっておっぱいイラストがいっぱい。描き下ろしイラストもちゃんとあります。乳首ももちろん出てます。やっぱり先端は出てないより出てたほうがいいに決まってるのでw おとなって素晴らしい』などがある。

「電撃おとなの萌王 Vol.02」雑誌情報 / 紹介ページ

THE ART OF 憂姫はぐれ
憂姫はぐれ氏が描くシャープで柔らかく麗しい美少女たち。まるで目の前にいるかのような存在と躍動の中で輝く肌色のセカイ」

電撃萌王.com紹介「萌王本誌だけでなく、PCゲームなどでも活躍中の憂姫はぐれ先生。お姉さんからロリ少女まで、いろいろ丸出しギャラリー!」

E.M.D.2ndさん感想「記事の中身から付録に至るまで丸出しな内容になっています。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」

THE ART OF 涼香「萌王表紙イラストを中心に豪華大特集16P」
電撃萌王 おとな過ぎるカレンダー2013 / C81 ぱんつは神様セット
Oppai Lovers Ten II
しばゆき氏のイラスト
Oppai Lovers Ten II
たかやKi氏のイラスト
Oppai Lovers Ten II
ななせめるち氏のイラスト
おとなのスク水描き方講座
(さくやついたち氏)
おとなのもえコロ
赤丸氏×ちくちりくん氏
おとなのもえコロ
東雲一彦氏×長野ヒロユキ氏

【関連記事】
すごいおとなの萌王 「可愛い彼女がお出迎え?電撃萌王がお送りする特濃の一冊!」
肌色たくさん、おとな過ぎるカレンダー付き電撃萌王12月号発売 「エッチくて良いですね」
涼香「おとなの萌王」イラスト立体化 股間絆創膏しましまニーソ
電撃萌王2012年8月号ふろく 「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX えっちな水着本」
石恵の「極宝 こくほう 石恵画 美乳十八景図屏風」をゲーマーズ本店で展示
絆創膏・アイス・ニーソ・しまぱん画集 「おとなの萌王ふぇてぃっしゅ」
画集もっとおとなの萌王 「ポロリ絵が満載、というかポロリ絵しか無い」
電撃萌王4月号 「俺がオタクの道に入った最大の原因がついに10周年!」
電撃萌王2月号リボンでお祝い本 「大半が裸リボン」
あの「裸に見えるフィルター」 ついに雑誌付録になるぜ
「これはヤバイ!おとなの萌王のラストを飾るにふさわしい工口さ!」
おとなの萌王「エッチなばんそうこう本」 乳首とアナに絆創膏
滴るモノを咥えてる 「おとなの萌王 ちゅぴ♪ちゅぱ本」
「ぱんつ大全」+「おとなの萌王2009夏・縞パン本」=パンツセット
おとなの萌王2009夏・縞パン本 「しまぱん好きのための究極の1冊!」
画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」
電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」
電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃萌王ドットコム
「電撃おとなの萌王 Vol.2」紹介
「電撃おとなの萌王 Vol.02」雑誌情報
「電撃おとなの萌王 Vol.01」雑誌情報(2012年)
出版社コラム:表紙はトモセシュンサク!電撃おとなの萌王Vol.02!
トモセシュンサク氏のホームページ「無限軌道」
トモセシュンサク - Wikipedia
電撃萌王 - Wikipedia

【感想リンク】
エロス方面に特化した特集号「おとなの」ってだけあってエロエロ(3月26日更新分)
おおおっすごいっ!!乳首乳首乳首乳首乳首!!
色々丸出しな「おとな」のための萌えるビジュアルマガジン第2号
『希望の大事な付箋メモ』この付録が気になって仕方なかったので買ってきました


電撃おとなの萌王 Vol.02 2013年 05月号 [雑誌]電撃おとなの萌王 Vol.02 2013年 05月号 [雑誌]

電撃萌王 2013年 04月号 [雑誌] Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.20 2013年 05月号 [雑誌] 娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 05月号 [雑誌] 電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 05月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 05月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51388845