2013年04月20日

モチ/死なずの姫君 「脳内に焼きつく台詞回しが特徴」「人外ロリとフンヌフンヌ」

死なずの姫君 モチ氏の初単行本・大人向けコミックス「死なずの姫君」【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『好色吸血鬼・マリィとの学園性活を描いた人気ラブハメシリーズ&同作描き下ろしコミック2本をDX収録』で、ニトロ有線式さんの感想は『脳内に焼きつく台詞回しが特徴』『人外ロリとフンヌフンヌしたい人にとってはこれ以上ない作品』とのこと。

モチ氏の大人向けコミックス「死なずの姫君」【AA】
「モチ初コミックス」「汝、我が性域(子宮)へ参られよ♥」

「こってり温めた粘っこミルク 赤ちゃん部屋に生ドクしてみるぅ?」
「ちっぱい幼肉体(ボディ)!肉厚やわぷに牝穴(ホール)!!繊細美麗なえろかわ娘達は国宝級♪新進気鋭モチの祝福S◯X満載な世界(ワールド)へ♥」

メロンブックス秋葉原1号店 特典:クリアブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原2号店
特典:クリアブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

モチ氏の初単行本、大人向けコミックス「死なずの姫君」【AA】がアキバでは19日に発売になった。

コミックメガストアに掲載された1話(2008年)〜最終話(2011年)+描き下し2編を収録(もくじ)し、オビの謳い文句は『モチ初コミックス』、『汝、我が性域(子宮)へ参られよ♥』、『新エピソード描き下し2作品計21P』、オビ裏面は『こってり溜めたミルク♥赤ちゃん部屋に生ドクしてみるぅ?』、『ちっぱい幼肉体(ボディ)!肉厚やわぷに牝穴(ホール)!!繊細美麗なえろかわ娘達は国宝級♪新進気鋭モチの祝福SEX満載な世界(ワールド)へ♥』。

登場する女の子は4人で『「どんな♂でもS系ちっぱい娘・マリィにイチコロ♥」、「ちっさいお姿にメタモルフォ〜ゼ!?マリィママ♥」、「凛々しい眼差し&褐色肌!ファティマに夢中っ♥」、「金髪優等生・クリスの奴隷になってひれふしたい♥」』で、貧乳バンパイア・マリィと、聖職者の主人公・松井一平がメインのお話で、メロンブックス秋葉原1号店でメロン積みされ『モチ先生発コミックスの祝福S○X世界へ』、『至福なSEXYTIMEいらっしゃいませ!』POPが付いていたほか、メロンブックス秋葉原2号店には『祝モチ先生!!ちっこい体に潜んだ性域、まさにサンクチュアリ!』POPが付いてた。

COMIC X-EROSの覇王・モチの初単行本! 血よりも痴を欲する姫様たちに全身全霊で求められる精飲短編集。好色吸血鬼・マリィとの学園性活を描いた人気ラブハメシリーズ&同作描き下ろしコミック2本をDX収録。貧乳、破瓜、人外―ありとあらゆる禁忌を解放する1冊。 「死なずの姫君」コミックス情報

死なずの姫君」【AA】の感想には、ニトロ有線式さん『モチ氏といえば、「憤怒憤怒(フンヌフンヌ)」など特徴的な台詞回しや造語(モチ語)で伝説的な存在になってますが、今回の単行本の後半でもその真価を発揮!』、漫画まみれラノベづくしさん『この作家さん、台詞のセンスが微妙に変なんですがwww。平野耕太系というか、ゴージャス宝田系かな?』、徒然なる一日さん『ヒロインの特濃なエロ痴態が満載状態って感じでしたね・・・基本的なストーリーはかなりドタバタ系のギャグテイストな展開でしたが、エロさは特級品でしたわ・・・凄まじくエロかった(*´Д`)ハァハァ』などがある。

なお、「死なずの姫君」【AA】のあとがきでモチ氏は『この度ようやく自身初の単行本を出すことが出来ましたっ、めでたいねっ!!これは当初1話完結で終わらせる予定の作品だったのですが、思いのほかヒロインのキャラが立っていたため終了後「これで終わらすの勿体無いからもう1話くらい引っ張れるんじゃね?」と延長を繰り返すうちに予想外の長い連作になることに…当時ある程度同人誌やアンソロジー本の執筆をした経験はあったものの、続編ものは初体験…そもそも慣れない漫画作業と相まってネームが切れないっ!「漫画らしい画面」を作ることも出来ない…!ということで他の先生方の作品を真似たりして、どうやったらより良いエロ漫画が出来るか試行錯誤しながらの作業をしてた覚えがあります』、『今作の登場人物達は自分の短い漫画人生の中で一番付き合いの長いキャラクターになり思い入れも深いので、また機会があったら何らかの形で再登場させたいと思います』などをコメントされている。

「死なずの姫君」インタビュー / モチ氏のホームページ

「全部っ 子宮に入っ…ちゃうからっ 変になっちゃうはらあぁ…!!」

「フンッフンフン!」「ダメッ溶けっ オ○○○溶へちゃっうっう゛っあ゛あっ…!!」

「ザー○ンインプリンット完っ了おお…!」
「あ゛っう…あ゛〜…♥♥」

「ビューイクよっ!?子宮奥に容赦無く着床させちゃうよっ!?」
「凄く気持ちよさそうにプルプル震えて…ほらまたイッた!!」
「ああ子宮破けひゃっ…!?はきゃああ!!♥」
ドキュビュル
「粘っこ生ザー○ン、これから直射○しで子宮にジュワッて沁み込ませるよぉ!!」
「イイッ、イイよ、マリィ、憤怒憤怒憤怒!!」
「煮だった熱っついせ〜○、また一番奥の赤ちゃん部屋にドクドクしてぇ♥」

【関連記事】
メロン1号店のモチタワー、2日目ですでに消滅
さめだ小判の2年ぶり新刊 もんもんアニマルガール「凄っ…?カタくてキモチいいよぉっ?」
ムサシマル/ハニータイム 「あまいの、ごっくんしたいの?」
竜太の初単行本・ちちにくりん 「だらしないおっぱいが最高!!」
ナックルカーブの兄妹姦モノ 「お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ」
Hamao/スイーツスウェット 「女の子が可愛くて、初体験の癖にやたらテクが上手い」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「死なずの姫君」コミックス情報
モチ氏のホームページ「Circle RIN」 / Twitter / pixiv
単行本発売における各店舗特典情報
[R-18]「単行本「死なずの姫君」表紙タイトル無し画像 その他購入特典」(pixiv)
モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!

単行本紹介:『死なずの姫君』――モチ
モチ「死なずの姫君」 貧乳バンパイア娘との学園性活を描いた人気ラブハメシリーズ

モチ「死なずの姫君」メロブに憤怒タワー建立キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
モチさん初単行本「死なずの姫君」発売 “予想以上に売れまくり。めっちゃいいエロ本!”

【感想リンク】
白濁液を注ぎ込まれる全開のパイパンま○ことハートマーク付きのエロ絶叫
主人公のマリィもサブヒロイン達もみんなちっぱい化したようですw
どこまでもエロくハッピーに突き抜けているのが非常に面白い
独特の上目遣いの表情描写は一度惹き込まれるとヤバいですね
何より妙のあるセリフ回しが効いた実用性の高い作品
圧倒的にパワフルな作画とキレキレの言語芸
「憤怒憤怒(フンヌフンヌ)」など特徴的な台詞回しや造語(モチ語)で伝説的な存在
フンヌ!フンヌ!憤怒!とかでギャグ要素強いのでどうしても吹く(4月19日更新分)
吸血鬼の美少女が転校してきて・・・!? 極上質感を表現する絵師、待望の初単行本
吸血鬼ならぬ吸痴鬼!?
発情してる女の子のエロ乱れっぷりがかわいくもあり淫ら
激シコの域を超えてリアルセックスに達した数少ない単行本の一つですね……
今のと最初の中間あたりの五話あたりが一番好きかも


死なずの姫君 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)死なずの姫君 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
モチ

黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~【二冊セット】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #06 2013年 06月号 [雑誌] [アダルト] シークレットエデン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) もんもんアニマルガール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) しゅーしゅくしゅ! (セラフィンコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51392157