2013年04月16日

【コラム・ネタ・お知らせ】 エッチなヒロインと熱い戦いの日々を送ろう!DMMの最新カードバトルゲーム『ロードオブワルキューレ』がおもしろい!

ロードオブワルキューレ いつもおせわになってます、DMM広報担当です。DMMといえばアダルト動画っていうイメージが強いと思いますが、実は本格的なカードバトルゲームもやってます。いわゆる”18禁”のアダルト版と、全年齢対象のノンアダルト版があります。というわけで今日は色んなところが熱くなるバトルゲーム「ロードオブワルキューレ」をご紹介します。
-

☆☆ハマるポイント☆☆
【1】女戦士ワルキューレがかわいい
小悪魔カミュ(地)R++ / 戦乙女ナヴィ(地)UC

荒野の黒豹オルガ(地)R+ / 清冽の少女マリン(水)R++

魔物に囚われた女戦士ワルキューレを救い出し、救い出したワルキューレは仲間となり一緒に冒険していく。キャラ絵はエロくてかわいい。

【2】課金しなくてもエッチなシーン満載


可愛い美少女戦士が、モンスターに陵辱されちゃったり、プレイヤーの為に淫らな格好になっちゃったり...女戦士との関係を深めると、エッチな展開がありまくりっていう展開もww  

ゲーム開始約10秒後に、いきなりエッチなシーンが出てくるという展開w 課金しなくてもある程度のレベルのエロを堪能できます。

※ゲーム中のイベントはフルボイス。ゲーム開始直後の美少女ナヴィ(物語のナビゲーター役)の声は圧巻のため音量は出来るだけ上げることをおすすめします。

【3】ただのエロゲーじゃない、本格的なRPG
RPGの醍醐味とも言える、アイテム、装備品も充実している。 ただのカードゲームでは絶対にないやり込み感を味わえる

同じランクのユーザーとの対人戦ができ、ランクアップする毎に強いアイテムが手に入る

ステージ毎に出現するクエストボスとの戦闘画面。 いちいちクオリティが高い

戦友一覧です。戦友のデッキ、装備が表示されます

進化合成を繰り返し、カードを強化。 一度見たエロイベントは何度でも見ることができるw

とにかく、画像がきれいでイベントがおもしろい(自画自賛 笑)! ゲームログイン後に突如登場するマンガなど、ひねりのきいたオープニングに思わず心をわしづかみされた感満載です。

ゲームのつくり・クオリティが、ただのエロゲじゃない、本格RPGって言っても大げさじゃないかも。登録は無料。課金しなくても普通に楽しめるので、ソーシャルゲームに抵抗がある人にもオススメです! だまされたと思ってぜひ一度お試しあれ!!

♥エッチな美少女と旅に出る♥
超美麗本格ブラウザカードバトルRPG「ロードオブワルキューレ」

DMM広報担当

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51391642