2013年03月29日

「ほとんどエ○ゲー」 PSPダンジョントラベラーズ2発売

ダンジョントラベラーズ2AQUAPLUSのPSPゲーム「ダンジョントラベラーズ2 」プレミアムBOX / 「通常版」【AA】が28日に発売になった。ダンジョンRPG「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」のキャラクター・世界観などを一新した続編みたいで、ソフマップAM館のデモ機には、AQUAPLUS公式Twitterでもツイートした「ほとんどエ○ゲー」POPが付いてた。
-


「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」プレミアム大封印BOX(限定版)

アソビットシティに展示してた限定版のサンプル

作中の美少女CG お尻や拘束





ソフマップAM館のデモ機
「ほとんどエ○ゲー」「全編こんな感じです。ありがとうございます。」(※公式でもツイート

AQUAPLUSのPSP用ゲーム「ダンジョントラベラーズ2」プレミアム大封印BOX / 通常版【AA】が28日に発売になった。

『ダンジョントラベラーズ2』は、『「本格的なダンジョンRPG」・「やりこみ要素」・「味方も敵も美少女づくしのキャラクター」()』を謳ったダンジョンRPG『ダンジョントラベラーズ』シリーズの最新作で、4Gamer.netによると『2011年6月に発売された「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」に続くタイトルだ。とはいえ,前作からは世界観やキャラクター,ストーリーなどが一新されており,既存のクラスの一部は,ゲームの世界観に沿った名称変更などが行われている』みたい。

参加イラストレーターはみつみ美里氏・カワタヒサシ氏・甘露樹氏・ここのか氏・すまき俊悟氏・Bou氏の6名で、パッケージ裏では『行こう!新しい世界へ!新しい仲間と新しい冒険に!』『マモノの魂を集めて封印しろ!』などを謳い、作品紹介パンフレットは『神や魔神が暮らす、剣と魔法のファンタジー世界を舞台に、マモノを封印できる”ライブラ”の力を持った主人公、フリード・アインハルトとヒロインたちの壮大な物語』になってた。

発売日のアキバでは、アソビットシティ・ゲーマーズ本店に作中サンプルCGいろいろで、ソフマップAM館では限定版のサンプル展示や大型ポスターもあり、デモ機にはAQUAPLUS公式Twitterでもツイートしてた「ほとんどエ○ゲー」POPや、作中CG「全編こんな感じです。ありがとうございます」POPを付けてた。

なお、「ダンジョントラベラーズ2」プレミアム大封印BOX / 通常版【AA】の感想には、謎鳥さん『CEROのレートがDだから時折出てくるビジュアルシーンがエロいのは言うまでにあらず。スジが見えるんじゃなかろうかって絶妙なアングル多し。まぁお色気CGが多いのはわかってたことだからともかく、各テキスト内のパロネタが想像以上に多くてびっくりしたわ。プレイ1時間と経たずに膝に矢を受けてしまってなだの、誰かに噂されると恥ずかしいしだの、わしが育てただのが出てきて、意表突かれすぎて目眩がしてきたくらい』、仕事を頑張って5スロを打つ?さん『かわいい女の子でパーティー組んでダンジョンをうろつきながらキャッキャウフフするゲーム!(笑)』、ししとうのGAME三昧(´・ω・`)さん『このゲームは基本的に ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! か ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ! とテンションを上げるゲームであるからして、そこは大満足でっす!(* ´ω`*)むふー』などがある。

「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」公式ページ / 製品情報

ゲーマーズ本店
見かけず
アソビットシティ
アニメイト秋葉原
トレーダー4号店
ソフマップAM館
メディアランド

「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」プレミアム大封印BOX 【AA】
メルヴィ・アリシア・イリーナの3人のヒロインが描かれた「特製描き下ろしボックス」

プレミアム大封印BOX(限定版)の中身

ゲームディスクのパッケージ

パッケージ裏「行こう!新しい世界へ!新しい仲間と新しい冒険に!」

【左】スペシャルアレンジCD「ロイヤルアレンジサウンドトラック」
【右】ライター書き下ろしのオリジナルドラマCD「楽園トラベラーズ!」

ゲームに登場する女の子モンスター(マモノ)トランプ「ライブラの書」

登場キャラクターの設定資料集「王立図書館名簿」

キャラクター紹介「フリード・アインハルト」

「メルヴィ・ド・フロレンシア」

「アリシア・ハート」

「イリーナ・ローゼンマイア」

「スフレ・トゥイニー」

「ツララ」

「グリシェリーナ・エフレノア」

【関連記事】
ToHeart2ダンジョントラベラーズ発売 「イベントCGがけしからん(*´д`*)ハァハァ」
PSP ToHeart2ダンジョントラベラーズ 肌色POP「ら、らめぇぇ!」

「WHITE ALBUM 2〜introductory chapter〜」ほか、美少女ゲーム買取3/26
ホワイトアルバム2 だっちゅ〜の(死語)テレカ
WHITE ALBUM 2ほか、美少女ゲーム予約ランキング1/6
はみ出る柔らかオッパイの「タマ姉」が回転視姦状態
「タマ姉のような姉が欲しかった・・・」 ToHeart2 PORTABLE 発売
「ソフマップやらかしたw タマ姉たまんねぇ!」
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円
「キャストオフするとこうなります!美しい国、日本!」 荒縄縛りも
「ポロリし放題!」タマ姉フィギュア付き 電撃G's Festival DELUXE Vol.4
ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
向坂環 メイドVer抱き枕カバー 「タマ姉やっぱりタマンネー!」
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
「タマ姉たまんねェ!祭」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

【関連リンク】
AQUAPLUS / Twitter
「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」公式ページ / かいはつぶろぐ
製品情報 / プレミアム大封印BOX / 店舗オリジナル特典
体験版ダウンロード
かいはつぶろぐ
公式ツイッター:ほとんどエ○ゲー(笑)

PSP『ダンジョントラベラーズ2』のあるCGが完全にアウト。これはAUTO
完全にフェ○www咥えながら「ふぐっ・・・すごくビクビクしてる・・・んっ、んちゅ・・・」
プレイムービー第3弾が公開に。擬音を駆使したキャラクター紹介,ボスバトルなど
プレイムービー第2弾が公開。出演声優陣が「ダンジョン探索」を紹介
声優陣による紹介ムービーが公開。前作の裏ボス「ギルティ・レクイエム」に挑戦
新規描き下ろしの店舗別予約特典14種類が公式サイトで公開に
発売日が3月28日に延期。最新PVや新キャラクターも公開に
前作から一新された世界観やキャラクター,ストーリーなどを紹介
『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』体験版をファミ通.comで配信!

PSP ダンジョントラベラーズ2発売 「ほとんどエ○ゲー ありがとうございます」(秋葉原)

【感想リンク】
グラフィック美麗すぎスゴイ!早速TH2のタマ姉、ささら、るーこを仲間に入れましたw
最初の転職…タマ姉バーサーカー、ささらパラディン、るーこソーサレスに決めた!
快適な操作に、程よい歯応え、女の子可愛い、あとエロい
CEROのレートがDだから時折出てくるビジュアルシーンがエロいのは言うまでにあらず
わかっていたとはいえいい難易度です!
かわいい女の子でパーティー組んでダンジョンをうろつきながらキャッキャウフフ
「゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」「゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!」
全員揃うのにどれくらいかかるんだか、目当ての娘が早めになってくれればいいなぁ


ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX  Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」& 他予約特典付きダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」& 他予約特典付き [Video Game]
商標: アクアプラス
(2013-03-28)

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版)  Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」& 他予約特典付きダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」& 他予約特典付き [Video Game]
商標: アクアプラス
(2013-03-28)

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51389091