2013年04月20日

巨乳人妻マンガ おくさん5巻 「バスト107!オーバー30才こそ正義!」

大井昌和 おくさん大井昌和氏のコミックス「おくさん」5巻【AA】が19日に発売になった。だーさん(旦那さん)が大好きな天然で巨乳な人妻「沖田恭子」と、だーさん、隣室の住人さんらの日常のお話で、とらのあな秋葉原店Aには『沖田恭子32歳!!!バスト107!!!』『私は!今!声高らかに!宣言したい!「オーバー30才こそ正義」ドン!!』POPが付いてた
-

大井昌和氏のコミックス「おくさん」5巻【AA】発売
「目覚めて!男子諸君♥三十路キュートな人妻をレッツ観察♥」

バスト107の沖田恭子(32) 「行ってらっしゃーいだーさん」たぷたぷたぷ

「だーさんが…(セクロスが)上手なんだもん…♥」

「ホラ…入りました」ぎぎ…
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

大井昌和氏月刊ヤングキングで連載されてるコミックス「おくさん」5巻【AA】が19日に発売になった。

作品紹介によると『とある町に、とある家族が引っ越して来ました。優しくてかっこいい旦那様と、天然で超巨乳のおくさんの御夫婦です。毎朝早く出社する旦那様、そして、旦那様を見送ってから、おくさんの一日はスタート! 愛されてる天然おくさんは、普段どんな生活を送っているのでしょう!? ……旦那様が出社した後の「おくさん」の素敵で波乱万丈の一日を、ちょっと覗き見もとい観察してみませんか??』な、だーさん(旦那さん)が大好きな天然で巨乳な人妻「沖田恭子」と、だーさん、隣室の住人さんらの日常のお話。

5巻コミックス情報は『結婚6年目だけど2人きりの生活は初めて。だーさん一筋32歳天然巨乳のおくさんのほっこり、時々ハアハアな日常覗きます!?人妻観察バラエティ!幅広い読者に薦めたい1冊!』になっていて、出勤前のだーさんの頭におっぱいのっけたり喘ぎ声がひっきりなしに聞こえるとか、肩たたきでおっぱいが揺れてたり。オビは『目覚めて!男子諸君♥三十路キュートな人妻をレッツ観察♥』など。

とらのあな秋葉原店Aには『沖田恭子32歳!!!バスト107!!!』、『昨今、見た目(実際の年もry)が幼い女の子が萌えのメインストリームとなっています。少数派のあらさー好き、アラフォー好きの方々は「BBAイラネ」等言われ形見のせまい毎日をすごしているはず。私は!今!声高らかに!宣言したい!「オーバー30才こそ正義」ドン!!』や、『さすがのQ太郎さんもコレである…「YES!YES!YES!YES!YES!」』POPが付いてた

なお、「おくさん」5巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『相変わらずおくさんの可愛さとナチュラルセクシーっぷりにメロメロなわけでして、安定した面白さですね』、『だーさんにおっぱいが「ふわふわになったね」と褒められるそうですが10代20代の女性にはない女の魅力を時たま垣間見せてくれるおくさん。もうなんか"おいしそう"という感想しか浮かびませんねぇw』や、惰眠日記さん『だーさんとおくさんの熱々な日々、おくさんのあの肉体攻撃ならメロメロになっても仕方ないな(笑)』、絶賛!巣篭もり中!さん『恭子さんの生き様自体ががけしからんですな(いいぞもっとやれ)罪のない男子に、アラサー人妻の高いレベルの幻想を抱かせてくれますね』などがある。

「おくさん」5巻コミックス情報 / 5巻試し読み

ぽよんぽよん
のべつまくなしあえぎ声が聞こえる301?」
とんとん ぶるぶる
「まだ32ですぅ〜」
窓からおっぱい
「おっぱいが」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51392155