2013年04月09日

妹にガチ欲情する兄 桃色メロイック3巻 「兄の変態っぷりは天井張り付き」

桃色メロイック福田晋一氏のコミックス「桃色メロイック」3巻【AA】が8日に発売になった。妹大好きな兄「四宮大和」と、天然な妹「四宮まさき」のお話で、裏表紙には『加速する「妹恋」BOKKINラブコメ、柄物パンツ多めでお届けする第3巻っっ♥』。俺セントリックさんの感想では『今巻も兄の変態っぷりは天井張り付き』とのこと。
-

福田晋一氏のコミックス「桃色メロイック」3巻【AA】発売

天然な妹 四宮まさき「メニューお下げしますね!」

妹が大好きな兄 四宮大和 「コスプレの圧倒的威力を前にただ勃起してしまった。可愛いよまさき!ウエイトレスのまさきも可愛いよ!想像を遥かに超えた可愛さだよ!好きだよまさき!注文は俺の膝の上で取ってよ!どさくさに紛れてまさきを注文したいよ!」

妹のヘソ 「ふンん」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原
特典:メッセージペーパー

福田晋一氏がヤングキングで連載されている「桃色メロイック」3巻【AA】が8日に発売になった。

『桃色メロイック』は、コミックナタリーの1巻紹介によると『妹に血の繋がり以上の愛情を持つ兄を主役とした禁断のラブコメディだ。ヤンキー気質で硬派なイメージの兄が、妹の可愛さに暴走する様を描く。帯に書かれたキャッチコピーは「妹に恋して何が悪ィ!?」』な、妹大好きな兄「四宮大和」と、天然な妹「四宮まさき」のお話で、1巻では『妹の事愛してんだから、勃つに決まってんだろ!! 勃起ぐらい自由にさせろ!!』、2巻では妹の黒パンツを目撃したり、コンドーム準備してたり。

今回発売になった「桃色メロイック」3巻【AA】は、裏表紙では『夏休み、まっただ中!まさきの親友・愛梨が四宮家へお泊りに。「お兄ちゃん」体験にドキドキする愛梨をよそにまさきの事ばかり気にする大和だが…!?反響大だった合コンJDトリオも再登場!!加速する「妹恋」BOKKINラブコメ、柄物パンツ多めでお届けする第3巻っっ♥』を謳い、コミックス情報は『兄ちゃんの想いは妹に伝わるのか、いや伝わっちゃまずいだろ!?』、オビは『カワイすぎる妹が好きすぎてパンツもすでに消し飛び臨戦態勢満々の俺。なのにまだ何もできてねェ…。じゃあいつヤるの?今でしょ!』になってた。

コワモテでヤンキーな、一見硬派なお兄ちゃん。でも本当は実の妹に恋愛感情と性的欲求を抱いちゃっているんです――!そんなお兄ちゃんを翻弄するキュートで天然な妹との悶々でラブラブ(?)のおかしな毎日!かわいい妹の事を想うといてもたってもいられないお兄ちゃんの暴走っぷりをみよ!福田晋一先生が描く兄妹ラブコメディ「桃色メロイック」第3巻の登場です! COMIC ZINインフォメーション

なお、「桃色メロイック」3巻【AA】の感想には、俺セントリックさん『今巻も兄の変態っぷりは天井張り付きだけど、一般誌ゆえに過激表現がないのは今までどおり。というよりこの変態設定をもってしてちょいエロレベルに収めてるのは逆に凄い』、『(兄の)大和のモノローグや、男連中の間で繰り広げられる会話のキレは間違いなくこの作品の柱のひとつ』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『妹の事ばかり考えすぎて、将来は妹と結婚すると本気で思って行動している兄があまりに面白くて、もう笑い無しには見る事ができませんw』『おまけに、今巻も妹を含め女性たちのブラやパンツなどの下着が可愛かった!』などがある。

「桃色メロイック」3巻コミックス情報

「まさきィ!!」
「お兄ちゃんっ!」
「昼間もまさきに会えて
嬉しい…♥」
「柔らか……食っ」
「全力のちんちんってやつを
見せてあげたい」
「こんなおっきいの
口に入りきらないかも!」
妹の半裸ナース

【関連記事】
桃色メロイック 2巻 妹に欲情勃起する兄「おまわりさんこのひとです」
妹に欲情し、妹で勃起する。妹が(性的な意味で)大好きな兄 「桃色メロイック」1巻

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキング
「桃色メロイック」3巻コミックス情報
桃色メロイック - Wikipedia
福田晋一 - Wikipedia
元AKB48 小野恵令奈 ハマっている漫画がヤバイ 天然エロ妹キャラ研究中

【感想リンク】
お兄ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、マイペースなまーちゃんがとにかく可愛い
この変態設定をもってしてちょいエロレベルに収めてるのは逆に凄い
相変わらずの安定した激しいブラコン加減に笑いが止まりません!!
まさきがムッチャかわいい・・・。
マジに(主人公にとって)ハッピーエンドとなって欲しいところ


桃色メロイック 3 (ヤングキングコミックス)桃色メロイック 3 (ヤングキングコミックス) [コミック]
著者:福田 晋一
出版:少年画報社
(2013-04-08)

桃色メロイック 2 (ヤングキングコミックス)桃色メロイック 2 (ヤングキングコミックス) [コミック]
著者:福田 晋一
出版:少年画報社
(2012-10-19)

桃色メロイック 1 (ヤングキングコミックス)桃色メロイック 1 (ヤングキングコミックス) [コミック]
著者:福田 晋一
出版:少年画報社
(2012-06-25)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51390610