2013年04月12日

変態王子と笑わない猫。同人誌 「激しい責めにいやらしく乱れる月子」

サークルスタジオBIG-X(ありのひろし氏)のサンクリ59新刊・変態王子と笑わない猫同人誌『MOUSOU THEATER39』が、とらのあな・メロンブックスに入荷してる。筒隠月子と野外でヤって、メロン通販の紹介は『フ◯ラ奉仕をさせて、初めてを奪っちゃう♪ 激しい責めにいやらしく乱れる月子の痴態に大興奮』とかになってる。

ありのひろし氏(サークルスタジオBIG-X)のサンクリ59新刊
変態王子と笑わない猫。同人誌「MOUSOU THEATER39」

「怒るとか言ってココちゃっかり濡れてきたぞ?本当は感じてるんじゃないのか筒隠?」
「ち‥ちが‥ぅです」ぐちゅ ぐに‥ぐぴゅ

「このあったかプニプニ感たまんない」「ふぁ‥ァや‥い‥一々説明しないでください」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

ありのひろし氏(サークルスタジオBIG-X)のサンクリ59新刊・変態王子と笑わない猫。の同人誌『MOUSOU THEATER39』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原1号店・2号店に入荷してる。

メロン通販のサークルさんコメント『月子の失った「本音」を取り戻す手伝いと称して陽人のエロスパワーが全開。フ◯ラ、顔射、生挿入、中◯し。更に猫像の奇跡か、なんと月子が突然巨乳になり、陽人もデカ◯ンに‥!パ◯ズリ、ア◯ル挿入とやりたい放題の淫行プレイをお楽しみください』で、本音を無くしてしまった月子と野外セクロスをし、本音が言えない月子を言葉責めしたり、猫象の効果で巨乳になったのでパイズリしてもらったり、同じく猫像の効果で大きくなったチ◯コでお尻に挿入したり。

メロン通販の紹介は『フ◯ラ奉仕をさせて顔射、興奮で濡れていた彼女にゆっくりと挿入し初めてを奪っちゃう♪それでも陽人は止まらずパ◯ズリやア◯ルSEXと、月子の身体を好きに犯しまくります☆激しい責めにいやらしく乱れる月子の痴態に大興奮、実用性抜群』になってる。

月子ちゃん可愛いですよね〜ツンツンした所とかたまりません。設定では貧乳という事になっていますがここは一つ"笑わない猫象"の力にあやかって巨乳にしてもらう…という妄想炸裂なマンガにしてみました。果たして、貧乳派の方にはどう受け止められるのか不安ですが、最近控えめな胸よりも大きい胸を描く機会が多いせいで自分的にもそっちの方が描いてて楽しかったりしますw貧乳好きな方はゴメンナサイ。でも、月子ちゃんに対する愛は120%つぎ込んで描きました!"変態王子"こと陽人の無茶なセクハラに健気に答える月子ちゃんを楽しんでいただけたら幸いです まえがきより

また、とらのあな通販の紹介は『月子ちゃんの失った「本音」を取り戻す手伝いと称して、陽人のエロスパワーが大暴走!フェラにパイズリ、顔射に生挿入、更にはアナルまで、やりたい放題しちゃいます♪無口な月子ちゃんがあの手この手で犯されていく様は、ファンならずとも大興奮間違いなし。キュートな童顔がえっちなトロ顔へ変貌していってもう・・・辛抱たまりませんよ〜!!』になってる。

ありのひろし氏のホームページ / pixiv:「新刊変猫。」本表紙」

「はあ♥はッはあッはあ♥」
「これが先輩の‥」
「入れたくなんかな‥ぃ‥です」
「や♥‥あッ♥な…か…やッ♥」
「ぁ・・あや‥っそ‥そこはお尻‥」
「あ♥あ゛♥は♥ん゛あ゛ァはッ♥♥」

【関連記事】
変態王子と笑わない猫同人誌 「変態王子はただのド変態王子だった!!」
「変態王子と笑わない猫」イラスト・カントク氏の大人向け同人誌

ワンダーフェスティバル アニメ化決定の「変態王子と笑わない猫。」フィギュア
変態王子と笑わない猫。5巻 「変態王子……ついに時を超える!!!!」
変態王子と笑わない猫。4巻 「女の子の魅力まんさい!」短編集
爽やか系変態ラブコメ 変態王子と笑わない猫3巻 「今度は妹王座決定戦だ!」
変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」
「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫

スピンオフ 変態王子と笑わない猫。にゃ!「イベントもりだくさん変猫ワールド!」
コミックス 変態王子と笑わない猫。4巻 「月子ちゃんの裸収録!!いやっほー!」
コミックス 変態王子と笑わない猫。(3) 「変態だー!このお姉ちゃん、変態だー!!」
コミック版 変態王子と笑わない猫(2) 「デレた後の威力は何この反則技」
コミック版 変態王子と笑わない猫。1巻 「主人公の変態さにワロタwww」

【関連リンク】
ありのひろし氏のホームページ / ブログ「ありのまま」 / Twitter
ありのひろし氏のpixiv / tinami
pixiv:「新刊変猫。」本表紙」
メロンブックス通販「MOUSOU THEATER39」
とらのあな通販「MOUSOU THEATER39」 / 有償特典テレカ付き版
クリエイション公式Web

月子の本音を取り戻すためにエッチしちゃう変猫本

TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」
「変態王子と笑わない猫。」公式サイト / シリーズ一覧
変態王子と笑わない猫。 - Wikipedia
筒隠月子とは【ピクシブ百科事典】



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51391041