2013年03月30日

メディオ!ぶっかけ新特典 射(シャ)ペストリー「熱いパトスを自由に迸ることが可能!」

射ペストリー 7月26日発売予定の美少女ゲーム「天色*アイルノーツ」【AA】・「乙女理論とその周辺」【AA】のメディオ!特典が、ぶっかけ可能な等身大耐水性タペストリー「射(シャ)ペストリー」になるみたいで、メディオ!秋葉原で特典告知が出てた。 いろいろ告知POPが出ていて『貴方の熱いパトスを自由に迸ることが可能!!』みたい。
-

7月発売予定の美少女ゲーム「天色*アイルノーツ」【AA】・「乙女理論とその周辺」【AA】
メディオ!ぶっかけ新特典が「射(シャ)ペストリー」(イラストは描き下ろしに)

「私は、このメディオ!新特典を"射(シャ)ペストリー"と定義している。
特典に直接射(か)けたいという者達の想いを受け止める、スペ射(シャ)ルな特典だ」

7月26日発売予定の大人向け美少女ゲーム「天色*アイルノーツ」【AA】・「乙女理論とその周辺〜Ecole de Paris〜」【AA】のメディオ!特典が、ぶかっけ可能な耐水性タペストリー「射(シャ)ペストリー」になるみたいで、メディオ!秋葉原で特典告知が出てた。

『射ペストリー』とは、メディオ秋葉原店の特典告知POPによると『ヨコ50cm×タテ160cmの等身大サイズ!!ポールと紐が付属していますので展示も簡単♪』、『乙女の肌を連想させるスベスベした滑らかな肌触りとふんわりした軽さ、そして、発色と高精細印刷を再現するため、高密度素材ポリエステルタフタ――「オトメタフタ」を採用!!』、『乙女の瑞々しい肌が水を弾くような撥水加工を施していますので、貴方の熱いパトスを自由に迸ることが可能!!さらに水で洗い流せば速乾性でキレイに元通りになります♪』な、等身大の美少女イラストの撥水加工・速乾性タペストリーになるみたい。

メディオ!がデジタルパワーステーションと共同開発した エロゲのために作られたエロゲ特典の新しい提案― それが、超新機軸店舗特典「射ペストリー」。
とにかく、等身大サイズの女の子(男の娘)に迸ることに 特化したグッズとなっていますので、この「射ペストリー」は今までになかった全く新しい世界・全く新しい体験・ 全く新しい感動を、貴方にお届けいたします★
\ 熱いパトスを迸れ!! / メディオPOP

メディオ!秋葉原では、フォーグラー博士みたいな人が『私は射ペストリーに射精(だ)し、射ペストリーと共に枯れ死ぬ!今更、何の躊躇いがあろう!』を宣言し、フル・フロンタルみたいな人いわく『私は、このメディオ!新特典を「射ペストリー」と定義している。特典に直接射(か)けたいという者達の想い、キャラクターに愛情を注ぐ者達の宿願を受け止める、スペ射(シャ)ルな特典だ』とのこと。また、『射ペストリー』の第1射(1弾)ゆずソフト「天色*アイルノーツ」のヒロイン「天霧夕音」(イラスト:むりりん氏)、第2射はNavel「乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-」の主人公で男の娘「小倉朝日」(イラスト:鈴平ひろ氏)の描きおろしになる様子。

メディオ!の新しい特典『射ペストリー』については、恵比寿の気まぐれ二次元記さん『ネーミングセンスが神がかってますww』、もえにーは毎日24時間!さん『まさかの一般日常家庭用品(風呂場利用)に市販品以外で仕上げるだろうとは誰も思わないだろうwww、メディオ特典が予想外過ぎてヤバイ』、すが4さん『でかくて色鮮やかで見栄えがして飾れて保管が楽でって言う個人的希望がほぼ網羅されてて何これ最高の域に達してて超応援』、龍崎さん『射ペストリーwwww朝日に熱いパトスを迸るわ』などの反応がある。

なお、メディオ!の特典&グッズ担当のタントゥー氏は、『3/14に特典として製作することが確定したのですが、それから本日3/29の発表まで、ギリギリまで仕様の調整を行なっていましたので、ほぼ当初の理想通りの仕様になったと思います☆()』、『「射ペストリー」の名称は、デジタルパワーステーション(音量注意)の敏腕営業さんが考案された名前なんですよ。担当もその名前をお聞きした怜、超衝撃を受けましたw()』、『重要視した一つが、50×160cm等身大サイズですね。やはり眼の前にいる等身大の女の子に迸れるという興奮度は凄まじいと思います()』、『このグッズを開発したのはDPSさんとウチではありますが、別に「メディオ!だけしか使えない」わけではなく、どの企業様でもお使いいただけますので、ご興味がおありのメーカーさんはDPSさんにお問い合せください☆()』などをツイートしてる

メディオ通販「天色*アイルノーツ」 / メディオ通販「乙女理論とその周辺」

「私は射ペストリーに射精し、射ペストリーと共に枯れ死ぬ!
今更、何の躊躇いがあろう!」

「"射ペストリー"とは!?」
ゆずソフトの
「天色*アイルノーツ」【AA】
入口チラシコーナーに
射ペストリーPOP
レジ横に
射ペストリーPOP
レジカウンターの上にも
射ペストリーPOP色々

【関連記事】
聖エステラ学院の七人の魔女 「裸エプロン、エロ。いつ予約するか?今でしょ!」
メディオ!秋葉原店 エロゲ屋なのに「咲-Saki- Portable」3度目の完売
メディオ!秋葉原のフロントウイング "ピュアガール"展開 「日本よ、これが変態だ」
「一度やってみたかった!メディオ秋葉原初ドラクリタワー」
世界樹の迷宮IV、エロゲ屋・メディオ特典はソードマン子ちゃん(仮称)テレカ
「メディオ!秋葉原店内の"乳の日"飾り付けがマジキチwww(いい意味で)」
孤独のグルメDVD-BOX発売 「うわあ エロゲ屋で本当に売り始めちゃったぞ」
メディオ!秋葉原、4月1日限定「孤独のグルメ」大展開 注:エロゲ屋です
失われた未来を求めて 「いろいろとギリギリだが大丈夫か」 ワレメ 的な意味で
体験版の評価が高い、「リアル妹がいる大泉くんのばあい」のパッケージ見本
君の名残は静かに揺れて 「笑ってしまうほど愚かね、お前」
あまつみそらに! 「エロかわいらしい淫妹を!私は美唯と共に生き、美唯と共に死す!」

【関連リンク】
メディオ!
メディオ!秋葉原 / Twitter
メディオ通販「天色*アイルノーツ」 / メディオ通販「乙女理論とその周辺」
射ペストリー特別試射動画-短縮版- ‐ ニコニコ動画(原宿)
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」 / Twitter
【前代未聞】メディオ!超新機軸店舗特典「射ペストリー」
ギリギリまで仕様の調整を行なっていましたので、ほぼ当初の理想通りの仕様
射ペストリーを開発するにあたって重要視した一つが、50×160cm等身大サイズですね
私どもは第1射、第2射と呼んでおります(さわやかな笑顔で)
貴方のお部屋に違和感なく等身大の女の子が来ちゃいますよ☆
ご興味がおありのメーカーさんはDPSさんにお問い合せください☆
メディオ!の特典が…!? - Togetter
特典制作:株式会社 デジタルパワーステーション(音量注意)

ゆずソフト / Twitter
「天色*アイルノーツ」製品情報
キャラクター紹介:天霧夕音
予約キャンペーン情報
こぶいち氏のブログ「こぶろぐ」 / Twitter
むりりん氏のブログ「缶。」 / Twitter
Navel / Twitter
「乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-」製品情報
キャラクター紹介
店舗特典情報 / 早期予約キャンペーン
鈴平ひろ氏のブログ「鈴平ひろのお仕事ぶろぐ」

【感想リンク】
メディオ!、美少女ゲームの特典に、超新機軸店舗特典「射ペストリー」
ネーミングセンスが神がかってますww
メディオ特典が予想外過ぎてヤバイ
等身大グッズの殆どを占める構図の固定を脱却
個人的希望がほぼ網羅されてて何これ最高の域に達してて超応援
シーツなんかよりぜんぜん良いと思います
射ペストリーwwww朝日に熱いパトスを迸るわ
これは間違いなく中古グッズ店では買う気にはならないwwwwww


天色*アイルノーツ【予約特典:複製色紙+ラフ画集+おかえりイチャラブCD】天色*アイルノーツ【予約特典:複製色紙+ラフ画集+おかえりイチャラブCD】 [DVD-ROM]
商標: ゆずソフト
(2013-07-26)

乙女理論とその周辺~Ecole de Paris~ -Limited Edition-乙女理論とその周辺~Ecole de Paris~ -Limited Edition- [DVD-ROM]
商標: Navel
(2013-07-26)

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51389233