2013年04月10日

サークル綿120パーセント SAOアスナフルカラー同人誌 「大変エロく今回も大満足!」

サークル綿120パーセントのSAOアスナ同人誌サークル綿120パーセントのSAOアスナフルカラー同人誌『セックスアゲインおねがい』が、とら秋葉原店Aに9日に入荷した(とら専売)。Sレア食材が実は媚薬みたいな作用入りで、アスナがM字開脚で誘い何度もおねだりし、E.M.D.2ndさん『むっちりボディなアスナが魅せるエロ痴態が大変エロく今回も大満足です!』みたい。
-

サークル綿120パーセントSAOアスナフルカラー同人誌
「セックスアゲインおねがい」

「いい…キリト君のおち◯ちん…最高だわ!!」

「おれ…もう…我慢の限界」「わたしも…い…いっしょに…いく」ビクッビクッ

サークル綿120パーセントのSAOアスナフルカラー同人誌『セックスアゲインおねがい』が、とらのあな秋葉原店Aに9日に入荷してた(とら専売)。

キリトが手に入れたSレア食材をアスナに調理をお願いしたら、媚薬みたいな作用があり、味見をして発情したアスナが全裸M字開脚でおねだりし、正常位で一発、もう一回とねだるアスナの為にS級レア食材料理で息子を復活させ、アスナに咥えてもらったりバックでおねだりするアナスとナマでヤりまくってる

様々なジャンルをフルカラーで描く人気サークル【綿120パーセント】から、遂にSAO本が登場です!森でモンスターを倒したキリトは、超レアな食材アイテムを手に入れた。その後のアスナとの交渉で、肉を半分あげる代わりに料理を作ってもらう約束をしたキリト。だが、アスナはキッチンに入ったままなかなか出てこない。いったい、中で何が起きたのか!?アスナとキリトの濃厚な絡みは見逃せない! とらのあな通販

E.M.D.2ndさんの感想では『アスナとキリトのイチャラブHを堪能出来る内容となっています。めんようじゃん氏の描くむっちりボディなアスナが魅せるエロ痴態が大変エロく今回も大満足です!!』、『アスナは自らアソコを広げキリトを誘っちゃいますよ!!その痴態がまたエロ可愛いくて良いですな!!』『アスナとキリトのイチャラブHぶりを堪能させて頂きました。中に出したあとアソコから白濁液が溢れてくる演出ってこれまたエロいよねぇ』などを書かれてる。

とらのあな通販「セックスアゲインおねがい」(専売)

「すごい…
き…気持ちいいの!」
「今夜は寝かさないよ!」
「はいっ♥」
「ああ♥キリト君の精◯が
いっぱいとびだしたわ!」
「おま◯この中にも
いっぱいちょうだい!」
「あ♥ああ、はぁ」
「キリトくんの精◯がいっぱい
子◯に入ってきた!♥」

【関連記事】
とら・メロンで1位。「さいにんぐのエロほん」ほか、同人誌ランキング
サークル綿120パーセント/さいにんぐのエロほん 「豊満なおっぱいに埋もれたい!」
サークル綿120パーセントの古手川唯フルカラー同人誌ほか 同人誌ランキング8/4
【夏コミ新刊】 サークル綿120パーセント ToLOVEる古手川唯フルカラー同人誌
サークル綿120パーセント あずにゃん18禁フルカラー同人誌 「Azus@ttack2」
サークル綿120パーセント IS同人誌 「箒・セシリア・シャルがメインのエッチな本だよ!」
「澪先生の乱交モノで、見たカンジかなりエロいっぽい」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
あずにゃん18禁フルカラー同人誌 Azus@ttack

【尻穴】SAOアスナ同人誌 狩娘性交IIβ 「アヘ顔でくわえ込む姿に大興奮」
デジラバのSAO本 「ふるえるぞハート!(壁ドン) 燃え尽きつるほどヒーート!(性的に)」
デジラバ新刊アスナ同人誌 「教室セッ◯ス本!! 制服姿のアスナが可愛い!!」
サークルMarked-two「ソードアート・オンライン Darkness:2.0 それいけ! 最前線君」
リーファとギシギシアンアン 「あーこのおっぱい直葉くらいはあるわー」パコパコ
デジラバ冬コミ新刊SAO同人誌 「性的な波状攻撃がwww ヤリ過ぎワロスww」
SAOアスナ同人誌 愛妻と温泉旅行 「夫婦でしっぽりイチャラブH」
仮想世界でアスナとイチャラブしてたつもりが、現実世界で直葉に襲われ睡眠姦されてた
トモセシュンサク新刊 スグハとフェアリィ・ダンス 「これを推さずに何を推せというのか!!」
キリトが女の子を喰いまくる「ソード・アート・ヒロインズ2」
サークルKAROMIX冬コミ新刊 現実世界に戻ったアスナの処女を貰い中射しフルカラー
SAOアスナ同人誌 愛妻と温泉旅行 「夫婦でしっぽりイチャラブH」
さめだ小判の冬コミ新刊 SAO同人誌 「アスナと直葉。今回もエロス爆発」
ソードアートオンライン同人誌 「絶倫キリト 〜直葉と明日奈のイキまくり無限絶頂〜」
冬コミ新刊 SAOアスナ&リーファ同人誌 ダブルフ◯ラ→2人にハメハメ
サークル雷神会のSAO直葉同人誌 「直葉のエロっぷりが見事過ぎ」
サークル千歳烏山第2出張所 SAOシリカ本 「ナカ…すげ!熱くてトロトロ」
ヱロ同人誌ランキング アスナ本が10位以内に5冊同時ランクイン
ソード妻アスナ2 「激しい変態プレイ」「新婚カップル、アスナとキリトの快楽追求!」
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」
サークルKAROMIX SAOアスナフルカラー同人誌 「自ら腰を振りまくるエロ痴態」
サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」

【関連リンク】
とらのあな秋葉原店
とらのあな通販「セックスアゲインおねがい」(専売)
サークル・綿120パーセント新刊「セックスアゲインおねがい」

むっちりボディなアスナが魅せるエロ痴態が大変エロく今回も大満足です!

「ソードアート・オンライン」公式サイト
ソードアート・オンライン - Wikipedia
ソードアート・オンラインとは - ニコニコ大百科
アスナ(SAO)とは - ニコニコ大百科
【再現料理】『アスナさんのサンドイッチ』を作ってみた
メインヒロインのアスナは料理がうまくて性格が良くて閃光かわいい!
第8話 自宅で私服となって料理するアスナさんがこれまたいい感じ
第8話「黒と白の剣舞」感想 アスナの手料理、二人で仲良く迷宮プレイ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51390749