2013年04月01日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」人間ドックに行ってきたお話しです

ななかまいこんにちは、ななかです。今回も続・ななか日和ゆるふわがーるず計画ということで、人間ドックに行ってきたお話しです。人間ドックという単語が既にゆるふわでもガールズっぽくもないというツッコミはしちゃいかんとです。
-

さてさて恒例の宣伝。2013年5月24日発売予定!フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!

5月24日発売予定 フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」





はい。お疲れ様でしたー!大きな病気もなくてほっとしたのですが、人間ドックの診察費がお高くて思わず「同人誌即売会で(ななかが定めている)1日分の予算か…」と考えてしまいました。でも同人誌を萌え萌えしながら読めるのも買いにいけるのも健康だからこそですから必要経費ですね!ひとまず肉が美味しかったですまる( ´ー`)ドヤ

次回はまた何を描こうかなーという感じで未定ですが、また見て頂けると嬉しいです☆ではではまた来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 メディア芸術祭を見に行った時のお話ですー!
コラム漫画「ななか日和」 ゆるふわコラムに挑戦してみました!
コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか
コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆
コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出!2013年もよろしくお願い致します
コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51389462