2013年04月26日

美人の双子姉妹丼 お前は俺を殺す気か1巻 「このシチュエーションは悪くはないw」

シギサワカヤ お前は俺を殺す気か シギサワカヤ氏のコミックス「お前は俺を殺す気か」1巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙は『同じ顔した美人が二人。「両手に花」か「進むも地獄、引くも地獄」か』で、 とら秋葉原店Aには『このシチュエーションは悪くはないwむしろしてみたいカモwww』POP惰眠日記さんの感想は『姉妹丼ですか(笑)』などなど。
-

シギサワカヤ氏のコミックス「お前は俺を殺す気か」1巻【AA】
「オトコは皆、イイ女に痛い目に逢いたい」

「…どうやら、カラダも合う様だし?」「ぁ…あ」

「絶対的な相思相愛」

「――…雪江ともしたくせに?」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー

シギサワカヤ氏が、恋愛アンソロジー「楽園」に連載されている、コミックス「お前は俺を殺す気か」1巻【AA】がアキバでは25日に発売になった。

オビの謳い文句は『オトコは皆、イイ女に痛い目に逢いたい』、『とはいえそれが二人となると……快楽は二乗、苦悩は三乗な惨状♥』、オビ裏面は『「俺は、面白いモノが好きだ。――仕事も、女も」 その好奇心が命取り。同じ顔した美人が二人。「両手に花」か「進むも地獄、引くも地獄」か「楽園」本誌で超絶好調展開中の話題作。待望の1巻』になっていて、"雪江"と"雨音"の双子姉妹の両方とヤっちゃった主人公と双子姉妹のお話。

COMIC ZINインフォメーションは『あるデザイン事務所に雇われた氷のような美女。時々ちょっとした違和感を覚えながら仕事と関係を続けていたが、実は「彼女」は双子だった――。同じ顔でも、微妙に違うこころとからだ。二人の女と一人の男、縺れた関係の行方は』で、とらのあな秋葉原店Aには『もし自分が男の立場なら死にたい。…でも、このシチュエーションは悪くはないw むしろしてみたいカモwww』POPが付いていた。

同じ顔した美人が二人。「両手に花」か「進むも地獄、引くも地獄」か─。「楽園」本誌で大人気の縺れに縺れて先が読めない男女関係、待望の第1巻。カバーほか描きおろし多数。 コミックス情報

なお、「お前は俺を殺す気か」1巻【AA】の、惰眠日記さんの感想は『第1話〜第4話までを収録。Webデザイナーの芝は業務多忙のため従業員を雇う。それに応募してきた女性:雪江を雇い、仕事もでき美貌も気に入った芝は彼女と関係を持つことに。そんなある日、彼女の異変に気付く・・・雪江と双子の雨音、二人が交替しながら勤めていたことに。そして2人を供に雇うが、雨音とも身体を併せることに。姉妹丼ですか(笑)、3人とも良くやるな』とのこと。

「お前は俺を殺す気か」1巻コミックス情報 / シギサワカヤ氏のブログ

「"橋本雨音"…"雪江"の双子の妹です」
「…しかし、気付くのが遅い」
「俺の理想って…こーゆー感じだったんだ…?」
「この女への興味が尽きそうにない」
「――誤算だったのは、あの子までが芝さんとヤっちゃった事なんですが」
「私達も今後一層遠慮無く芝さんを利用してもいいという事ですね?」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit