2013年04月04日

メイドは手枷足枷ご奉仕付き! 「朝はおはようフェラ、夜は濃厚SMタイム」

メイドは手枷足枷ご奉仕付き! フランス書院・美少女文庫の4月新刊、著:わかつきひかる氏、イラスト:ひなたもも氏「メイドは手枷足枷ご奉仕付き!」【AA】が、K-BOOKS秋葉原新館・メロン秋葉原1号店で3日にテスト販売してた。メイドな女の子とのくんずほぐれつモノで、裏表紙は『朝はおはようフェラ♥ 夜は濃厚SMタイム♥ 彼女は恋人メイド兼奴隷!?』になってた。
-


「メイドは手枷足枷ご奉仕付き!」正式発売日は20日。
K-BOOKS秋葉原新刊で3日にテスト販売(メロン秋葉原1号店にもあった)

「ご主人様 くるみを支配して!」

裏表紙「ご主人様になれば、朝はおはようフェラ♥ 夜は濃厚SMタイム♥」

フランス書院・美少女文庫の4月20日発売の新刊、著:わかつきひかる氏、イラスト:ひなたもも氏「メイドは手枷足枷ご奉仕付き!」【AA】が、K-BOOKS秋葉原新館メロンブックス秋葉原1号店で3日にテスト販売(≒公式早売り)してた。

「メイドは手枷足枷ご奉仕付き!」【AA】のオビ謳い文句は『同級生メイドを拾ったら……恋が始まった!』で、プロローグ「拾ったメイドは同級生!?」、第一章「手枷足枷、怪力☆ドジメイド」、第二章「忍者メイドとイチャイチャお風呂」、第三章「淫らなキミはM色メイド♥」、第四章「同級生メイドのお尻も独占!」、第五章「蝋と緊縛、メイドに募る想い」、第六章「逆転! 本当のご主人は……」、朝〜恋人エンド「甘いおはようフェラ」、夜〜奴隷エンド「濃厚な緊縛エッチ」という構成(もくじ)。

裏表紙は『手かせ足かせはメイドのたしなみです」憧れの同級生は忍の里から来た怪力メイド!?行き倒れのくるみを助けた日から始まる夢の日々! ご奉仕Hでイチャイチャしたり、縛ってMなカラダをイジメたり! ご主人様になれば、朝はおはようフェラ♥ 夜は濃厚SMタイム♥ 彼女は恋人メイド兼奴隷!?』になってた。

「ご主人様。今夜も、メイドのくるみをイジメてください♥」三つ指ついて、まるで平伏するかのような奴隷土下座。彼女は学園の隠れアイドルで、男子のあこがれの的なのに! 「また、イカされちゃう!」 手枷足枷をはめた忍者メイドと楽しすぎる、濃厚SMプレイ。感じやすいくるみのカラダを何度も跳ねさせ、何度も「イクイク」と叫ばせる。…………そして夜が明けたら、「ん、くちゅう、おはようございます」目覚めは毎朝、くるみのおはようフェラ! 表紙折り返しストーリー紹介

なお、わかつきひかる氏はフランス書院の美少女文庫レーベルでは創刊から書き続けられている作家さんで、『夢がイッパイ、エロがイッパイ』な家庭教師とギシアン「My先生」などを出されてるほか、ライトノベル「ありすさんと正義くんは無関係ですか?」(HJ文庫)や、ToLOVEるのスピンオフノベライズなども書かれている作家さん。「メイドは手枷足枷ご奉仕付き!」【AA】のわかつきひかる氏のブログ告知では『私の美少女文庫40冊目です。美少女文庫は10年前の5月に創刊されたので10周年です。いっぱい書いたなぁ……。いやもう、自分でも驚きです』とのこと。

美少女文庫 / 「メイドは手枷足枷ご奉仕付き」4月中旬発売です

「警察はいいの。
お……お腹空いた……」
「メイドが、ご、ご主人様を愛するのは、当然でしょ…っ」
「お湯を掛けてから、先端にチュッとキスをした」
「あーっ! あぁっ、もう、だめぇっ。イきそうだよぉっ」
「くるみは蝋燭をくわえてモガモガと悲鳴をあげていた」
「はっ、はぁ……だめぇ……もう、死にそうよぉっ」

【関連記事】
画像:美少女文庫テスト販売
家庭教師とギシアン My先生 「夢がイッパイ、エロがイッパイ」 
ありすさんと正義くんは無関係ですか? 「不思議ちゃんと見た目不良」

ヤンデレ母娘に愛されすぎて 「朝から晩まで徹底ご奉仕で搾られ…毎回大量ぶっかけ!」
美少女文庫えすかれ もっとさいみん!!! 「部活美少女6人とHできちゃう放課後ドリーム」
ツンツンメイドはエロエロです 「幼なじみは暴君系毒舌メイド!」
魔王を倒す勇者のハズが負けたら子づくり!? 「おお勇者よ、搾られてしまうとは情けない」
美少女文庫えすかれ「サムライ・凛は0勝7敗!?」 負けて肉棒によがりまくる
「土下座でお願いされたのでみ〜んな×ませた」 王国を救うために子づくりセクロス
美少女文庫 放課後へんし〜んクラブ 「変身能力でやりたい放題!」
「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」 キュゥべえみたいなキュゥ太郎
黒猫荘のペットな妹 「アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態!」
美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
エロエロふんどしライフ 私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」

【関連リンク】
フランス書院 / 美少女文庫
美少女文庫編集部Twitter
わかつきひかる氏のブログ
「メイドは手枷足枷ご奉仕付き」4月中旬発売です
ひなたもも氏のホームページ「A-G hinamomo.com」 / Twitter / pixiv
わかつきひかる - Wikipedia
ひなたもも - Wikipedia
フランス書院 - Wikipedia
美少女文庫 - Wikipedia


メイドは手枷足枷ご奉仕付き! (美少女文庫)メイドは手枷足枷ご奉仕付き! (美少女文庫)
わかつき ひかる ひなた もも

スポ婚! お相手は女神三姉妹 (美少女文庫) ヤンデレ母娘に愛されすぎて! (美少女文庫えすかれ) 新エロデレ 小悪魔JK樹里奈の場合 (二次元ドリーム文庫) お姉ちゃんはつじょ~チュッ! (二次元ドリーム文庫) くノ一少女は笑顔が苦手 (二次元ドリーム文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51389885