2013年04月26日

PSVitaフォトカノ Kiss発売 「下からでも後ろからでも撮り放題!」

フォトカノ KissPSVITA用ソフト「フォトカノ Kiss」【AA】が25日に発売になった。PSPで発売された「フォトカノ」にゲームシステム・グラフィックのパワーアップと、新要素「告白後の1週間」を追加してるみたいで、春が大好きっさんの感想では『撮影時の角度制限が大幅に緩和されていて(制限がなくなっている)下からでも後ろからでも撮り放題!』。
-

PSVITA用ソフト「フォトカノ Kiss」【AA】発売

ソフマップAM館のデモとポスター

ローアングル 「色々見えてる」下乳やパンツ

PSVita用ソフト「フォトカノ Kiss」【AA】が25日に発売になった。

公式サイトによると『「写真」をテーマにした、唯一の恋愛シミュレーションです。あなたは舞台である光河学園に通う、普通の高校2年生の男子。夏休みの終わりに父親からデジタル一眼レフカメラを譲り受け、学園内に被写体を求めるようになります。被写体はもちろん、魅力的な女の子たち。女の子との恋愛ストーリーを進めながら、ドキドキする写真を撮って、2ヶ月後の学園祭で告白できるか?』な恋愛シミュレーション。

PSP用に2012年2月に発売された「フォトカノ」に、ゲームシステム・グラフィックのパワーアップと新要素「ラブラブデイズ:告白後の1週間を描く完全新作」を追加し、撮影モードにはPSPからもあるファインダモードの他、タッチモードジャイロモードがあるみたい。

春が大好きっさんのレビューでは『Vita版では撮影時の角度制限が大幅に緩和されていて(というか制限がなくなっている)下からでも後ろからでも撮り放題!ポリゴンが綺麗なので、接写してもジャギジャギにならないのは嬉しいですね』などを書かれ、まんはったんさんの2chまとめによるパンチラ、パンモロ、手ブラやパンツにスジもある模様。

今までの本編に加え、告白後の1週間を描いた「ラブラブデイズ」を完全新作として追加。本編で恋人となったヒロインと、ラブラブな1週間を過ごすことが出来ます!また、フォトセッションではPS Vitaのグラフィック性能を活かし、タッチスクリーン、モーションセンサーにより、簡単にそして臨場感のある撮影も可能になりました!もちろん、ヒロインを初めとする3DCGも大幅にクオリティアップ!今まで以上にキャラクターたちが、美麗になめらかに動きます! 4Gamer.net

なお、「フォトカノ Kiss」【AA】の感想には、EARL.BOXさん『PSPで唯一残念だったグラフィックも格段に綺麗になったし、読み込みもスピーディーで写真の保存までバックグラウンドで動かしつつゲーム続けられるとか、細かい気配りも素晴らしい』『基本的に超楽しいよ!!最高だ!』、蒼だものさんジャイロ操作っていっても大したことないんでしょ?って思ってた過去の自分をぶん殴ってやりたいわ。これ凄い、超凄い()』『画質いいよおおおおおおおお!!()』、NAK山さん『PSP版とは比べものにならないほどモデリングも発色も良くなってる。ロードも短いし、なにより時間のかかってた写真の保存をバックグラウンドで処理してるのが良い良い良い。最初からVITAで出てれば……』、uhiraさん『VITAの描画性能の成せる技か、各キャラクターの肌のラインがスゲー柔らかくなってる!もう、こう、むちっと、むにっと、ぷるんと!すげぇエロイ!俺もムクッと!』などがある。

「フォトカノ Kiss」公式ホームページ / 製品情報

アソビットシティ
ソフマップ本館
ムーランアキバ
ラムタラアキバ
ソフマップAM館
メディアランド

「"写真"をテーマにした唯一の恋愛シミュレーション」

「果音のお助けTIPS!!にいやんの頼れる妹、果音が役立つ情報を教えちゃうよ!」

初回購入特典のキャンペーン水着のダウンロードコードと、
ドラマCD「ラブラブモーニング」


【関連記事】
アニメ「フォトカノ」 ブルマ生写真お渡し会
フォトカノYour Eyes Only2巻 「主人公の変態性が増していくw」
ナイロン/フォトカノ Your Eyes Only 1巻 「劣情が沸々と湧き上がるエロさw(ぉ」
PSPフォトカノ発売 「テーマは写真!新感覚?恋愛SLG!」 ハーレム撮影会も

【関連リンク】
エンターブレイン
「フォトカノ Kiss」公式ホームページ / 製品情報
角川ゲームス / PlayStationVita「フォトカノ Kiss」を発売致しました
PSP「フォトカノ」
フォトカノ - Wikipedia
アニメ「フォトカノ」公式ホームページ

DLC(旧スク水&温水プール)をプレイ!柚ノ木さんの旧スク水おっぱいヤバイ!
最新DLC「スパッツ体操着&体力測定」・「新水着&露天風呂」公開!水着で風呂はエロいww
ファミ通付録DLCとDLC第3弾、第4弾が公開。エロい
『フォトカノ Kiss』のダウンロードコンテンツ発表! 開発者インタビューも
Vita『フォトカノKiss』はPSP版完成より前に開発着手していたらしい
開発者インタビューで容量不足から一部のコンテンツが入りきらなかったらしい
「フォトカノKiss」発売記念特集でスタッフインタビューとDLC情報が公開
紳士が12本買って再び登場www
「ののか」の手ブラがPSVでエロさ増加
Vita「フォトカノ kiss」 これが真の漢ですよ
フラゲ組によるスクショがアップ。これどういうことだよ・・・
ののかの手ブラがエロい!今後のDLCでブレザーとサマーダンスウェア配信
第1・2弾DLC公開!制服などのコスチュームやデートイベント配信
ブレザー制服&ダンスウェアのDLCコスを公開!室戸会長のブレザー可愛い!
ののかの手ブラポーズがすごい…
「フォトカノ」でスジ確認
告白後の1週間を描いたラブラブな日々も収録される「フォトカノ Kiss」

【感想リンク】
柚ノ木さんのリナパイでかすぎぃぃぃ!
下乳比べ画像!おっぱい格差 が深刻すぎるwww
ブレザー制服&ダンスウェアのDLCコスを公開!
【フォトカノ】紳士が撮り集めたパンチラフォルダwwww
【フォトカノ Kiss】この撮影方法を見つけた人は天才だと思う
全裸に見える撮影方法が素晴らしい!これが・・・天才・・・
【フォトカノKiss】新見さんにとり憑かれてあっという間に1日が終わってしまった
室戸先輩の縞パンがヤバイ!
【画像あり】『フォトカノ Kiss』がエロすぎワロタwwww
基本的に超楽しいよ!!最高だ!!
VITA版すごいですね。 本当に綺麗です
やっぱキレイだね。動きもヌルヌルで素晴らしいw
コツをつかむまでちょっと時間がかかりそうかなー
下からでも後ろからでも撮り放題!
VITA版フォトカノ画質いいよおおおおおおおお!!
ジャイロ操作凄い、超凄い
カメラを手にした次の日に可愛い女の子の友達が4人も増えました
セーブ&ロードや読込全般がすごい速くてVITAの超性能っぷりを実感
画質と動作のヌルヌル具合に感動した
比べものにならないほどモデリングも発色も良くなってる
むちっと、むにっと、ぷるんと!すげぇエロイ!
PSvita『フォトカノ Kiss』評価感想まとめ


フォトカノ Kissフォトカノ Kiss [Video Game]
商標:角川ゲームス
(2013-04-25)

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51392800