2013年04月16日

氏賀Y太の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」同人誌 ※モツ

氏賀Y太の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」同人誌サークル氏賀屋(氏賀Y太氏)の私モテ同人誌『モテないしリョナられる!』が、15日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。サークルさんコメントは『やっとイケメンにモテたかと思ったもこっち。しかしその男は快楽殺人者であった』となってて、もこっちが、突然教室に現れた男に刺され、腸を引きずり出されながらセクロスとかモツ大量

サークル氏賀屋(氏賀Y太氏)の私モテ同人誌「モテないしリョナられる!」
「やっとイケメンにモテたかと思ったもこっち。しかしその男は快楽殺人者であった」

「えっと私...私...えっとデートの約」 ナイフでズブリ

腸を引きずり出されながらヤラれる”もこっち”
「ひぎゃあああああ!やめてやめて バッドエンド決定すぎる!」

サークル氏賀屋(氏賀Y太氏)のサンクリ59新刊・ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!大人向け同人誌『モテないしリョナられる!』が、15日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!大人向け同人誌『モテないしリョナられる!』は、サークルさんコメントは『ワタモテのもこっち猟奇本。やっとイケメンにモテたかと思ったもこっち。しかしその男は快楽殺人者であった』になっていて、休みの日に間違えて登校してしまった喪女・女子高生黒木智子(もこっち)が、学校で快楽殺人者に開腹モツ出しでヤラてる

とら通販の紹介は『お腹の中の腸をチ○コでえぐるっ!えぐるっ!ヤンデレ男子は智子の血が噴出すお腹に何度もチ○コを突き刺し、快楽を楽しむ!智子が逃げようものなら、腸をおもちゃのようにグチャグチャに引きずり出すっ!』、『氏賀Y太先生の描くグロテスク満載のワタモテのもこっちをご堪能下さいっ!』とかになっていて、作中のもこっちのセリフには『なんなのこの展開!氏賀Y太の漫画かよ!()』、『もしかしてこれが本当のヤンデレ男子?()』などなど。

なお、作者の氏賀Y太氏は、Wikipediaによると『性表現のみならず、流血では済まされない残酷な表現(四肢切断やカニバリズムなど)を主眼とした暴力性・加虐性に溢れたスプラッターな作風で知られる』というエロ漫画家さん。ニコニコ大百科には『特に強烈なグロテスク表現が含まれた猟奇的漫画を描くことで有名。その内容は凄まじく、純真な心を持つ人はストーリーをテキストで読むだけで気分が悪くなると思われる。実物を読んでしまうとトラウマ確定である。猟奇的漫画家の代名詞として名前が挙げられる事も多い』、karimikarimiさんの紹介(※リンク先グロ注意)では『人間が可能な、生理的また精神的に嫌悪する表現の(特に漫画)最高なところにいる漫画家が氏賀Y太先生だと、私は考えている』などが書いてある作家さん。

サークル氏賀屋の氏賀Y太氏は、自身のブログで『今回はいつもの猟奇とちょっと違ってタイトルにもあるように「リョナ」。つまりエログロにはかわりないのですが、性的要素も強めに描写しております』などを、同人誌『モテないしリョナられる!』あとがきには『久々なんだよな〜なんつーか こう...ね 愛情たっぷりこめてぶち虐殺(こわ)したくなる衝動がね』などを書かれている。

とらのあな通販「モテないしリョナられる!」(専売) / サークル氏賀屋のブログ

「やっと私にモテ期キター!」
「ほら見なよ 自分の腹に穴が空いてるとこをさ」
「なんなのこの展開!氏賀Y太の漫画かよ!」
「もしかしてこれが本当のヤンデレ男子?」
「こっちも血まみれだな」
「んああああああっ」
「うへへ...もう痛みを感じなくなってきた...」

【関連記事】
画像:氏賀Y太の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」同人誌 入荷
犬x美少女ムック「わんことあそぼ」 / 画像:伊藤ヒロ氏×氏賀Y太氏の犬◯対談

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!同人誌 「指せ!脱・喪女リア充ライフ!」

【モツ注意】 コミックスFate/Zero3巻 限定版発売 【もうね殆どグロシーン】
女子高生殺し屋コンビ trash.4巻 「今回もエログロ満載。人が肉塊と化していく」
女子高生殺し屋コンビVS.美少女殺戮集団 trash.3巻 「今回も断面とモツと変態大会」
trash.2巻 「腸や贓物が飛び散りまくり」
殺し屋も組長も全員女子高生 「trash.」1巻 臓物ぶちまけ
人喰い虫を倒す 補助隊モズクス1巻 「裂ける人体、潰れる内臓、舞い散る鮮血!」
級友たちが死に、鮮血飛び散る「マキア」2巻
駕籠真太郎「ハーレムエンド」 女の子5人とのハーレム生活→四肢切断→解体シーン
BLOODY MAIDEN2巻完結 「猟奇的に殺害されていく乙女たちのエログロサバイバル」
神さまの言うとおり3巻 「ホント容赦がない漫画だぜ」
残酷で理不尽な死 神さまの言うとおり2巻 「グロ注意…」
ブラッディーメイデン1巻 「萌え×本格スリラー!! 生き残りを賭けた美少女たちの戦い」
頭部切断・圧死・モツ。神さまの言うとおり1巻 「ぼやぼやしてると、死んじゃうよ」
マキア(1) 「美少女転校生の周囲でミステリアスな事件が次々と巻き起こる」
モツ大量 リバーシブルマン1巻 「ヤバい、グロいのに恋しそう!」
宇宙人解剖くじ 「内臓に手を突っ込んでいただきます」
学園ホラー&ミステリー Another2巻 「繰り返される惨劇。深まる謎」
Another(アナザー)1巻 「謎が多く、深すぎるw」 原作:綾辻行人

【関連リンク】
サークル氏賀屋(氏賀Y太氏)のブログ「UZIGAWORKS」 / Twitter / pixiv
【新刊】モテないしリョナられる!
「モテないしリョナられる!」表紙サンプル(pixiv)
とらのあな通販「モテないしリョナられる!」(専売)
リョナとは - ニコニコ大百科
リョナとは【ピクシブ百科事典】
リョナとは - はてなキーワード
氏賀Y太 - Wikipedia
氏賀Y太とは - ニコニコ大百科
漫画好きにオススメしないエロ漫画 本当に恐い氏賀Y太(リンク先グロ注意)

あららもこっちが。∩・ω・)y-
是非、モテないしリョナられる!2を待ってます!(・・・あ、もこっち死んじゃったか)
氏賀Y太先生がもこっちいじめてる本発見!怖くて買えない((゚Д゚ll))
踏んだり蹴ったりなタイトルだな。流石のもこっちでも同情する
氏賀Y太氏の私がモテない〜の同人誌だとw
氏賀Y太の「わたモテ」同人誌はあかんやつや。やめたげてよぅ
氏賀先生に描かせちゃダメだろww
氏賀Y太先生の新刊わたモテかよwwwwwwwwww

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」作品ページ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - Wikipedia
黒木智子とは - ニコニコ大百科
もこっちとは【ピクシブ百科事典】

【サンクリ59関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
pixiv:サンシャインクリエイション59
TINAMIキーワード情報:サンシャインクリエイション
サンクリ59カタログ表紙イラスト:丸ちゃん。氏のブログ / 念願の表紙を担当!
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
面白いイベントになったなぁとつくづく思う次第で。たまにはこう言うのも良いですよね
開催時間前の一般入場待機列が、かなり空いていたように見受けられました
COMIC1が2週間後にあるので仕方無いと言えば仕方無いですがね・・・・
まぁ今回はGW直前ということで、まったり気味
欠席やペーパーだけのサークルも多くて、数少ない新刊に参加者が殺到する予感
酒とおつまみの臭いがする。今回は盛り上がった新興ジャンルはない感じであった
bolzeは買えたけど、デジラバは(4階から)8階に上がって折り返した所で完売
すぷれっとのサンシャインクリエイション59コスプレイヤーさんまとめ - Togetter



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51391634