2013年04月29日

サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「ドエロイ賢姉とツンデレネイト」

サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌「CL-orz28」 サークルクレスタのCOMIC1☆7新刊、境界線上のホライゾン同人誌『CL-orz28』が、28日にとら秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。とら通販の紹介は『ドエロイ賢姉こと葵・喜美と、ネイト・ミトツダイラがメイン!』で、E.M.D.2ndさんの感想は『今回も非常にエロエロで良かったし、賢姉のおっぱいの凶悪さは健在でした』とのこと。
-

サークルクレスタのコミック1☆7新刊 境界線上のホライゾン同人誌「CL-orz28」

E.M.D.2ndさん「今回も非常にエロエロで良かったし、賢姉のおっぱいの凶悪さは健在でした。マジで顔うずめたいわ!!」

「ホラ…これからの分もお願いしとかないと…」
「わ…我が王…っ 今後共…こちらにいっぱい…っ 注ぎ込んで下さい…♥」

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のCOMIC1☆7新刊・境界線上のホライゾン同人誌『CL-orz28』が、COMIC1当日の28日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。

呉マサヒロ氏はライトノベル「落ちこぼれの竜殺し」のイラストを担当されているほか、、モンハン同人誌パパ聞き莱香さん同人誌ヱヴァアスカ同人誌マギ・モルジアナ同人誌なども出され、タマ袋マウスパッドthinkopad国外を含めすごい人気だったこともあった作家さんで、境界線上のホライゾン同人誌では賢姉本「CL-orz19」「CL-orz23」、傷有りことメアリ本「CL-orz24」「CL-orz25」などがある。

COMIC1☆7新刊の『CL-orz28』には賢姉とネイトが登場し、とら通販の紹介は『今回は"官能的"という言葉がこれほどぴったり似合う者はいないドエロイ賢姉こと葵・喜美と、小柄でスレンダーながらツンデレな言動と可愛さが際立つネイト・ミトツダイラがメイン! まさに肉感というほどの艶かしいむっちりボディ! ピッチリスーツの上からハッキリとわかる秘密の花園!匂い立つエロス!異なる魅力を持つ二人の"すべて"を一挙に、贅沢に、存分に堪能できる至福の一冊がここにある!』とかになってる。

E.M.D.2ndさんの同人誌「CL-orz28」感想には、『ネイトとのダブルフ◯ラを披露してくれちゃいます!2人がアレを舐めるシーンがこれまたエロくて良いですなぁ。ネイトの慣れないながらも頑張って奉仕する様と賢姉の余裕のある感じと2人それぞれ違う感じでそんな事されている事を想像すると・・・くそトーリがうらやましすぎる!!賢姉に乳首舐めして貰いたいですわ!!』、『今回も非常にエロエロで良かったし、賢姉のおっぱいの凶悪さは健在でした。マジで顔うずめたいわ!!』などなど。

また、あとがきで呉マサヒロ氏は『いややっぱ好きですホライゾン。ミトメイン気味でそういえば書いたことないなと思ったのでミトメインにしつつ賢姉と絡ませました。賢姉の包容力は異常。最近この二人の組み合わせ好きだなあ。いずれネイトママンとネイトの親子丼書きてえなあーとか思いつつではでは』を書かれている。

サークルクレスタ

「それは愚弟の○液を飲することよ!!」
「しょうがないですわ…我が王の頼みとあらば…」
「フフ 口の中で味が融け合う感じ いいでしょ?」
「はぁんっ♥♥」
「ひうっ!?」
「大丈夫ですから私の奥に…おねがいしますわ…」
「そっそこまでは…っ
ひぁんっ♥」

【関連記事】
サークルクレスタのサンクリ58新刊マギ同人誌 「モルジアナの足コキプレイが大炸裂!」
サークルクレスタの冬コミ新刊 ヱヴァQアスカ・マリ・レイ本「CL-orz26」
サークルクレスタ「境界線上のホライゾン」同人誌。メアリの全裸巨乳モノ
橘ぱん×呉マサヒロのライトノベル 「落ちこぼれの竜殺し」1巻
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「エロ過ぎるメアリに点蔵が暴走!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「俺も賢穴へ入れたいです!」
タマ袋マウスパッドthinkopad 2週連続ランキング1位 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopadがすごい人気 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
サークルクレスタ「パパ聞き同人誌」 全裸の莱香さんが咥え、太いのつっこんだまま合体
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「賢姉の大きなおっぱいでホールドw」
サークルクレスタ ブルーローズ同人誌「むっちりボディの肢体を振り乱してよがる」
サークルクレスタ モンハン同人誌 「エロのスキルポイントがMAXで、こうなります」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
股を開いて、おっぱいデザート 有名エロ漫画家・エロゲー原画家の痛iPhoneカバー

サークルけもこも屋(こもりけい)の境ホラ同人誌 「放尿シーンに力を入れている感じw」
夏コミ新刊ホライゾン本 「ロリコン御広敷が、メアリを寝取って孕ませ」
「賢姉!マジ賢姉」 すべてのものを飲み込む魔乳"御っぱい"
サークルBLACKDOG 境界線上のホライゾン同人誌 「浅間様が射られてる」
サークル敷島贋具 境界線上のホライゾン同人誌「ズドン巫女の痴態68ページ!」

【関連リンク】
サークルクレスタ
呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「CL-orz28」
今回も非常にエロエロで良かったし、賢姉のおっぱいの凶悪さは健在でした

境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン - Wikipedia
境界線上のホライゾンとは - ニコニコ大百科
葵・喜美とは【ピクシブ百科事典】
ネイト・ミトツダイラとは【ピクシブ百科事典】

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393109