2013年04月11日

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム3巻 裸ワイシャツ・おっぱいに太いカリ

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム TVアニメ2期シリーズも放送中のライトノベル「這いよれ!ニャル子さん」のスピンオフ「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」3巻【AA】が10日に発売になった。ニコニコ大百科によると『原作のハイテンションそのままに一層フリーダム化(特に性的な意味で)』なマンガで、ニャル子の裸ワイシャツで誘いおっぱいに太いカリなどなど。
-


「なんだよどうせろくでも…ろくでもねーっ」

「なんか夜の茂みでってエッチなDVDみたいですね… だがそれがいい!」

おっぱいに太いカリ 「こんな感じに乗せると各所が対応に困る絵ヅラに!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー

TVアニメ2期シリーズも放送中の逢空万太氏のライトノベル「這いよれ!ニャル子さん」を、星野蒼一朗氏がスピンオフコミカライズされている「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」3巻【AA】が、アキバでは10日に発売になった(公式発売日は12日)。

『這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム』は、作品情報によると『GA文庫の人気タイトル「這いよれ!ニャル子さん」を、ちっちゃく可愛くスピン アウト!普段よりもちょっとフリーダムなニャル子ちゃん達が、あなたのSAN値をガリガリと削っちゃいます。4コマ、ショートなんでもアリの、混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみください!!』で、ニコニコ大百科には『原作のハイテンションさをそのままにより一層フリーダム化させた漫画。いろんな意味で内容がひどくなっており(特に性的な意味で)、原作者の逢空万太をして「星野先生は生き別れの兄さんなんじゃないかと思い始めてきた」と言わしめるほど』とかが書いてある。

今回発売になった「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」3巻【AA】のコミックス情報は『クー子大好きクー音姉さんがついに登場!肝試しや、ハロウィンに、カードバトル、クッキングショーなど、さらにおもしろイベントも盛りだくさん!自重することを知らないニャル子ちゃん達のおもしろかわいい姿をご堪能あれ!SAN値が急降下間違いなしの第SAN(3)巻!』になってる。

「空気がおいしい――っ!」クー子大好き クー音姉さん! 燃えるシスコン魂!クー子の従姉・クー音もついにSAN戦!!クー子のスカートの中で深呼吸しちゃったり、真尋に嫉妬の炎を燃やしたりして、八坂家を混沌のどん底に陥れる!?節分やニャル子クッキングなど、混沌イベントも盛りだくさん!!混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみあれ!!裏表紙

なお、「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」3巻【AA】のニャル子は、裸ワイシャツで誘いおっぱいに太いカリ黒くて太いのを咥え、「んぁ…まひろくんのあついの…っ」、「超次元サッカーチームが組めるくらい赤ちゃんつくりましょうね♥」 、「なんか夜の茂みでってエッチなDVDみたいですね… だがそれがいい!」とかで、秋野ソラさんの感想は『原作とは一味違ったテンションの高さが安心のクオリティ。真尋さんマジヒロイン。作中でも触れてますけど、こっちもアニメ化しないんですかねぇ。アリだと思うんですが』とのこと。

「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」3巻コミックス情報 / 星野蒼一朗氏のブログ

「真尋さん抱きついていいですかいいですね!」
「んぁ…
まひろくんのあついの…っ」
「超次元サッカーチームが組めるくらい赤ちゃんつくりましょうね♥」
「真尋さんがクー子の赤ちゃん産むの了承した」
「ほーら真尋さん、ぴっちぴちの女子高生ですよーっ」
黒くて太いの咥えるプレイ

【関連記事】
画像:這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム(3)発売
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム2巻 「混沌度がさらに増し増し」
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム1巻 「真尋さんの熱くて濃いミルクください」

這いよれ! ニャル子さんアニメ2期に合わせ「愛・ニャル子博2013」開催。ざっくりレポート
愛・ニャル子博2013での「這いよれ! ニャル子さん」コスプレ
ワンダーフェスティバル2013冬 名状しがたいニャル子のようなもの
這いよれ!ニャル子さん コミックアンソロジー 「混沌作家33人SAN戦!!」
這いよれ! ニャル子さん10巻 「遂にアト子登場。いいキャラだったww」
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム2巻 「混沌度がさらに増し増し」
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム1巻 「真尋さんの熱くて濃いミルクください」
這いよれ!ニャル子さん 「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
這いよれ!ニャル子さん TVアニメ放送前に出た数少ないグッズを展示したショーケース
宇宙邪神混沌コメディ ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」9巻発売
コミックス這いよれ!ニャル子さん1巻 「史上最高のラブコメ本!=ラブクラフト的な意味」
TVアニメ化決定 這いよれ!ニャル子さん8巻「宇宙邪神混沌コメディ」
這いよれ!ニャル子さん7巻 「世界に届け!このラヴを!!」
狐印イラストレーションズ 「あざといなさすがニャル子さんあざとい」
這いよれ!ニャル子さん6巻 「相変わらずパロネタが凄いことに」
「這いよれ!ニャル子さん」 アニメ化記念作者インタビュー
「ラヴ(クラフト)コメディ!」 這いよれ!ニャル子さん5巻
「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」発売 フラッシュアニメDVD付き
貧乳つるぺたヘソ出しニャルラトホテプ 「這いよれ!ニャル子さん」3巻
這いよれ!ニャル子さん2 「ますます混沌るニャル子ワールド!」
這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」

【関連リンク】
ジー・モード / COMIC メテオ
FlexComix
「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」3巻コミックス情報
「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」作品情報
星野蒼一朗氏のブログ「たまごやき(塩味)ブログ」 / Twitter / pixiv
九品そういん(星野蒼一朗) - Wikipedia
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイムとは - ニコニコ大百科
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの
「這いよれ!ニャル子さん」作品情報
原作:逢空万太氏のTwitter
イラスト:狐印氏のホームページ「こんくり」 / Twitter
這いよれ! ニャル子さん - Wikipedia 人気ラノベのスピンアウト「ニャル子ちゃん」3巻に特典

原作とは一味違ったテンションの高さが安心のクオリティ。真尋さんマジヒロイン

【這いよれ!ニャル子さんW 感想】
世界よ! これも日本のクトゥルーだ!
初っ端から古いネタのパロディ…この作品らしいですねw
以前と全く変わらないノリですねwwww
サブタイ、進撃の邪神て…w 
30分で何個パロやってるんだw
予告のパロディコンボには思いっきり笑っちゃいました
超ハイテンション!安心のノリとパロwww
クトゥルーですら萌えにしてしまう日本人の業の深さがここにはある!!
第1話にあの幻の同類誌合歓木が!
相変わらず1話から飛ばしすぎ\(・ω・\)SAN値!(/・ω・/)ピンチ! 
邪神再来! 本当に一期から変わらないな
相変わらずのテンションの高さwww パロネタ多すぎ!
ニャル子のあざと可愛さは一期以上だった
サブタイトル、リアルタイムだな…
初っ端から飛ばしすぎ!ニャル子は相変わらず可愛い
相変わらずニャル子時空はGAが覇権なのかw
『進撃の邪神』相変わらずだなwニャル子可愛い!
初回から超ハイテンションでカオスだったwwwwwwwww
相変わらずパロネタ全開だなwww
主要ヒロイン攻略済みでこの先なにするんだ


這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム3 (メテオCOMICS)這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム3 (メテオCOMICS)
逢空万太 星野蒼一朗

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫) 這いよれ! ニャル子さん 2 (ヤングジャンプコミックス) うちのメイドは不定形 2 ヴァルキリーワークス (GA文庫) 這いよれ! ニャル子さんW 6 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51390872