2013年04月19日

モバマス同人誌 「Pの為にお口や体でご奉仕する菜々ちゃん、イチャラブ最高ですッ」

モバマス・安部菜々同人誌 ウサラブ サークルおたべ★ダイナマイツのサンクリ59新刊、モバマス安部菜々同人誌『ウサラブ』が18日に入荷した。サークルさんのコメントは『安部菜々とのラブラブH本です。プロデューサーの前では普通の女の子に戻る菜々のお話』で、とら秋葉原店AのPOPは『お口や体いっぱいでご奉仕する菜々ちゃん♥イチャラブ最高ですッ♥』だった。

サークルおたべ★ダイナマイツ(おたべさくら氏)のモバマス同人誌「ウサラブ」

「お○○○○が中でびくびくってしてます♪」

「ふああああああっ♥奥まで入っちゃいました♪」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルおたべ★ダイナマイツ(おたべさくら氏)のサンクリ59新刊、モバマス・安部菜々同人誌『ウサラブ』がとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店COMIC ZIN秋葉原店に18日に入荷した。

安部菜々は、ピクシブ百科事典によると『声優アイドルを目指してウサミン星からやって来た永遠の17歳。趣味はウサミン星との交信。…もうこの時点でどこから突っ込んだらいいのか分からないくらい電波だが…とりあえずは電車で1時間のウサミン星からメイド喫茶に通ってバイトをしている様である』、『身長146cm。いわゆるトランジスタグラマー』なキャラクターみたい。

サークルさんのコメントは『安部菜々とのラブラブH本です。プロデューサーの前では普通の女の子に戻る菜々のお話です』、とら通販の紹介は『世の男性を魅了し続けるトップアイドルも、プロデューサーの前では普通の女の子に戻っちゃう♪愛しの彼に抱かれ、恍惚とした表情を浮かべる奈々ちゃんの姿にグッとくること間違いなしです。モバマスファンはもちろんのこと、イチャLOVE好きなら大満足の1冊』になっていて、COMIC ZIN秋葉原店では『モバマス・安部菜々本!(ウサミン可愛い…ヤバイ…へへ)』POP、とらのあな秋葉原店Aには『大好きなPの為にお口や体いっぱいでご奉仕する菜々ちゃん♥イチャラブ最高ですッ♥』POPが付いていた。

アイマスCG・菜々甘ラブエッチ漫画! とあるオフの日、ジャージ姿で寛いでいると突然プロデューサーがやって来て慌てる菜々。しかしいつも通り普通の女の子として接してくる彼によろめいて、そのままHしちゃいます♪アイドル衣装でのパイ◯リから騎乗位エッチで激しく腰を振る、彼女のエロ痴態に大興奮!甘ラブプレイでトロ顔全開で乱れる彼女を描く、珠玉の濃厚エッチ漫画☆ メロン通販「ウサラブ」

E.M.D.2ndさんの感想は『ウサミン星人こと安部菜々とのイチャラブを描いた同人誌になっています』、『Pに「ウサミン星人でなくても可愛いよ」と言われて更に感じて乱れちゃう所とかホントエロ可愛くて最高でした!!』などを書かれている。

なお、同人誌『ウサラブ』のあとがきで、サークルおたべ★ダイナマイツのおたべさくら氏は『安部菜々の魅力にずーっとやられています…!ほんと可愛くて応援してあげたくなります、せっかく制服ウサミンのSR出たのでそっちの衣装で描けば良かったな…と思いました。ルーズソックスフェチなのでルーズを上手くHに生かせないかなぁ…!』とコメントされている。

サークルおたべ★ダイナマイツ / サンクリ新刊とスクールカレンダーにつきまして

「よっこらしょ、こんな姿外では見せられないよね」
「な…ナナは地球に来てまだ日が浅いから…かっ仮の住まいなんですっ!」
「ふぁ…あ、こんなにいっぱい…」どろぉ…
「すごいっ、○○さん…♥繋がってる所見えますか?」
「やぁ…あ、○内で…出てますっ♪」
「あっ♥」パンッパンッ

【関連記事】
サークルおたべ★ダイナマイツ ヤリ捨てゲーム 「キスしたら1点・ヤッたら5点」
夜這いの風習が残る村に引っ越した若妻さん 「むかしえっち 若妻夜這い編」
魔法風俗デリヘル☆マギカ4 「全ての男性の性的女神となったまどか」
あなるが友人達に意地悪され、拘束されたじんたんと強制的にHさせられるお話
魔法風俗デリヘル☆マギカ2 お尻OKのさやかちゃん、ベテランの杏子
ぬらりひょんの孫同人誌 「朝は朝立ちの処理から、昼は学校で、夜はオナホ扱い」
まどかマギカ同人誌「魔法風俗デリヘル★マギカ」が、ランキング1位に
魔法風俗デリヘル☆マギカ

マグロアイドルAnzuchang!「モバマスの杏ちゃんがおっさんにパコパコされる本」
モバマスオンリー「新刊、既刊目白押し!この平台(ステージ)から目が離せない!」
モバマス同人誌 「かな子さんと新婚さんごっこね...エプロン付けて後ろからハァハァ」
サークル瓢屋のアイサバ3新刊 「ムチムチ下半身に足コキとパンズリですと!」
サークルbolze.のモバマス・双葉杏同人誌ほか、同人誌ランキング11/10
小路あゆむ モバマス12歳以下限定イラスト同人誌
サークル沙悟荘「解禁!爆乳ナマ出し向井拓海」 元グラドル95cm爆乳娘16連発
師走の翁のモバマス同人誌 「向○拓海ちゃん及○雫ちゃん、合わせてバスト200センチ」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー本ほか、同人誌ランキング7月7日
サークル23.4ド「モバマス城ヶ崎莉嘉」本ほか、同人誌ランキング6月30日
モバマス・トレーナー4姉妹丼 「モバマスノエロホン トレーナー ルーキートレーナー」
バスト105cm モバマス及川雫同人誌 「枕営業ってしなくてイイんですか?」
そりむらようじのモバマス同人誌 「城ヶ崎莉嘉が、制服姿で乱れるイチャラブ本」
モバマス陶芸アイドル藤原肇同人誌 「肇ちゃんろくろ回しすぎ!! 」 ずぶっぶぷっ
モバマス及川雫同人誌 「オッパイだらけの及川牧場。搾り搾られ」
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」

【関連リンク】
サークルおたべ★ダイナマイツ / Twitter / pixiv
明日のサンクリ新刊とスクールカレンダーにつきまして
[R-18]「安部菜々本サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「ウサラブ」
メロンブックス通販「ウサラブ」
COMIC ZIN通販「ウサラブ」
菜々とプロデューサーの、甘い関係を描いた一冊
奈々と甘ラブエッチ!!

アイドルマスターシンデレラガールズ / 公式ブログ
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
安部菜々とは - ニコニコ大百科
【モバマス】安部菜々、新田美波のボイスが追加!!!
CD第4弾担当声優発表!安部菜々(CV:三宅麻理恵) 新田美波(CV:洲崎綾)

【サンクリ59関連リンク】
クリエイション公式Web / Twitter
pixiv:サンシャインクリエイション59
TINAMIキーワード情報:サンシャインクリエイション
サンクリ59カタログ表紙イラスト:丸ちゃん。氏のブログ / 念願の表紙を担当!
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
面白いイベントになったなぁとつくづく思う次第で。たまにはこう言うのも良いですよね
開催時間前の一般入場待機列が、かなり空いていたように見受けられました
COMIC1が2週間後にあるので仕方無いと言えば仕方無いですがね・・・・
まぁ今回はGW直前ということで、まったり気味
欠席やペーパーだけのサークルも多くて、数少ない新刊に参加者が殺到する予感
酒とおつまみの臭いがする。今回は盛り上がった新興ジャンルはない感じであった
bolzeは買えたけど、デジラバは(4階から)8階に上がって折り返した所で完売
すぷれっとのサンシャインクリエイション59コスプレイヤーさんまとめ - Togetter


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々
安部菜々(CV:三宅麻理恵)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 016 日野茜 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51392032