2013年03月28日

しりまに 二次元おしりマニアクス 「極上のお尻!」「湯浴びシーンなんか特にクル!」

しりまに 二次元おしりマニアクス二次元お尻のムック本「しりまに♥ 二次元おしりマニアクス」【AA】が27日に発売になった。「見るお尻」「読むお尻」「訊くお尻」「描くお尻」を収録し、オビは『夢中にさせちゃう極上のお尻がいっぱい!!』。E.M.D.2ndさんは『女子大生以上の魅力的なお尻はたまらないものがありますな!湯浴びシーンなんか特にクルものがあります』とのこと。
-

「しりまに♥ 二次元おしりマニアクス」【AA】
「夢中にさせちゃう極上のお尻がいっぱい!!」

女子大生以上のお尻「露天風呂で輝く突き出された尻」(おしゃれ教室氏)
E.M.D.2ndさん「座っていないっていう所がポイント高い!」

アダルトヒップ 女子大生以上のお尻 「アダルトの美尻」(氏雄氏)

アダルトヒップ 女子大生以上のお尻 「尻穴一輪挿し」(ひなた睦月氏)
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店

表紙によると美少女ゲーム誌「PUSH!!」編集部刊のまにぱい 二次元おっぱいマニアクスに続く、二次元お尻のムック本「しりまに♥ 二次元おしりマニアクス」【AA】が27日に発売になった。

オビでは『見る!訊く!読む!描く!夢中にさせちゃう極上のお尻がいっぱい!!あらゆる方面からお尻の魅力を徹底追及!』、裏表紙は『美麗なイラスト、エロスたっぷりのショートストーリー、衝撃のインタビュー、そして匠達の描き方!いろんなお尻をギュッと詰め込んだ究極の一冊!!』などを謳い、メロンブックス秋葉原1号店では先日発売になった女の子のアナルセッ◯ス入門本一緒に置いてた

「しりまに♥ 二次元おしりマニアクス」【AA】に収録しているのは、見るお尻アダルトヒップ(女子大生以上のお尻)、ハイティーンヒップ(女子中高生のお尻)、ローティーンヒップ(女子小学生以下のお尻)、アナザーヒップ(フリースタイルのお尻)のイラストをはじめ、読むお尻:お尻に関するショートストーリー、訊くお尻:お尻に関するインタビュー、描くお尻:イラストレーターさんのお尻の描き方紹介などなど(目次)。

見るお尻のイラストには、アダルトヒップ(女子大生以上のお尻)では「アダルトの美尻」「女子大生の顔面騎乗」「バニーガールのお尻」「スパンキングプレイ」「魅惑の連尻」「露天風呂で輝く突き出された尻」「尻穴一輪挿し」で、ハイティーンヒップ(女子中高生のお尻)に「ハイティーンの美尻」「スクール水着で準備体操」「下着の食い込みをなおす風景」「夏空の下の競泳水着」「通学電車で痴漢を目撃」「陸上少女のクラウチングスタート」「全日本尻相撲大会決勝」、またローティーンヒップ(女子小学生以下のお尻)には「ローティーンの美尻」「スカートめくり」「おしおきスパンキング」「少女達のふんどし祭り」「ランドセルにスカートひっかかり丸見え」「快楽へと誘う浣腸」「ブルマで体操」、アナザーヒップ(フリースタイルのお尻)には「触手に狙われた女戦士」「サドルに乗ったお尻」とかで、表紙のお尻イラストはぎん太氏パンツ脱ぎかけのお尻になってた。

「見る「訊く」「読む」「描く」などあらゆる方面から二次元お尻の魅力を徹底的に追求した、お尻大好きな人のための究極の一冊です。人気イラストレーター・ぎん太氏がカバーイラストを描き、さらに泉水いこ氏、上田メタヲ氏、ズルム健氏、TOMA氏、伊藤ヒロ氏、麻倉桜氏など実力派のクリエイターが集結し、二次元お尻の素晴らしさを紹介します Amazon商品紹介

なお、「しりまに♥ 二次元おしりマニアクス」【AA】のE.M.D.2ndさんの感想では『個人的にアダルトヒップ(女子大生以上のお尻)の魅力的なお尻はたまらないものがありますな!お風呂での湯浴びシーンなんか特にクルものがあります。座っていないっていう所がポイント高い!!このお尻の柔らかさを堪能させていただきたいものです』、『今回も最初から最後まで二次元お尻の魅力がいっぱい詰まった内容のムックでしたよ』などを書かれてる。

最初から最後まで二次元お尻の魅力がいっぱい詰まった内容のムックでした

ハイティーンヒップ 女子中高生のお尻 「ハイティーンの美尻」(TOMA氏)

女子中高生のお尻 「下着の食い込みをなおす風景」(あまかわあきと氏)

ローティーンヒップ 女子小学生以下のお尻「おしおき尻叩き」(むなしむじょう氏)
掲載されたお尻イラストの描き方も載ってる
伊藤ヒロ氏「母尻の家」
伊藤ヒロ氏インタビュー
麻倉桜氏インタビュー
描くお尻:さくやついたち氏、鋼丸氏、むなしむじょう氏、あまかわあきと氏、ズルム健氏
上田メタヲ氏ぎん太氏のお尻の描き方
【参加クリエーター一覧】(敬称略)
イラスト"見るお尻":(アダルトヒップ)氏雄、東雲一彦、はやかわ凛太、ズルム健、超合金、おしゃれ教室、ひなた睦月 / (ハイティーンヒップ)TOMA、さくやついたち、あまかわあきと、上田メタヲ、麻倉桜、れーさー、シヴァ。 / (ローティーンヒップ)浮月たく、泉水いこ、むなしむじょう、鋼丸、丹下ゲンタ、こたつ。、たぢまよしかづ / (アナザーヒップ)あめいすめる、金目鯛ぴんく / (4コマ HIP! HOP! THEATER!!)秋全也 / (表紙イラスト&描くお尻)ぎん太
インタビュー"訊くお尻":伊藤ヒロ、麻倉桜、むなしむじょう
ショートストーリー"読むお尻":伊藤ヒロ、詠野万知子、神堂劾

【関連記事】
まにぱい 二次元おっぱいマニアクス 「最初から最後までおっぱいのことだけ」
グロ、彼氏持ち非処女、切断、ヒロイン死亡 「真・エロゲートラウまにあくす」
わんことあそぼ 「多数のイラストと文字で楽しめるマニア必読の一冊!」 ※大人向け
死亡、寝取られ、切断、拷問。「エロゲー トラウまにあくす」

女の子のアナル入門本 「お尻でエッチしたいの〜実践から学ぶアナルセッ○ス入門〜」
「尻えんぴつけずり」 女の子の尻穴に太くて硬いモノをねじ込みグリグリ
「褐色幼女に○○したい!おしっこさせたい!お尻を舐めたい!そんなアナタにオススメ」
境界線上のホライゾン BD6巻発売 「今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑」
ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」
トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」
木谷さい 「ジョシアナ」 ※主にお尻

【関連リンク】
MAX / PUSH!!
PUSH!! - Wikipedia
さくやついた氏のpixiv:しりまにに参加させていただきました!
ざくれろ氏のpixiv:しりまに参加させて頂きました
天河慊人氏のTwitter:オシリを描かせていただきました
よみのM子(詠野万知子)氏のTwitter:「しりまに」よろしくお願いします
最初から最後まで二次元お尻の魅力がいっぱい詰まった内容のムックでした

『ソイネ屋』新宿2号店の新メニュー"お尻枕"を体験
「お尻」の人気イラスト・小説 - pixiv
おしりとは - ピクシブ百科事典
尻神様とは - ピクシブ百科事典
撫で回したい尻とは - ピクシブ百科事典


しりまに❤ (MAXムック PUSH Selected)しりまに❤ (MAXムック PUSH Selected) [単行本(ソフトカバー)]
出版: マックス
(2013-03-27)

まにぱい❤ (MAXムック PUSH Selected)まにぱい❤ (MAXムック PUSH Selected) [単行本(ソフトカバー)]
出版: マックス
(2012-12-14)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51388942