2013年03月30日

フォトカノYour Eyes Only2巻 「主人公の変態性が増していくw」

ナイロン フォトカノYour Eyes Only2巻 ゲーム「フォトカノ」をナイロン氏がコミカライズされている「フォトカノ Your Eyes Only」2巻【AA】が29日に発売になった。体操着ヘソ猫耳パンチラローアングルパンチラや、新体操レオタード姿を撮影し、じゃいろぺりんさんの感想では『主人公は初っ端から飛ばし過ぎw 主人公の変態性が増していくw』などを書かれている。
-

ナイロン氏によるコミカライズ「フォトカノ Your Eyes Only」2巻【AA】発売

生徒会長「室戸亜岐」の体操着ヘソ撮影

マンガとかラノベ等の感想ブログさん「1巻以上に変態漫画であった…主人公は初っ端から飛ばし過ぎw変態のサイコパスだw」

2巻コミックス情報「被写体に選んだ生徒会長の室戸亜岐と新体操部の早倉舞衣を被写体にして一也は常にシャッターチャンスを狙う!!」

恋愛シミュレーションゲームフォトカノのコミカライズで、ナイロン氏がヤングアニマルで連載されている「フォトカノ Your Eyes Only」2巻【AA】が29日に発売になった。

ゲーム「フォトカノ」は、ニコニコ大百科によると『フォト部もしくは写真部に所属する主人公を操作して女の子と会話しつつ、時には美しく時にはエロく写真を撮影し、女の子の好感度を徐々に上げてい く。そして、2ヶ月後の最後の日曜日に行われる学園祭で自分の活動の成果を女の子に見せ、告白を成功させるのが主な目的である』、『「PSPをカメラのよ うに使う」といったシステムがある。Rボタンがシャッターとなっており、まさにカメラを思わせる』な、2012年2月発売の恋愛シミュレーションゲーム。

今回発売になったナイロン氏コミカライズの「フォトカノ Your Eyes Only」2巻【AA】は、コミックス情報は『被写体に選んだ生徒会長の室戸亜岐と新体操部の早倉舞衣を被写体にして一也は常にシャッターチャンスを狙う!!』、裏表紙では『父から譲り受けた旧式の一眼レフ。ファインダー越しに除く学園生活は刺激に満ち溢れていた――お堅い室戸先輩と素直な後輩の舞衣。二人との関係がすこしずつ変化して――よりアグレッシブな第2巻♪』になっていて、生徒会長の室戸先輩の体操着ヘソ撮影したり、猫耳パンチラを撮影したり、ローアングルパンチラや、後輩「舞衣」の新体操レオタード姿を撮影してる。

ナイロン氏によって描き出された繊細な画面と見目麗しきヒロイン達の可愛さは文句無しに素晴らしく、ゲーム本編と同様に彼女達の魅力を紙面に写し撮ったストーリーは原作ファン&著者ファンは勿論、原作未経験の方にこそ『フォトカノ』世界の扉を開く"鍵"としてその面白さを知って頂きたいオススメの作品です! あ、会長の「猫耳」とか「ヘソ出し」とか、舞衣ちゃんの「レオタード姿」とか「リボン喰い込み」とか、エロカワなシャッターチャンスにニヤけてしまうのは仕様です。 まんが王倶楽部紹介

なお、コミックス「フォトカノ Your Eyes Only」2巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『1巻以上に変態漫画であった…主人公は初っ端から飛ばし過ぎw変態のサイコパスだw 無自覚なエロスみたいだし犯罪者予備群だろw』、Kuri Anime Hotline!さん『一眼レフで可愛い女の子達を激写しまくって、ちょっとエッチなショットをとっても怒られるどころかもっと撮ってと言われる主人公まじ羨ましい状況な学園生活』などがある。

「フォトカノ Your Eyes Only」2巻コミックス情報 / ナイロン氏のホームページ

生徒会長の猫耳パンチラ
「シャッターチャンスだ!!」
「どんなポーズを取ればいいの?」「おヘソ見せて下さい」
ブラチラ・パンチラを撮影
新体操部員の後輩
佐倉真衣
レオタードにリボンが絡まる
「シャッターチャンスだ!!」
「すっ…すごく…その…エッチだと思います…」

【関連記事】
画像:ナイロン「フォトカノ(2)」発売
ナイロン/フォトカノ Your Eyes Only 1巻 「劣情が沸々と湧き上がるエロさw(ぉ」
PSPフォトカノ発売 「テーマは写真!新感覚?恋愛SLG!」 ハーレム撮影会も

フロッグマン最終6巻 「まったく、競泳水着は最高だぜ!!」
水泳ラブコメ「フロッグマン」5巻 恋の嵐が吹き荒れ、まさかの乳首券
水着おっぱい 水泳ラブコメ「フロッグマン」4巻
ナイロン/フロッグマン3巻 「青春水泳ラブコメ 何と言うパラスダイス展開!!」
水着!腋!乳!尻! ナイロン「フロッグマン」2巻
ナイロン/フロッグマン1巻 青春「水泳」ラブコメ
グラマラス 「ナイロン先生描く女の子は健康的なエロスがほんと素敵」
ナイロン100% 「人類保護指定生物のブルマっ娘がとってもオススメ」

【関連リンク】
白泉社
ヤングアニマル / Twitter
「フォトカノ Your Eyes Only」2巻コミックス情報
ナイロン氏のホームページ / ブログ / Twitter
ナイロン (漫画家) - Wikipedia

「フォトカノ」公式サイト
アニメ「フォトカノ」公式ホームページ / Twitter
春アニメ「フォトカノ」番組予告公開!
春アニメ『フォトカノ』新番組予告公開!緑川さん「ギリギリのエロスこそフォトカノ!!」
春アニメ『フォトカノ』番組予告放送!
テレビアニメ『フォトカノ』の最新カットを、どこよりも早く公開!
放送直前イベント〜フォト部?写真部?どっち入るの?〜"の模様をリポート!
テレビアニメ『フォトカノ』の放送日詳細が決定!
フォトカノ - Wikipedia

【感想リンク】
【フォトカノ】漫画版で舞衣ちゃんがまさかの顔面騎乗 これはエロイ…
これはエロい(確信)
v 恥ずかしがりながらも健気に答えてくれる舞衣ちゃんが可愛い(*´Д`)
弱みを握って無理やりヒロインの恥ずかしい姿を写真撮影!?
待ちわびた2巻が出たので買ってきたらやっぱりエロ漫画でした。(w;
ガンレフ持ちカメコとして、こんな青春を送りたかった!
全裸でスジ描いてるじゃないですかー!やったー!!
ナイロン先生の主人公はナチュラルに二股にならないか、BAD ENDにならないか心配w


フォトカノ Your Eyes Only 2 (ジェッツコミックス)フォトカノ Your Eyes Only 2 (ジェッツコミックス) [コミック]
著者:ディンゴ
出版: 白泉社
(2013-03-29)

フォトカノ Your Eyes Only 1 (ジェッツコミックス)フォトカノ Your Eyes Only 1 (ジェッツコミックス) [コミック]
出版: 白泉社
(2012-08-24)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51389231