2013年03月29日

黒猫○○なわけがないverフィギュア発売 「胸からお腹のラインがマニアック」

黒猫 ○○なわけがないver.フィギュアコトブキヤの「黒猫 ○○なわけがないver」フィギュアが28日に発売になった。製品情報では『普段は肌を見せない黒猫の大胆な水着姿』を謳い、常時リソース不足さんのレビューでは『お世辞にも大きいとは言えない胸からお腹に続くラインは、きりりんと比較して、鍛えられていない様が伺えてエラいマニアックな感じ』みたい。
-


パッケージのサンプル写真

製品情報「普段は肌を見せない黒猫の、大胆な水着姿にドキドキすること間違いなし」

めぇりぃさん「舐め回したくなるすばらしい出来」













常時リソース不足さん「お世辞にも大きいとは言えない胸からお腹に続くラインはきりりんと比較して鍛えられていない様が伺えてエラいマニアックな感じに」
ムーランアキバ
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ2号店

コトブキヤの「黒猫 ○○なわけがないver.」フィギュアが28日に発売になった。

製品情報では『フリルに白とブラウンのツートンカラーがオシャレな水着は、アニメファンBOOKの表紙がモチーフ。スカートを脱ぎかけた、ちょっぴりセクシーな瞬間をとらえました。普段は肌を見せない黒猫の、大胆な水着姿にドキドキすること間違いなしです』などを謳い、原型制作はディーラーatomicbomのsuzu氏

常時リソース不足さんのレビューでは『お世辞にも大きいとは言えない胸からお腹に続くラインは、きりりんと比較して鍛えられていない様が伺えて、エラいマニアックな感じになっています。それでもチョッと後ろから覗いた時のふくらみの感じとか、きちんと造られているタニマとかは流石』とのこと。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、「黒猫 ○○なわけがないver.」がフィギュアに登場!フリルに白とブラウンのツートンカラーがオシャレな水着は、アニメファンBOOKの表紙がモチーフ。スカートを脱ぎかた、ちょっぴりセクシーな瞬間をとらえました水着とお揃いのデザインの大きなリボンと、少し照れた表情がとってもキュート。 HOBBY STOCK通販

「黒猫 ○○なわけがないver.」フィギュアのレビューには、アキバHOBBYさん『頬を赤く染めつつも、クールな眼差しが表現された、どこかあどけない雰囲気が感じられる可愛らしい表情を浮かべています。露出した白肌には程よいムッチリ感が表現され、寄せられた胸元に、お腹、フトモモ周りなどそれぞれ健康的でセクシーな肌感が表現』や、めぇりぃさん『舐め回したくなるすばらしい出来』などもある。

なお、コトブキヤ秋葉原館では、1月に出た「高坂桐乃 ○○なわけがない」フィギュアと製品サンプルを並べて展示していて、常時リソース不足さんの解説によると『コンセプトは同じものの、180度違う方向性で造型されているのが非常に面白い。スカートは脱ぐものの躊躇いが見えるような大人しめな片足は上げ状態で、伏し目がちな表情、身体の肉付きと言った辺りまでが、きりりんと完全に対比させた造型にしているのは、キャラの対比をよりはっきりとした物にしており非常に面白い試みです』とのこと。

「黒猫 ○○なわけがないver.」フィギュア製品情報

【関連記事】
高坂桐乃 ○○なわけがないverフィギュア発売 「下乳から太股までのラインが神過ぎ」
コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないver.フィギュア 「こんなにけしからんとは!」
公式ガイドブック アニメ「俺の妹」がこんなに丸裸なわけがない発売 / 表紙

SEGA ラッキーくじリミテッド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売
俺妹・黒猫 聖天使神猫フィギュア 「まさに腋天使神猫!腋をぺろぺろしたい!」
俺妹「高坂桐乃 お座りVer.」フィギュアの太ももがエロすぎて性的にマッハ
一番くじプレミアム 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売。当日完売のお店も
ラブリーマイエンジェルねんどろいど「新垣あやせ」発売 手錠付き
高坂桐乃 memories(秋葉原)フィギュア発売 「ノースリーブの二の腕やフトモモ」
figma新垣あやせ発売 「ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です」
figma 黒猫発売「ロリぷに系で可愛いッスよ黒猫!」
「フィギュア用和式便所」。使用例が桐乃
俺の妹 黒猫フィギュア 「その尊大な雰囲気をきっちり立体化しているのが善し」
ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売
ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」
へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G'sマガジン発売
WF2010夏 「俺の妹」ねんどろいど高坂桐乃

予約即終了のお店が続出した「IS シャルロット・デュノアBunny Styleフィギュア」発売
トータル・イクリプス"イーニァ・シェスチナ"白スク水フィギュア「幼い顔してこれですよ!」

【関連リンク】
コトブキヤ / コトブキヤ秋葉原館
「黒猫 ○○なわけがないver.」フィギュア製品情報
コトブキヤふぃぎゅあブログ
黒猫 ○○なわけがないver.製品サンプルの紹介だよー!
原型制作:suzu氏のディーラー「atomicbom」 / suzu氏のTwitter
大胆な水着姿と照れた表情が可愛ええ(秋葉原)
コトブキヤ、「黒猫 ○○なわけがないver.」が発売(秋葉原)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト"
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公式ホームーページ
PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
『俺妹』新作ゲーム制作決定!プラットフォームはPS3!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
黒猫(俺妹)とは- ニコニコ大百科

【レビューリンク】
ふにふにっとした柔らかな肉感を感じる造形で、実に抱き心地の良さそうな黒猫
ゴスロリ少女らしく、水着もゴスロリ仕様。ただしかなり大胆
今回のは性欲を持て余さざるをえない素晴らしい立体化
うねりがいい味。意外にくっきりタニマの、美乳ラインですね
あまりの女子力に我を見失いそうになりましたよ・・
俺の黒猫の水着姿がこんなに可愛いのは当たり前!
これ以上肌を見せてる黒猫は金輪際出ないと思う
ツルペタ気味のボディに、際どいチューブトップの水着姿がカワエロい黒猫でした♪
見敵必買で間違いないんじゃないでしょうか
【俺妹】「黒猫 ○○なわけがないver.」かわいい!きれい!でも色移りする模様
露出した白肌には程よいムッチリ感
【フィギュアレビュー】 黒猫 ○○なわけがないver.
前の水着桐乃と対になる黒猫水着ver、並べると確かにいい感じ
舐め回したくなるすばらしい出来


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ◯◯なわけがないver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ◯◯なわけがないver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2013-03-31)
販売元:Amazon.co.jp

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ◯◯なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ◯◯なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2013-1-26)
販売元:Amazon.co.jp

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51389123