2013年04月19日

キュピコ!1巻 「恥ずかしがる表情も含め、やはり女子のパンチラは最高だ!」

キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜山下文吾氏のコミックス「キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜」1巻【AA】が18日に発売になった。天使が適当に投げた銅の矢のせいでモテない主人公のラブコメで、モテる為の金の矢で一時的にモテモテ&ラッキースケベ状態になり、月下さんの感想では『恥ずかしがる表情も含め、やはり女子のパンチラは最高だ!』とのこと。
-


主人公 伏松節夫「中学の時一週間で100人の女子に変態したっていう伝説のキモ男!」

「昨日ホントはうれしかったの…なんでもするから許して……っ!!!」

「はやくきてふっくん♥」
メロンブックス秋葉原1号店

山下文吾氏月刊少年サンデーSで連載されているコミックス「キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜」1巻【AA】が18日に発売になった。

コミックス情報によると『女子にモテない日々を送る悲しき高校生・伏松くん。なんとその原因は数年前に愛の天使・キュピコが放った銅の矢(=異性に嫌われる矢)であった!伏松くんの運命を変えるため天から降りてきたキュピコが、ドッキドキなあの手この手で、伏松くんを振り回す!!』で、オビは史上最強の弟子ケンイチ作者:松江名俊氏のコメント『よし!サービス精神は免許皆伝だッ!!』や、『史上最強の弟子の弟子・山下文吾初単行本!!』になってた。

やることなすこと裏目に出て、まったくモテない悲しき高校生・伏松くん。 その原因は、ある日空から降ってきた天使・キュピコの不始末にあって…!? 瞬間風速的ウハウハハーレムまんが、ここにスタート!! 作品紹介

「キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜」1巻【AA】の感想にはて、屠られ日記!さん『変態扱いされたっていいじゃないか!ラッキースケベがあるんだもの!!』『愛の天使とは名ばかりのぐうたら天使は畜生だけど(笑)伏松は誤解をされているだけで本人は恋愛バカである以外は、頑固で真面目で誠実な少年なのもそこそこポイント。凸凹コンビの今後に期待』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『まったくやる気のない愛の天使と、好きな人に振り向いてもらおうと頑張る少年。そんな2人の温度差と、ちょっぴりエッチな内容が面白い作品です!』『恥ずかしがる表情も含め、やはり女子のパンチラは最高だ!!』などがある。

「キュピコ! 〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜」作品紹介(第1話試し読みあり)

「恋を実らせる金の矢と、破滅させる銅の矢」
「ご、ごめん」ぽにゅ
「矢を抜く方法は、女をモノにすることよ」
「その着替え待ったー!!!」
「こ…この感じは…」
「ちゃんと最後まで…
して…」

【関連記事】
恋愛暴君2巻 「腐女子、ヤンデレ、シスコン…そしてクーデレな妹、物語は更に混沌w」
恋愛暴君1巻 「グリちゃんマジ天使!」「その笑顔が恐ろしいです茜さん」
放射脳と戦う、風評破壊天使ラブキュリ 「我らが大和田秀樹の社会派(?)コミック!」
聖少女(おもらしエンジェル) 天使のどろっぷ2巻 「予想の斜め上の展開すぎ」
銃聖器ゼツリンバスター ぜつりん!1巻 「股間から生えた銃を、魔法天使がしごく!」
終末のマリステラ1巻 「軍服を着た天使達。撃って孕んで世界を救え!」
大好きです!!魔法天使こすもす2巻 「貞操より家賃が大事。いいぞ、もっとやれ!」
水兵きき/天使のKATTE 「空から天使が降ってきた(全裸でw)」

【関連リンク】
小学館
少年サンデーS / クラブサンデー
「キュピコ! 〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜」作品紹介(第1話試し読みあり)
「キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜」1巻コミックス情報
描き下ろしメッセージカード付いてます!!
山下文吾氏のpixiv
pixiv:単行本でます。巻末に12pの中学生編も描きました
いかがわしい天使が空から降りてきた!!(大阪・日本橋)

【感想リンク】
愛の天使は疫病神だった!?
ラッキースケベを経験したら普通こんな感じで嫌われるよな
まったく女にモテなくなってしまった少年にようやく恋の風が…!?
不運な少年の健気な物語。ラブコメの変化球


キュピコ!~ふしまつ天使のミスマネージメント~ 1 (少年サンデーコミックス)キュピコ!~ふしまつ天使のミスマネージメント~ 1 (少年サンデーコミックス) [コミック]
著者:山下 文吾
出版:小学館
(2013-04-18)

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51392035