2013年04月24日

東山翔/Nymphodelic 「未成熟なカラダの描写の細かさは凄いよね。興奮する」

東山翔のNymphodelic 東山翔氏の大人向けコミックス「Nymphodelic」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。オビは 『その美しさ……その儚さ…その幼さ…その妖しさ…少女の全てに感謝を。少女とLOに身を捧げて早八年……東山翔、最新単行本!』で、EARL.BOXさんの感想『未成熟なカラダの描写の細かさは相変わらず凄いよね。興奮する』とのこと。

東山翔氏の大人向けコミックス「Nymphodelic」【AA】発売

えろまんがかんそうぶんさんの雑誌掲載分紹介
「LO掲載作なので、作品はもちろん安心安定のオールロリ」

「この未成熟なカラダの描写の細かさは相変わらず凄いよね。興奮する」
EARL.BOXさん(4月23日更新分)

ズッ ズッ「あっ♥ あ♥ あっ♥ はあっ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ザラピカクリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし8P小冊子

東山翔氏の大人向けコミックス「Nymphodelic」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

オビ謳い文句は『少女礼賛 その美しさ……その儚さ……その幼さ……その妖しさ……少女の全てに感謝を。少女とLOに身を捧げて早八年……東山翔、最新単行本!! カラー・モノクロ合わせて280ページ以上!!少女たっぷり詰め込みました』で、COMIC LOに掲載された「100 Hearts」、「I Know You Know」、「Love Is Here To Stay」、「Amapola」、「Tiny Tina」、「Gemini」、「Joyful Girl」(前編・中編・後編)の9編を収録(もくじ)。

えろまんがかんそうぶんさんの雑誌掲載分紹介だと『LO掲載作なので、作品はもちろん安心安定のオールロリ。以前から作家性を感じさせるお話が多かったのですが、今単行本の収録作では、ますますその傾向が強まっている印象です』とのことで、COMIC ZINインフォメーション『無邪気で甘やかで繊細、そして純粋故に残酷な少女たち。そんな少女たちを時に愛で、時に汚す。純度の高い少女性の結晶を彫琢して漫画にした、そんな東山翔先生最新作』などを紹介している。

また、とらのあな通販『日常的かつエロチックな粘液描写がたまらない魅力。ほか、ファン待望の作品を完全収録!ロリータ業界にあって、圧倒的な存在感を示す著者ならではの一冊となっております!』 などもあり、とらのあな秋葉原店Aには『こーいう新刊が来る度にこの国もまだまだ大丈夫なんだなあと思わせてくれます。そんな1冊』POPがついてた。

これは、ただの、ロリ漫画(フィクション)。 どんなにリアルに見えても、どんなに犯罪的に見えても、どんなにかわいく見えても、これは、ただの、ロリ漫画。 だから、安心して、少女たちとの甘いひとときを過ごしてください。 東山翔の描く少女は、あなたの前で永遠に少女です。 裏表紙

なお、コミックス「Nymphodelic」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(4月23日更新分)『今回もなんか生々しいですよな。小学生の女の子にSMとかちょっと引いてしまうんですがこのヘンは好みですかねえ。フェラチオマスクとか良さがわからないよ……しかしこの未成熟なカラダの描写の細かさは相変わらず凄いよね。興奮する』、アサガヲBlogさん『表紙の帯文句で購入!!「少女礼賛」!なんというか、この言葉だけで背徳感と購入したときの罪悪感を感じてしまうw これは、完全に当たりのエロリ漫画!』などがある。

「Nymphodelic」コミックス情報 / 東山翔氏のブログ

裏表紙「どんなにリアルに見えても、どんなに犯罪的に見えても、どんなにかわいく見えても、これは、ただの、ロリ漫画。 だから、安心して、少女たちとの甘いひとときを過ごしてください」



「あっ♥ ふぁ…♥」
「やっ♥
あぁあ 気持ちいいよぉお♥」
咥えてくれる
ちゅっ ちゅぱっ くぽくぽくぽ
「んあっ♥♥」
ビクンビクン
「はーっ はーっ はーっ」
ドクンドクン
びゅるっ びゅっびゅっ
【関連記事】
画像:エロ漫画 東山翔「Nymphodelic」発売
東山翔の百合マンガ prism1巻 「演出も描写も素晴らしくて、思わず引き込まれてしまう」
東山翔/Japanese Preteen Suite 「これが日本の少女」
「ロリコンは勝ち組」 東山翔:GIFT発売

【関連リンク】
茜新社 / コミックLO
「Nymphodelic」コミックス情報
東山翔氏のブログ
東山翔 - Wikipedia
Elect-LO-nica Compilation | Bunkai-Kei records
【発売】東山翔の単行本「Nymphodelic」 その美しさ…その儚さ…
東山翔の単行本「Nymphodelic」4月26日発売 少女たちとの甘いひとときを
“これは、ただの、ロリ漫画(フィクション)。” 成年向けコミックス「Nymphodelic」発売
オータムの初期入荷分予約で半分無くなっている。ビッグヒットの予感

【感想リンク】
柔らかく穏やかな空気感を漂わせつつ少女達との性愛を描き出す作品集
この未成熟なカラダの描写の細かさは相変わらず凄いよね (4月23日更新分)
登場する少女のちょっと、小悪魔感と背伸び感が凄くいい!!
絵柄がスッキリというか整理された描線と言うか、ちょっと脂肪分が不足気味?w
稀有な天才の新刊を堪能し尽くしました。ご馳走様でした
単行本紹介:『Nymphodelic』――東山翔(雑誌掲載分感想)


Nymphodelic (TENMAコミックス LO)Nymphodelic (TENMAコミックス LO) [コミック]
著者:東山 翔
出版:茜新社
(2013-04-26)

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51392572