2013年04月29日

進撃の巨人同人誌「ミカサ調教報告書」 エレンのために慰安婦になるミカサ

進撃の巨人同人誌「ミカサ調教報告書」 サークル単一統合作戦計画のCOMIC1☆7新刊、進撃の巨人同人誌『ミカサ調教報告書』が28日に入荷した。サークルさんのコメントは『エレンの身の安全を条件に、上官から慰安婦になる事を命じられるミカサ。度重なる陵辱に次第に精神が衰弱していき…』で、エレンのために慰安婦になり兵士達の慰安をさせられてる。

サークル単一統合作戦計画のCOMIC1☆7新刊 進撃の巨人同人誌「ミカサ調教報告書」

「しかし反応が薄くてつまんねーな」

「どうぞ、私の…お○○○…お召し上がりください…ッ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル単一統合作戦計画のCOMIC1☆7新刊、進撃の巨人同人誌『ミカサ調教報告書』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原1号店・2号店、COMIC ZIN秋葉原店に28日に入荷した。

同人誌『ミカサ調教報告書』に登場する「ミカサ」は、ニコニコ大百科によると『主人公エレンの幼馴染。常に冷静で、すぐに騒ぎを起こすエレンのブレーキ役でもある』、『いわゆる無口無表情系のキャラに該当しながら、異常なまでにエレンに執着する姿からヤンデレ属性をもったヒロイン』なキャラクター。

同人誌『ミカサ調教報告書』の サークルさんのコメントは『エレンの身の安全を条件に、上官から慰安婦になる事を命じられるミカサ。度重なる陵辱に次第に精神が衰弱していき…』になって、慰安婦になったミカサが、兵士達に咥えさせられ、両手で手○キさせられながら口に出されていたり、自分で広げておねだりさせられ処女喪失&中射し後ろの穴も使われてる

進撃の巨人・ミカサ陵辱調教エロス!  エレンの安全を引き換えに上官から慰安婦になるよう求められて、それに応じたミカサ。男達に逆らえず口や手を使いチ○ポを扱くと、自らアソコを開きオネダリさせられます♪その上アナル処女まで奪われ激しく犯され続け、彼女の精神は徐々に衰弱していき…?快楽に堕ちいやらしく乱れるミカサの痴態に大興奮の1冊を、たっぷりとお楽しみ下さい☆   メロンブックス通販「ミカサ調教報告書」

なお、同人誌『ミカサ調教報告書』のあとがきで、サークル単一統合作戦計画のニイマル氏は『進撃の巨人が予想外に面白くて漫画を一気買いしてしまいました。エレンを好きなミカサが好きです。やっぱり黒髪』、『この本を描いている途中で液タブ導入してしまったのですが絵を描くのが楽し過ぎてやばいです。次の本からはネームから液タブで作業できるのでワクワク!また次の本でもお会いできますよう』などをコメントされている。

サークル単一統合作戦計画

「とりあえず舐めてもらおうかな」
「ん゛ん…!」ビュッビュルル
「ホント何も言わねえな、男の為にここまでするか普通」
「ああ…!」どくどくどく
「後がつかえてんだからケツマ○コも使えよ」
「優秀な兵士一人を切って兵士全体の士気が上がるのであれば上々だ」

【関連記事】
アクセル・ワールド同人誌 stall 「黒雪姫を睡眠姦!」

アニメも始まった進撃の巨人10巻 「今巻も息をもつかせぬ展開が連続」
進撃の巨人9巻 「メッチヤ面白い展開になってきてる!早く続き読みてぇー!」
進撃の巨人8巻 「今までもすごい作品だとは思ってましたが、今回は圧倒的」
「自由なポージングが可能!!」 進撃の巨人7巻限定版の巨人フィギュア
進撃の巨人6巻 「絶望感がヒシヒシと伝わって来て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
進撃の巨人4巻発売 累計400万部 「これが21世紀の王道少年漫画だ!」
諌山創/進撃の巨人3巻 「この絶望から目を逸らすな」

【関連リンク】
サークル単一統合作戦計画 / pixiv
[R-18]「ミカサ調教報告書」(pixiv)
とらのあな通販「ミカサ調教報告書」
メロンブックス通販「ミカサ調教報告書」
COMIC ZIN通販「ミカサ調教報告書」

「進撃の巨人」特設サイト
TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト
進撃の巨人 - Wikipedia
ミカサ・アッカーマンとは- ニコニコ大百科
サシャの存在がギャグ過ぎるwww ミカサさんは完全なヤンデレだな…!
ミカサの愛情グーパン
成長後のミカサ美人過ぎぃ! 鎧の巨人はカッコイイけど怖いな…!!
ミカサ美人になりすぎだろwwwww
鎧の巨人の圧倒的迫力とヤバさに震えた!ミカサ美しすぎ!
巨人に勝てない・・・今回あんまりグロくなかったな ミカサ成長し過ぎ!
ミカサ、成長して美人過ぎ!
進撃の巨人のミカサって可愛いよね

【COMIC1☆7関連リンク】
COMIC1
COMIC1準備会日記 / Twitter
pixiv:「COMIC1☆7」参加情報
COMIC1 (こみっくいち)とは【ピクシブ百科事典】
COMIC1とは - はてなキーワード
画像:comic1新刊、たくさん入荷
冬コミから少し時間経っての大きな即売会(4月28日更新分)
気が付いたら思ったよりも査収てました!
決定的なジョーカーが居ない分、コンスタントに分散化してた気が
COMIC1☆7の待機列がこんなに長いわけがない。と言いたくなるくらいで
人はそれなりに多くて盛況な印象でしたが、人ごみに慣れた身には楽に通行できました
買う物を抑えると言いながらもまたもや結構な数を買ってしまったので私はもうダメですね
始発組と同じタイミングで待機列入り。サンクスあたりまで入場待機列が伸びてました
天気も良く、快適を少し過ぎてやや暑さも感じる日中でのイベントでしたね
かなりの人が並んでいましたが、無事目的の品は確保できましたね
印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います
同人誌オンリーだからなのかコミケほどは混まないですね。とっても快適でした♪



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51393120