2013年04月10日

ひなたに凛と咲くひまわり荘1巻 「女の子に次々と憑依して、エロイベント」

ひなたに凛と咲くひまわり荘玉越博幸氏のコミックス「ひなたに凛と咲くひまわり荘」1巻【AA】が9日に発売になった。セクロスする前に死んだロリ嫁が幽霊になり、裏表紙は『「感動」と「えっちぃ♥」のダブル・インパクト!キセキの女子寮☆ラブコメ開幕!!』。徒然なる一日さんの感想は『女の子に次々と憑依して、エロイベントを巻き起こす』などを書かれている。

玉越博幸氏のコミックス「ひなたに凛と咲くひまわり荘」1巻【AA】発売
「ヨメ、エロリ。”本当はずっと…ロリっ娘が描きたかったんです!!!”」

徒然なる一日さん「この世に未練を残し、現世に霊体となって現れたひなた。そんな彼女が女の子に次々と憑依して、エロイベントを巻き起こす」

「これでやっと...♥ ハルオちゃんと一つになれるよぉ......♥」

「さようなら ハルオちゃん...」
ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
K-BOOKS秋葉原新館

玉越博幸氏がコミックヘヴンで連載されているコミックス「ひなたに凛と咲くひまわり荘」1巻【AA】が、9日に発売になった。 オビの謳い文句は『ヨメ、エロリ』。

女子寮”ひまわり荘”を舞台に、幽霊になったロリ嫁・ひなたや寮の住人たちのラブコメ作品みたいで、裏表紙あらすじは『妻・ひなたが生前に愛した女子寮”ひまわり荘”の管理人になった月島ハルオ。夏のある日、咲き誇る向日葵に囲まれて亡くなった筈のひなたが帰ってきた――。「感動」と「えっちぃ♥」のダブル・インパクト!キセキの女子寮☆ラブコメ開幕!!』になってる。

ロリ嫁「ひなた」が憑依した女の子たちのおっぱい押し付け犬耳百合プレイとかがあり、カラーページには(生前の)ひなたとのベッドシーンときわ書店本店ブログでは『基本エッチですが、過去話絡めつつのラブコメが上手く回っているし、夫婦愛も温かくってイイ感じ。イチャイチャも大いにニヤケさせてくれますし。存分にハートウォームしてください。ただ、奥さんの合法炉っぷりがあまりにもアレなので、人目を避けた読書と、厳重な保管は必須』などと紹介してる。

なお、コミックス「ひなたに凛と咲くひまわり荘」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『この世に未練を残し、現世に霊体となって現れたひなた。そんな彼女が女の子に次々と憑依して、エロイベントを巻き起こす・・・ドタバタ系のラブコメって感じですねw でも、そんなトラブルメーカーなひなたですが・・・ちゃんとハルオと凛の事を考えているんですよね。第1巻のラストとか、ホントに( ;∀;) イイハナシダナーと思いましたし』、惰眠日記さん『えっちいけど暖かい物語です』、福場一義さん『中身は結構泣ける系のファンタジー作品でした』などがある。

コミックヘヴン / 玉越博幸氏のブログ

妻・ひなたが愛した女子寮
「ボクを雇ってください...」
「発育盛りのオッパイが...」
「どうしよう...この状態...」
「ひなたはボク達以外には見えないみたいだね...」
ひなたに憑依された女の子
犬耳付けてわんわんカクカク
「もしかしてお姉ちゃんの未練って...」
「これならハルオちゃんと
えっちできるかも...」

【関連記事】
BOYS BE pre-season 「エッチ度高めです」
女体生け花 美少女ターザン「魔境のシャナナ」2巻

鈴木大/デスルデス1巻 「ツンデレな死神と不運な少年」
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました1巻 「これぞ絶望」
あかざわRED/Night Walkers1巻 「人外美少女の仁義無き戦い勃発!!」くぱぁ

【関連リンク】
日本文芸社
コミックヘヴン / Twitter
ヨメ、エロリ「ひなりん」&初えっち☆オアズケ「いけない二人」特集!(出版社コラム)
玉越博幸氏のブログ「たま屋」(更新停止中?) / Twitter
玉越博幸 - Wikipedia

すんどめエロエロラブコメディ「ひなたに凛と咲くひまわり荘」1巻(大阪・日本橋)
ハートウォームゴーストストーリー

【感想リンク】
亡くなった主人公の妻が、幽霊として現れる
次々と憑依して、エロイベントを巻き起こす・・・ドタバタ系のラブコメって感じですねw
とにかくロリの嫁やら女子高生の妹やらのいやらしいシーンが満載の作品です。w
中身は結構泣ける系のファンタジー作品でした
二人の前に亡くなった姉が現れる・・・えっちいけど暖かい物語です


ひなたに凛と咲くひまわり荘 1 (ニチブンコミックス)ひなたに凛と咲くひまわり荘 1 (ニチブンコミックス)
玉越 博幸

いけない二人とはじめての罰 1 (ニチブンコミックス) そらのおとしもの -17 (カドカワコミックス・エース) To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (特品)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51390757